Steven Seagal in Russia
Steven Seagal 最新動画


弾突 DANTOTSU [DVD]

どの作品を見てもスッキリしますね!ストレス解消にもってこいです。



沈黙の要塞 [DVD]

スティーブン・セガールとの最初の出会いは、今から18年前、フィリピンの映画館でたまたま上映されていたこの作品がきっかけだった。 私にとっては神様的憧れのスーパースター、ブルース・リー以来の感動を覚えたものだった。 以来セガールアクションにハマり、この作品は彼自身の監督によるもので、途中少々中弛みの感があるものの、アクションシーンは彼独特の素晴らしいカッコ良さ! 彼の向かうところ敵ナシ! 無敵のセガール拳に初めて出会った記念碑的作品であります!!



Mojo Priest

自分は元々俳優としてのセガールが好きでしたので1stアルバム購入して歌手のセガールが好きになりました。 という事で2ndアルバムも購入しました。 最初のアルバム同様、良い意味で聞きやすく、耳に入りやすい良い曲が揃ったアルバムです。 セガールの声がブルースのメロディーにマッチしてます。 最近多く見られるそこらのモデルだったり、俳優だったり、女優だったりがアーティスト面して安易に出す曲やアルバムとは天と地の差です! 比べものにならない! 最後にはセガールの音声メッセージがあったり、歌詞カードの最初には日本語手書きでのメッセージもあったりでセガールファンとして期待以上です。



Songs From the Crystal Cave

ハリウッドカルトスター、スティーヴン・セガールのCDデビュー作。

ロス・ロボスの無(多)国籍ルーツロック+ボブ・シーガーのボーカル+クラプトンのギター÷3=おおらかに温かく渋い大人のブルージー

と、ボクには聴けました。

スティービー・ワンダーのハーモニカ参加曲が話題ですが、それ以外も普通に聴いて良いアルバムだと思います。

元々、歌には定評のある人、ギターマニアだけに余裕の登場って感じ。完成度が高すぎて趣味なのか本気なのかがファン以外には伝わらないかも(本気だと思うけれど)。

またまたカルトなんだろうと思います・・・。



ギター・ゼウスII

古くから世界のロックの最前線を行くアピス。慕ってくる奴らも凄い。凄腕ギタリスト、憧れのドラマーならでわ。1作目は日本のアーチストばかりだが、今回は外タレ。
本来「日本ではギタリストばっかり脚光があたっている、それはおかしい!」というコンセプトのはずが、かえってギタリストを輝かせてしまう。さすがアピス。

3曲目のやつが一番好きです。ヴォーカルが最高!なんじゃそりゃ



Steven Seagal in Russia


Steven Seagal gave master class in Sambo 70 sport school Стивен Сигал провел мастер класс в школе Самбо 70.
Steven Seagal 関連情報
UFC 148 スティーヴン・セガール 公開練習動画

日本人と結婚した意外な外国著名人教えてください

「Machete/マチェーテ」を観た

もう、どこにも私の居場所がありません。

今朝「とくだね」を見てたらスティーブンセガールがCDを出したみたいですがその...

映画俳優Seagalの読みはセガールで正しいか

スティーブンセガールについて質問します セガールの険しい表情をした渋いカッコイ...

5月1日(水)【阪神-広島】(甲子園)●0ー5

テキサスレンジャーズが好きなのですがドラマのほうのチャックのリスって米国では...

★人気動画★
失踪

失踪

島根女性失踪 集中捜索も手がかり得られず 2012/10/12



カール・ローブ

カール・ローブ

なんて!言ってるんニャー!



中川昭一

中川昭一

眠ったままの日本人へ~中川昭一氏が残したもの



アラビアのロレンス

アラビアのロレンス

『アラビアのロレンス』より「Lawrence Of Arabia」



松たか子

松たか子

松たか子 - 明日、春が来たら



池宮彰一郎

池宮彰一郎

石川恭三の名言集



日本で一番幸せな都道府県

日本で一番幸せな都道府県

【伊藤祐靖】アルジェリア人質事件に見る「抑止」と「犠牲」[桜H25/1/29]



志村けん

志村けん

爆笑白ぬり CM撮影 おでん. ドリフタ-ズ 志村けん 加藤茶!!!!




モーニングバード!
軽井沢
黒木メイサ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Steven Seagal の最新情報!

Babies Trying to Stay Awake Compilation

井上陽水 東京ドドンパ娘

フジ子・ヘミング~ため息(リスト)

「RISE UP」本予告HD


↓Steven Seagal の最新情報↓
Steven Seagal ニュース
Steven Seagal ウェブ