Aum Shinrikyo Brutal criminal wanted in Japan

新田たつお 最新動画


静かなるドン(105) (マンサンコミックス)

1巻から持ってます。いいですよ5。完結してしまうのが惜しい。



静かなるドン THE MOVIE [DVD]

感動しました。間をおいて久しぶりに見たので、余計に良かったです。相変わらず、音楽も良いし、脚本が泣かせてくれます。日本映画もまだまだ熱いものあります。



THE BEST OF KAMON TATSUO2

収録曲が前回のベストを出した以降のシングル中心なのですが
(なので「替え唄メドレー2」や「3」が今更入ってたりもします)
せっかくブレイク直後の「天賦の才能」「怒涛の達人」「NIPPONの楽しみ」と
「濃い」アルバムを出した後なので、前回のベストのような「アルバム中心」で
収録曲選んで欲しかった。面白い曲いっぱいあんのよ。

あと「マンスリーCDリリース計画」でつい先日出したシングルを
カップリングもろとも収録してしまうのはどうなんだろう?
他に来月出すシングルを収録しちゃったり。
正直これで次のシングルの売り上げ落としちゃいましたからね。

なんか「あんたはビーイング系の歌手と違うんやから」って思ってしまう
ベストアルバムでした。

あ、でも時事ネタではあるものの「ハンバーガーショップ(国会編)」は傑作です。



静かなるドン6 [DVD]

香川照之の「静かなるドン」シリーズで
一番好きなシリーズがこの(6)です。

シリーズ前半はストーリー的にも軽く捉えられていた感じが
ありましたが、このシリーズぐらいからストーリーに重みが感じられ、
この(6)に関しても、クライマックスのシーンは
悲しい場面ではあるし、感動する場面でもあります。
香川照之のドンとしての威圧感がこの作品が一番感じられるんでは
ないでしょうか?

この(6)に関してはレンタルしては何度も観てしまうほど・・・
いつかDVD化されることを願っていましたが、
待ちに待ちました!!



Oh!My God

とにかく収録時間が長い!&曲数も多い!
ただ、この長さ、多さは「引き出しの多さ」というより
「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」方式で
まるで「世間の奴らは何を考えてるのかわからん。
とりあえず思い付いたの全部ブチ込んどけばどれか当たるだろう」
っていうのが見えて、余計に世間から遠のいてるように思える。

もちろん「人の好みはそれぞれ」だけど
「俺はこれがオモロイって思っとんねや!!」と
思って歌うのが嘉門イズムじゃなかったのか!?って思うんですけどね。

ただ「月宮殿」や「渇望」みたいなのはオナくさくて良くない。
この人は語らせるとダメだ。歌わないと。



Aum Shinrikyo Brutal criminal wanted in Japan


新田たつお 関連情報
1980年代の漫画で名前知っている方 漫画の名前を教えてください。 青年漫画で、普...

極道お笑い系の本知ってますか。

静かなるドン(90) [ 新田たつお ]

新田たつおのマンガで「ブルトラデブン」というのがありましたが なんという題名の...

静かなるドン(89) [ 新田たつお ]

おすすめの少年漫画。

静かなるドン(106) [ 新田たつお ]

盗作について

新田たつお氏の… 新田たつお氏の『静かなるドン』は無事に!? 最終回を迎え完結し...

漫画サンデーが休刊?

[断腸亭フィクション]野晒し その6

[漫画][SF][単行本]小説だけがSFじゃあないんだから、これも ...

★人気動画★
ヒアルロン酸

ヒアルロン酸

唇のヒアルロン酸なのに内出血も痛みも心配なし熱血Dr横谷@SBC心斎橋院



TRUNK

TRUNK

TechN9ne in the trunk.



マイケル・オアー

マイケル・オアー

2012年とその後(ダイアナクーパー):2012 and beyond by Diana Cooper



水口まつり

水口まつり

平成24年4月20日 水口曳山まつり本宮4(帰り山)



ピンセット

ピンセット

VICTORINOX ピンセット&おまけ開封!! byターンエー



松本侑子

松本侑子

Time Out



緑の街

緑の街

小田和正 緑の街 弾き語り カバー



カブトガニ

カブトガニ

長沼毅 カブトガニの血はHIVの特効薬!?




くるり
ゴールデンボンバー
やまとなでしこ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
新田たつお の最新情報!

Glass Mask 2 Episode 12 Part 1/3-1

TSUBAKIシリーズ8 07 TSUBAKI 光篇 (070727)

Angelina Jolie joins Brad Pitt at World War Z premiere


↓新田たつお の最新情報↓
新田たつお ニュース
新田たつお ウェブ