『アラビアのロレンス』より「Lawrence Of Arabia」
アラビアのロレンス 最新動画


【2枚組完全盤】アラビアのロレンス(Lawrence Of Arabia)

2枚組ではあるがDisc 1のみが「アラビアのロレンス」のコンプリート・スコア盤で26Track。77分収録という大作。
オリジナル・サウンド・トラック盤ではないにしてもアラビアのロレンスのサントラ盤として聴いても何の違和感も問題もない。

ベン・ハーや大脱走は完全盤が音源が発掘され発売されたがこのアルバムもその一連として受け止めてもいいでしょう。
なんたってオープニングから砂漠が見えてくるんだもの。
ラストまでの77分間。ロレンスに浸ってください。



ベスト・オブ・スクリーン・テーマ

往時のサウンドトラックに絶対的な価値観をお持ちの方にはお勧めできませんが(かなりアレンジを変えてある曲もあります)、例えば車中で聞くといった用途では充分にイメージを楽しめる内容です。もちろん演者も一流ですので「映画」に対する思い入れがそれほどない方には充分すぎるほどの「一流の演者による名曲」を楽しめると個人的に思います。



アラビアのロレンス 製作50周年記念 HDデジタル・リマスター版 ブルーレイ・アニバーサリーBOX (1500セット完全限定生産) [Blu-ray]

1500セット限定なので、19800円の価格なんですよ、って、メーカー担当者に言われそうですねー。やはり、DISK3が観たい人は購入するでしょうねー。ブックレットもポスターも良さそうですし。いずれ、廉価版で特別完全版という名のもとに3枚組2980円で発売されそうな感じがしますが。それまで、US版を購入しょうと考えています。今迄さんざファンたちを舐め切った商売は長くは続きません。何れ、他メーカーも含め消滅するでしょうねー。



アラビアのロレンス [完全版]デラックス・コレクターズ・エデション (2枚組) [DVD]

これはやはり映画館のスクリーンで観たい。

特に前半の砂漠の景観に人や駱駝を織り込んだ描写は驚異と言わざるを得ない。
カメラが我々の眼となりロレンスと共に旅をしていく、これぞ究極の観光映画の決定版である。
難しい政治ドラマの部分ははどうでもよろしくこの壮大な旅を満喫しようではないか

砂漠映画と思いきや後半では、雪も舞い散る山岳地帯に舞台は移っている。
次回作『ドクトル・ジバゴ』の「雪」を遥かに予告するものとなっている点がすこぶる感動的だ。



『アラビアのロレンス』より「Lawrence Of Arabia」


2010年『スクリーンミュージックの宴』より 作曲:モーリス・ジャール[Maurice Jarre] 指揮:寺嶋民哉[Tamiya Terashima]
アラビアのロレンス 関連情報
アラビアのロレンスが着用していたアラブの民族衣装チャドル...

アラビアのロレンスが着用していたアラブの民族衣装チャドル...

アラビアのロレンス [ ピーター・オトゥール ]

「アラビアのロレンス」って映画がサダム・フセインと関係があるって聞いたんです...

悪魔の墓場 (1974) ~ 洋画 ホラー ~

【DVD】アラビアのロレンス/ピーター・オトゥール [OPL-12058] ピーター・オトウール

有名な洋画のはずなんですが思い出せなくて困ってます

ドロボーイ 泥棒育ち

少し寒い

【中古】洋画DVD アラビアのロレンス 完全版 デラックス・コレクターズ・ ((株)ソニ-・ピクチャーズエンターテインメント)【10P02jun13】【fs2gm】【画】

映画『アラビアのロレンス』の内容について…一点だけ教えて下さい。 ロレンスが命...

アラビアのロレンスという映画は、面白いですか?見所はどのあたりですか?

★人気動画★
レベッカ

レベッカ

レベッカ/フレンズ 【PV】



松井大輔

松井大輔

世界基準 松井大輔



ヴァネッサ・パラディ

ヴァネッサ・パラディ

Vanessa Paradis Live- Natural High



F-18

F-18

Avión caza F18 sobre la playa de Las Canteras en Las Palmas de Gran Canaria



ハーフナー

ハーフナー

ハーフナーマイクがボレーシュートで今季11ゴール目! RKCワールワイクvsフィテッセ



ジョニー・リー・ミラー

ジョニー・リー・ミラー

映画『ダーク・シャドウ』予告編2【HD】 2012年5月19日公開



L-92乳酸菌

L-92乳酸菌

胞子の増殖



夏目友人帳

夏目友人帳

【作業用BGM】 夏目友人帳 OP・ED ~Medley~




Fugees
天秤座
黄龍
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
アラビアのロレンス の最新情報!

Кусака Гэндзуй

Robots trailer


↓アラビアのロレンス の最新情報↓
アラビアのロレンス ニュース
アラビアのロレンス ウェブ