i-mobile
My Merry Maybe - OP
My Merry Maybe 最新動画


My Merry Maybe オリジナルサウンドトラック

ゲームで使用された主なBGMとヴォーカル曲が
四曲("わんつーどーん!"を入れれば五曲)も入って
この値段ならなかなかお得だと思います。

ゲームをやった人は絶対買いだと思います。

一つだけ不満を言わせてもらうと
フルサイズになっているヴォーカル曲は
"MISS?"だけで他の3曲はゲームと同じサイズだったのが残念です。



American Pastoral

少々前半はスローで、最終的に何の関連があったのかしら?というような話がでてくるが、途中からはどんどん読める。多少各々の人物に作者の意図するキャラクターを入れ込みすぎ、典型的人物になりすぎているきらいもあるが、メッセージを送り込むためには必要なことだったのかも知れない。

 ともあれ、アメリカ社会の断面 人間の性 どうしようもない事が存在する人生を成功したユダヤ系一家におこったできごとをとおして描いた好著である。  尚、原著の英語は、難解な単語 文語体が度々でてくる難しいものである。



My Marry May with be(限定版)

今は亡きKIDの名作(僕の中では)
選択肢の多さになぜか昔のゲームを感じる。

ストーリーは哲学的で、ある意味ギャルゲーらしくないストーリー。
すべてが丸く収まらないところが当時の流行を思い出させる。

心に残る音楽と、胸が詰まるストーリーが売りの二作が一つになり、
二作を繋ぐブリッジストーリーと後日談が追加された本作。
二作やりきった最後に見る後日談は決してすっきりと終わる内容ではないですが、
この作品のまとめにはふさわしかったと思います。

個人的に続編を出して欲しいシリーズ。

最後にシステム面の話をすると、あまり移植がうまくないのか動作がやや重く、
特にスキップはオリジナルと比べるとかなり遅い。

後しょうがないことかもしれないけど、ムービーの解像度が9:4のため、
画面の両端が切れて流れる。出来れば工夫してほしかった。
僕だけかもしれないけど、両端の切れているムービーを見るとなんか現実に引き戻される。



My Merry May with be

My Merry MayとMay Beの二作品がセットになって、さらにアペンドシナリオ付きというアドベンチャーゲームとしてはかなり長大なゲーム。他のレビュアーの方が述べる様にシナリオはすごい良作。メインヒロイン、レゥちゃんのヒロインとしての魅力は文句なし。レプリスと言う人工生命体であるレゥちゃんの人間の様な明るい部分と、レプリスであるが為の弊害と苦悩がよく描かれてると思います。ただ、一つ不満なのは、もう一人のレプリス、リースちゃんの扱いです。彼女は特定のルート以外は全く登場せず、しかも全エンディングコンプリートの際に出現する全員集合のCGにも唯一人登場しないという、待遇の悪さがどうしても気になりました。彼女の扱いがあまりに不憫です。個人的にはレゥ、リースの二人は大好きなだけに、尚更です。そこだけもう少し改善されてれば良かったのですが。



American Pastoral (Vintage 21st Anniv Editions)

少々前半はスローで、最終的に何の関連があったのかしら?というような話がでてくるが、途中からはどんどん読める。多少各々の人物に作者の意図するキャラクターを入れ込みすぎ、典型的人物になりすぎているきらいもあるが、メッセージを送り込むためには必要なことだったのかも知れない。

 ともあれ、アメリカ社会の断面 人間の性 どうしようもない事が存在する人生を成功したユダヤ系一家におこったできごとをとおして描いた好著である。  尚、原著の英語は、難解な単語 文語体が度々でてくる難しいものである。



My Merry Maybe - OP


『My Merry Maybe マイ・メリー・メイビー』 オープニングムービー 発売日: 2003年4月24日(PS2)、2003年7月10日(DC) ブランド: KID 原画: 輿水隆之 脚本: キュートロン 曲名: MISS? 歌手: ドミ 作詞: ARCHIBOLD 作曲: ARCHIBOLD 編曲: AR...
My Merry Maybe 関連情報
【中古】ドリームキャストソフト MyMerryMaybe【10P23may13】【fs2gm】【画】

声優

PS2ギャルゲーでおすすめの作品を教えてもらえませんか。 現在、安価で手に入るも...

Tear Jerker

Ricky Peterson - A Child Is Born

Art Gallery

ギャルゲー探しています! My Meny Maybeという、ギャルゲー?、エロゲー?がある...

昨日の質問の答えありがとうございました

MyMerryMayBelieve1 / 水島空彦漫画【中古】afb

【中古】My Merry Maybeプレイステーション2ソフト/アドベンチャー・ゲーム

おめでとう

オススメのギャルゲー…… 最近アクションとかRPGばかりで少し疲れました…… ...

★人気動画★
感染症

感染症

感染症ポリオ 残り1%の闘い



国家公務員法

国家公務員法

2010年5月13日 衆議院本会議・国家公務員法改正案 討論



PATAGONIA

PATAGONIA

Reflections of a Green Business Pioneer, a Lecture by Yvon Chouinard, Founder of Patagonia PART 1



柄刀一

柄刀一

美國SOG FSA-6 Search/Rescue 急難救援切割折刀



夢の中へ

夢の中へ

彼氏彼女の事情「夢の中へ」宮沢雪野Ver.(HD高音質)



ゼロ金利政策

ゼロ金利政策

新年のごあいさつ 2013



シャイニング・ティアーズ

シャイニング・ティアーズ

シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド 第1話



Diamonds

Diamonds

Rihanna - Diamonds




牙 KIBA
株価
渡辺静
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
My Merry Maybe の最新情報!

玉山鉄二主演『プリズナー』 2分半スポット

『陸軍』

千原兄弟 世界の未来

Mさんの悲劇

Shonen Knife - Banana Chips [Japanese Version]


↓My Merry Maybe の最新情報↓
My Merry Maybe ニュース
My Merry Maybe ウェブ