AKB48 ネ申テレビ シーズン 11 VOL.8 島田晴香のエースを狙え!
i-mobile
島田晴香 最新動画


島田 晴香 [2012 ポスタータイプカレンダー]

チーム4の商品はあまりないですからね
買い時ですよ
部屋に入ってお迎えしてくれるっていうね
そういうシチュエーション
はるぅ推しには間違いなくおすすめです
欲を言えば、月めくりが欲しかった。



はるるんとらんらんマジ可愛い! チーム4が好きな方は見たほうが良いね!!



タイトルの写真集の別カットが続く未公開ショット集のようなものを想像していましたが、意外にも撮影オフショット集のような作品でした。

まず、写真集の掲載ショットが掲示され、同アングルから撮られた動画が後に続く…。または、未公開の前後の場面の動画の中に掲載ショットが挟まれる…。そんな感じで撮影の雰囲気や表情がよくわかります。
未公開ショットももちろん満載ですので、写真集とあわせて買うとより楽しめると思います。

注意点は2つ。
1つは音声は入っていないこと。あくまで動く写真集です。BGMはありますがメンバーの声は入っていません。
もう1つ、こちらの方が重要でしょうか。
「メンバーの登場時間に明らかな差」があります。
本体の写真集はメンバーは均等に登場していましたが、こちらのDVDだと森杏奈さんが一番登場します。卒業発表の後に発売されたからでしょうか。印象としては半分くらいは森杏奈さんという印象。 次いでペアを組んでた島田さん。残りを4人で分け合っている感じ。あくまで印象ですが。
最近、森杏奈さんを知った方は「買い」だと思います。
全体評価としては、
写真集 AKB < 篠山紀信
DVD AKB > 篠山紀信
という感じなので篠山作品を楽しみたいなら写真集、単なるAKBファン・メンバー推しならDVDがオススメでしょうか。



AKB48 ネ申テレビ スペシャル~汗と涙のスポ根祭り~ [DVD]

今さらですが1000円だったので購入しました。
内容は特典以外はわかってました。ただ少し物足りない感じです。
あと、画質がDVDにしても悪い気がします。残念。



digi+KISHIN DVD Team KISHIN From AKB48 「窓からスカイツリーが見える」

早速見てみました。
DVDといっても、ほとんど静止画、たまに動くって感じで「デジタル写真集」と思って見た方がいいです。
BGMが流れるだけで、メンバーの声も入ってません。
それでも、昨年発売された写真集では見られないカットも多数収録されていますので、買って良かったです。
本編49分、楽しめました。



AKB48 ネ申テレビ シーズン 11 VOL.8 島田晴香のエースを狙え!


島田晴香がネ申テニス大使に任命!? ネ申テニス大使とは??今回のムチャぶりは一味違う! ラストにはネ申史上最大の急展開!!果たして島田晴香の運命やいかに!! メンバー: 島田晴香.
島田晴香 関連情報
総選挙直前

AKB島田晴香ってジャニーズの有岡とかいうガキと何かあったんですか? ネットで調...

AKBの島田晴香はなんで松井珠理奈の事を呼び捨てにしてるんですか? 芸歴長いから...

5月31日(金)のつぶやき その9

AKB48 名前教えてください☆

AKBで一人っ子のメンバー

島田晴香ってブスッとしてますよね? なんか太ってますよね? おばちゃんみたいで...

[AKB48]研究生って何?

AKBのお嬢様

★人気動画★
天使のように生きてみたい

天使のように生きてみたい

MVI 1392この愛に生きて



エルウィン

エルウィン

ERWIN SATTLER'S WORLD 4 新しい可能性を追求するエルウィン・サトラー



河合じゅんじ

河合じゅんじ

1989年 原辰徳 涙の復活劇 宿敵ツネゴン津田からサヨナラヒット



白鯨伝説

白鯨伝説

白鯨



かけおち通り

かけおち通り

高級スーツの水洗い<前編> 色落ちしないなら何でも BPtv開発長の一張羅で実験



レスベラトロール

レスベラトロール

ドクターズサプリ ~プラセンタ、ピクノジェノール、レスベラトロール



田中大輔

田中大輔

2009.09.19 中日ドラゴンズ 2軍優勝決定的 田中大輔がサヨナラ打!!



Shall We Dance

Shall We Dance

SHALL WE DANCE?




花組対戦コラムス
トラフィック
円地文子
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
島田晴香 の最新情報!

Glass Mask 2 Episode 12 Part 1/3-1

TSUBAKIシリーズ8 07 TSUBAKI 光篇 (070727)

Angelina Jolie joins Brad Pitt at World War Z premiere

Aum Shinrikyo Brutal criminal wanted in Japan

藍美代子 ミカンが実る頃

中森明菜 TANGO NOIR 2010 ver.


↓島田晴香 の最新情報↓
島田晴香 ニュース
島田晴香 ウェブ