Glass Mask 2 Episode 12 Part 1/3-1
i-mobile
ガラスの仮面 最新動画


ガラスの仮面 DVD-BOX

懐かしいですね。
いいアニメです。海外でも人気があるみたいですね。



ガラスの仮面 49 (花とゆめCOMICS)

昭和50年に始まったこのマンガも、ようやく49巻まで来ました。
昼ドラでも流さないコテコテの内容は本巻でも健在です。

特に、詩織さんの超弩級の崩れっぷりが凄まじく、
 '@詩織さん、お葬式事件
 'A詩織さん、入水事件
 'B詩織さん、放火事件
と立て続けにやってくれました。

ガラスの仮面には「白目をむく」キャラが多数出現しましたが、その恐ろしさにおいて詩織さんを凌ぐものはありませんね。

…後は、聖さんがようやく前面に出てきたことくらいでしょうか。それ以外は記憶に残っておりません。

マヤは相変わらず愛だの恋だのにボケたままですし。
そろそろ役作りに専念したらどうかとも思うのですが……30年くらい役作りに励んでいるのだから、いまさらどうこうしなくても良いのかも。



ガラスの仮面

はじめまして、僕はガラスの仮面を見た時からこのアニメが好きでした   だから今度は、ガラスの仮面の歌とか聞きたくなりました。        僕にとっては、貴重な思い出だと思っています。 



TVアニメ ガラスの仮面 サウンドトラック

アニメを見ていた人なら誰でもが耳にしていた曲ばかりで聞いていると

数々の名シーンが心に浮かびます。

29曲中27曲はイントゥルメンタルなので、しみじみ聞くも良し、

ただBGMとして流していても邪魔にならずよろしいのではないでしょうか。ただ全体的にまとまっている分、インパクトはやや薄い仕上がりになっています。

ブックレットは美内すずえ+寺嶋民哉の対談付きです。



ガラスの仮面 第二幕 [DVD]

 第1巻のDVDが到着したので早速みました。やはり480 ラインスクイーズモードで収録された画面は放送され た映像に比べて十分に美しく、ワイドTVならではの臨場 感が味わえました。第1巻の場合、片面2層ディスク で容量は約6.5GB、音声はドルビーサラウンドでした。第 2巻目は少し値段が高く(通常価格)なりますが、オ リジナルのDVD収納ボックスがおまけで付くようです。 写真で見る限りはなかなかきれいですね。なかなか良 いのではないでしょうか? コミックス版ガラスの仮面は今年中に第43巻が 出るそうです。大いに期待しています。なお、このテ レビシリーズは区切りの良いところで中盤の山場、「 ふたりの王女」付近までの放送ではないかと思います ・・・・・と思ったのですが、今の勢いだと梅の谷での天女実演まで行ってしまいそうですね。それと、コミックス43巻が年内に出てこなかったのは残念です。



Glass Mask 2 Episode 12 Part 1/3-1


http://www.asianrice.tv for full subbed HQ Japanese Videos! ガラスの仮面 (ガラスのかめん) / Garasu no Kamen / Glass Mask / Mask of Glass.
ガラスの仮面 関連情報
ガラスの仮面(24) [ 美内すずえ ]

ガラスの仮面に詳しい方へ。ガラスの仮面47巻まで、購入しました。 48巻の発売...

ガラスの仮面をご存知の方、紅天女はどちらに決まって欲しいですか? ずっとずっと...

ガラスの仮面

ガラスの仮面をお持ちの方に質問です。

ガラスの仮面名台詞カルタ [ 美内すずえ ]

姫川 亜弓 『ガラスの仮面』 北島マヤのライバル兼もう1人の ...

ガラスの仮面の絵柄

ガラスの仮面は今… 漫画のガラスの仮面はどこまで進んでいますか?あまりに長すぎ...

大人買い

ガラスの仮面(26) [ 美内すずえ ]

劇場版 ガラスの仮面ですが THE MOVIE、6月よりユナイテッド ...

★人気動画★
阿部祐二

阿部祐二

スマイル学園MAX #6 CM



楽曲提供

楽曲提供

『歌ってみた』キム・ヒョンジュンの最新曲!!(B'z楽曲提供)



HOUSE OF ANNE

HOUSE OF ANNE

Justin Bieber Anne Frank House Comment Sparks Outrage



阿部薫

阿部薫

高柳昌行 / 阿部薫 - 解体的交感 (1970)



恋も2度目なら

恋も2度目なら

『CR中森明菜 歌姫伝説〜恋も二度目なら〜』 - Full PV



ドンキーコング64

ドンキーコング64

ドンキーコング64をplay! part 45



アダムス・ファミリー

アダムス・ファミリー

アダムスのお化け一家_マンスターズ1.2_日本語OP



松井大輔

松井大輔

世界基準 松井大輔




新年会
田島みるく
森渉
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ガラスの仮面 の最新情報!


↓ガラスの仮面 の最新情報↓
ガラスの仮面 ニュース
ガラスの仮面 ウェブ