ザナドゥネクスト (Xanadu Next) [Win PC]
i-mobile
ザナドゥ 最新動画


ザナドゥ

懐かしくて買ってしまった。オリビアとE.L.Oのこのアルバムはいろいろと思い出深い昔に浸るには持って来いです。(40〜50代の方)

当時、六本木に同名のディスコがあり繁盛してましたね。

スマッシュ・ヒットとなった“マジック”、クリス・リチャードとのデュエット“恋の予感”はもう最高!

やはり、“ザナドゥ”が一番人気があったし、これを聴かないとこのアルバムを購入した意味がないですね。



ザナドゥ [DVD]

ジーン・ケリー最後の映画出演となった今作で、最後のお会いてとして共演したのが当時乗りに乗っているオリビアでしたね。

当時、六本木にあった同名のディスコはこの映画が上映していた頃はとにかく凄い人気でした。

映画自体もビバリーヒルズやサンタモニカといったロケ地でしたので、とても若者に人気がありました。今ではこの様なミュージカル映画は見ることはないが、トラボルタと並んでオリビアの歌とダンスは最高でした。



ダンス・ダンス・レボリューション 3rd MIX ― オリジナル・サウンドトラック

いまさらですが、久しぶりに聴きたくなったので購入しました。
DDRはこの3rdまではゲーセンでやりまくっていたので思い入れがあります。

2ndのCDではDisk2のノンストップメガミックスを気に入り、3rdもノンストップの方をよく聞いています。
曲数が多くなってしまったせいで、2ndより思い入れのある曲も少なくなり、さらに1曲の時間が短くなってしまったのは残念です。

しかし聴いていると当時を思い出し、懐かしい感情に浸れます。

コナミ音ゲー全盛時代の名盤の一つではないでしょうか?



ザナドゥ [DVD]

これはサントラ盤「ザナドゥ」のプロモ映像と言った方が正確です。ELO全盛期のセンスが炸裂した楽曲群は素晴らしいです。



ザナドゥネクスト (Xanadu Next) [Win PC]


ザナドゥ 関連情報
何回目かは知らんけど 東方キャラソート

[vision]レポート2012年6月~7月

『ザナドゥシナリオII』

【中古】攻略本 PC ザナドゥ・ネクスト 公式ファイナルガイド【10P02jun13】【fs2gm】【画】【中古】afb

FF13-2で時空の狭間に行った感じですが、そこからザナドゥや新都アカデミアが出現...

ザナドゥ [ エレクトリック・ライト・オーケストラ&オリヴィア・ニュートン=ジョン ]

PCオフラインゲーム探してます

「ザナドゥ」ってどういう意味? 歌詞などにでてくる「ザナドゥ」ってどういう意味...

オリビア・ニュートン・ジョンの「ザナドゥ」(ソフトバンクのCMで使われている曲) ...

【輸入盤】Xanadu - Soundtrack [ ザナドゥ ]

[visionデッキ]呪符コンまとめ

ソフトバンク携帯CM、キャメロンディアス雪編の曲

★人気動画★
ほんまもん

ほんまもん

"君を信じて" from "ほんまもん" played by ocha



天壇

天壇

[世界遗产在中国 1080HD] 28 - 天坛



テイルズオブエターニア

テイルズオブエターニア

テイルズオブエターニア アニメ OP



怪物くん

怪物くん

怪物くん_カイカイ体操



強殖装甲ガイバー

強殖装甲ガイバー

The Guyver OVA - OP (HQ)



クレンジング

クレンジング

田中愛の「美肌クレンジング」 Cleansing the right way 八戸市のエステサロンビナーレから配信中 八戸市のエステサロンビナーレから配信中



mayfly

mayfly

Tying the Mahogany MayFly Nymph by Davie McPhail.



ピョートル・アンデルジェフスキー

ピョートル・アンデルジェフスキー

Piotr Anderszewski Entrevista @ Estoril Film Festival 2010




Dust
大塚英志
マレーグマ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ザナドゥ の最新情報!

Neil Young: Dirty Old Man - photo montage

「酔拳」なのに、蛇拳なジャッキー・チェン

【手書きMAD】こいつら絶望伝説

第115回 激カラ♪スターチャンネル 前半

ジョージ・マイケル - Careless Whisper (訳詩付き)

管理栄養士にも営業力が必要だ


↓ザナドゥ の最新情報↓
ザナドゥ ニュース
ザナドゥ ウェブ