i-mobile
中森明菜 TANGO NOIR 2010 ver.
まさか、私が 最新動画


まさか(Type-C)

いろいろ言われてるけど、チユウの声、雰囲気はやっぱり至高。リクアワでもアンチでさえ、彼女の
「抱きしめられたら」のパフォーマンスは「くやしいけどすごかった」のようなコメントが多かった。
 卒業しても小さいライブハウスみたいなとこで、ライブをしてほしいな。熱いファンが多いから、
きっと彼女を支えていくと思う。もちろん自分も。



まさかわたしがPTA!?

PTA選びは、子を持つ親なら誰もが通る道である。

誰もが、できれば、引き受けたくないと画策しつつ参加。
当日、出てこない方。 重責を担わされがちな高学年で引き受けたくないために、低学年で立候補する方。
それから、できない理由の言い訳大会。
最後は、沈黙。ムダな時間が流れる。
その気まずい沈黙に耐えきれなくなった者が負けとも言う。

著者は、負けてしまった不幸を、肩の力を抜きつつ、カラリと受け止めて描いている。
PTAとは、なんぞやの全体像が分かるような、配慮もされている。
徒労としか思えないような慣例を、今の時代に合ったように見直せるのも、役員ならでは。
その労力、人間関係に伴いがちな労苦に比べるとささやかだが、PTAは、自己実現、成長、社会貢献の場ともなりうる。

軽く一読できるが、こういう本は少ない。
PTAの引き継ぎ資料に、ぜひとも加えたい一冊。



まさか、私が…―現場から学んだ自立と介護のための家づくり

車いすでの生活になり、自宅での生活が不自由なものとなったことで悩んでいたとき、
知人より本の紹介をもらいました。
リフォームするにあたってのポイントが絵入りで詳しかったので、自宅のリフォームをするのに役立ちました。
著者の指摘通り住まいの手直しで生活はずいぶんとよくなるのだなと身をもって分かりました。



中森明菜 TANGO NOIR 2010 ver.


2010 version.
まさか、私が 関連情報
☆まさか、私は神の使いですか? 私は可愛すぎる中学生です。 今日はバレンタイン...

私の知り合いが、先日ソウルに行ってたのですが、ソウル市内の教会で少女時代のス...

まさか私が…

夏休みの宿題 習字 「たび立ち」の見本をダウンロードできるサイトを教..

創価学会について

まさか私が心筋梗塞に

まさか私が心筋梗塞に [ 清水清美 ]

私はパチンコ。スロットが辞められません。 昔貯めた貯金もなくなり、自分の保険も...

★クロスガード 盗聴器発見器 防犯 まさか私が?! あなたのプライバシーは大丈夫 セール【YDKG-td】 02P02jun13

「うつ」なの?

フライングしちゃう

本日発売!!

★人気動画★
辻仁成

辻仁成

辻 仁成 ~ そこに僕はいた (sound only)



鷺沢萠

鷺沢萠

私にできること



大うつけ

大うつけ

Omotena - Solidstar Official Video



メモオフみっくす

メモオフみっくす

メモリーズオフ 名前をしらないけど描いてみた CRAZST.



中西やすひろ

中西やすひろ

ぷっくんの戦い2050 前編(Oh トウメイニンゲン戦)



ハリー・ポッターと秘密の部屋

ハリー・ポッターと秘密の部屋

ハリーポッターと秘密の部屋part1-1



PEACH-PIT

PEACH-PIT

PEACH-PIT 画像集



マグナムフォト

マグナムフォト

『マグナム・フォト 世界を変える写真家たち』




武田信玄
ひまわりの道
あだちとか
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
まさか、私が の最新情報!

Glass Mask 2 Episode 12 Part 1/3-1

TSUBAKIシリーズ8 07 TSUBAKI 光篇 (070727)

Angelina Jolie joins Brad Pitt at World War Z premiere

Aum Shinrikyo Brutal criminal wanted in Japan

藍美代子 ミカンが実る頃


↓まさか、私が の最新情報↓
まさか、私が ニュース
まさか、私が ウェブ