井上陽水 東京ドドンパ娘
東京ドドンパ娘 最新動画


UNITED COVER

耳にしたことのある曲が多いが、そのどれもが全く違う意味に聴こえる。 5.や9.といった、当時なりの明るさやカッコよさを表現した曲からは陽水特有の皮肉な響きが感じられ、それがまた違う世界を創り出している。 特に誰でも知っている筈の1.までがその「悲しさ」から逸脱し、叙情的な「哀しさ」を呈する様は圧巻。

原曲のよさか、歌い手のよさかは「鶏と卵」か。

陽水ワールドの「濃さ」が出すぎた感もあるので星4つ。



『東京ドドンパ娘』初DVD化!!

この世代を知らない人間が見ても面白い。

最近、テレビドラマを見ても、疲れてしまって
すぐに観るのをやめてしまうのですが、
この映画は64分というのも時間もあるのですが、
最後まで一気に楽しめました。

上手くは書けませんが、今の映画にはないものを感じました。
身体を張るというか、役者さんの動きが素晴らしいです。
素人の私が書くのも何ですが、
演技の質も高いですね。「ドドンパ」もノリの良い
良い曲です!!

主演の沢本さん、「あかんたれ」というドラマを
拝見して以来、すごく大好きな俳優さんなのですが、
私自身は日活で活躍されていた頃を
知らなくてこのDVDを購入しました。

とにかく、お若い!!
笑顔が可愛らしくて素敵です♪

沢本さんの日活時代のDVDをもっと観たいです。



人間辞めても

『人間辞めても』
そのタイトルに、
人間って辞めれるものなのっ?!
と思いつつ、私が初めて触れた倉橋ヨエコ作品です。

全4曲中、2曲目『東京ドドンパ娘』はカバー曲なので別として、
他3曲いずれも歌詞が細くて深いです。VIVAヤサグレ。

「あんたの職業はアタシの宝物」
としてしまうほど惚れた相手。
「人間辞めても、そばを離れない」
のは、如何に姿を変えてだと思われますか?
答えは歌詞に・・・ああ、女って。



ザ・☆狂鍵ヒットパレード~倉橋ヨエコミュージッククリップ+ライブ映像~ [DVD]

 CDを聞いた事しか無かったので、各々の曲のミュージッククリップもライブで歌われている姿も初めて見ました。ミュージッククリップは面白い物からちょっとキュンとくるものまで、クラヨエさんの音楽と合っていて凝った内容です。(私は『楯』でウルッときました。)
 ライブの映像は、クラヨエさんのかっこよさやカワイさ誠実さが出てて、なんだか応援したくなる人だなと思わせてくれました。倉橋ヨエコさんの世界をのぞいてみたい人にオススメです。



井上陽水 東京ドドンパ娘


1961年に渡辺マリがヒットさせたドドンパソングである。 作詞:宮川哲夫、作曲:鈴木庸一。 UNITED COVER 2001年5月30日.
東京ドドンパ娘 関連情報
童謡「花嫁人形」を歌ってよいでしょうか?

すみません、『どどんぱ』ってどう言う意味があるのでしょうか???自分で検索で...

みなさんが、一番イケテルと思う「ドドンパ」は、どんな曲でしょうか?

【DVD】東京ドドンパ娘【沢本忠雄・渡部マリ】

オープンテープのデジタル化(14)

「東京」を唄った歌で、思いつくものが有りましたらお教え下さ

ドドンパで有名な「渡辺マリ」さんのお店

今日のお題・・・・・・・・・・『爆破3秒前』(1967年 ...

日活映画傑作選:東京ドドンパ娘 DVD

【日活映画 傑作選シリーズ 東京ドドンパ娘 NYK-809】

[intermezzo]190北京から天津へ

歌謡曲の歌詞をフリーでコピーさせてくれるサイトを知りませんか? 「東京ドドンパ...

★人気動画★
LOVE NEVER DIES

LOVE NEVER DIES

Love Never Dies - The Beauty Underneath



Yongjoon

Yongjoon

Bae Yong Joon LOVE



Street Legal

Street Legal

Street Legal Season 1



十兵衛ちゃん2

十兵衛ちゃん2

Jubei-chan 2 Main Theme



フロントミッション

フロントミッション

フロントミッションオンラインPV



Pink Cream 69

Pink Cream 69

Pink Cream 69 - Ceremonial Preview (Official Samples - 2013)



トリカブト

トリカブト

トリカブト咲く天主山



特別調査課‐

特別調査課‐

調査2課




バトルネットワーク ロックマンエグゼ3
GENJI
花ざかりの君たちへ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
東京ドドンパ娘 の最新情報!

Babies Trying to Stay Awake Compilation


↓東京ドドンパ娘 の最新情報↓
東京ドドンパ娘 ニュース
東京ドドンパ娘 ウェブ