玉山鉄二主演『プリズナー』 2分半スポット
i-mobile
玉山鉄二 最新動画


綱引いちゃった [Blu-ray]

初日舞台あいさいも参加させて頂きました~

7年前からずっと真央ちゃんのファンでした!
この映画は本当にいい映画、最後らんへんはふつうに泣けます!
最高です、真央ちゃんもとても可愛くて、お勧めです。



陣内孝則監督作品映画「ロッカーズ」オリジナル・サウンド・トラック

映画の劇中に出てくるバンドの曲がいっぱい入っててかなりお得です♪
映画用の架空のバンドだけでなく、実際活動してるバンドが多数出てたので、ホントに楽しめます。 みんなめちゃカッコイイですよ☆
ルースターズの曲を映画のタイトルにもなってるロッカーズが唄ってるんだけど、それはそれで映画を思い出せていい感じ(*^_^*)
もちろん映画も最高!!!!!!!



フジテレビ開局50周年特別企画 「わが家の歴史」DVD-BOX

娘が大好きな松本潤くんが出演されるとの事で、家族でリアルタイムで
3日間見ましたが、楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
大泉さん演じるつるちゃんや、だめだめなお父さん西田さんのシーンはいっぱい笑えますし、
家族の温かさや絆が全体を通してしっかり描かれていると思いました。
松本さんと柴咲さんの弟妹は本当に美しくて、しっかり者の姉と、病弱で家族想いの弟。
それぞれ置かれた境遇を、とっても上手に演じられていて、
2人のシーンはどれも素敵で、印象に残っています。
カップルもたくさん登場しますが、個人的には堀北真希ちゃんと山本さんが、
味があって好きです。真希ちゃん可愛いですしね。
佐藤浩市さんは文句無くカッコよかったです。
特に三谷作品ファンではありませんが、家族で楽しめる作品だと思います。
娘は、特典映像にすご〜く期待しています!



Fe2―玉山鉄二写真集

ファン待望のファースト写真集です。本人がこだわっただけあってアートな仕上がり。



星守る犬 映画ノベライズ (双葉文庫)

わたしは、原作を読んでません。純粋に、この本から、はじめて、星守るに、触れました。わたしは、ひまわりや星に対する作者の思いが、印象的でした。星やひまわりに対する表現が、すばらしいです。そして、人生をたどることのすばらしさ、愛し愛される関係を築くことの美しさ、そして、自分の人生と投影させながら、自分の人生を不思議と矯正させてくれる、ほんとに不思議な、不思議な、ストーリーだと感じさせられました。



玉山鉄二主演『プリズナー』 2分半スポット


玉山鉄二かっこいい!! WOWOW観れない人は、8月5日発売のDVDでチェックしてみてください。
玉山鉄二 関連情報
フリージア [ 玉山鉄二 ]

【中古】ノルウェイの森(DVD)<松山ケンイチ、菊地凛子、水原希子、高良健吾、玉山鉄二、霧島れいか、柄本時生>

八重の桜 第21回

玉山鉄二のルーツのCM

玉山鉄二と瑛太は在日韓国人ですか?? 玉山鉄二は韓国で「祖国に帰ってきた」と言...

【中古】ブラザー☆ビート 全6巻セット(DVD)<田中美佐子、玉山鉄二、速水もこみち、中尾明慶、国仲涼子>

玉山鉄二さんの身長を教えてください。お願いします。

要潤や玉山鉄二って主役をできるところにはまだ居ないのでしょうか?

キャシャーンの隠れキャラ

(22)弟のかたき

八重の桜 第22回 弟のかたき

柏原崇と玉山鉄二の違い

★人気動画★
Dream Evil

Dream Evil

DREAM EVIL - Fire, Battle Metal! (OFFICIAL VIDEO)



赤瀬川原平

赤瀬川原平

[ビブリオバトル in 紀伊國屋]赤瀬川原平の名画読本



ディア・ハンター

ディア・ハンター

カヴァティーナ_CAVATINA_Deer Hunter



是空とおる

是空とおる

ChaosTCG 香港10月WGP地區決勝戦 是空とおる VS 不死川 心



ラングリッサーIII

ラングリッサーIII

SS版 ラングリッサーⅢ オープニングムービー



スーパーマリオブラザーズ3

スーパーマリオブラザーズ3

【1缶目】飲酒グダグダ実況スーパーマリオブラザーズ3



ダイエットにいい油

ダイエットにいい油

男性のためのダイエット, ホルモン男性, 健康は清める, ノコギリヤシ油を買う, 女性labidoエンハンスメント, 医療の質問に対する答え, 良性前立腺過形成, 女性ホルモン



実況パワフルプロ野球

実況パワフルプロ野球

実況パワフルプロ野球8~14 OP集




ヒューバート・サムリン
アテネ
ELIKA
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
玉山鉄二 の最新情報!


↓玉山鉄二 の最新情報↓
玉山鉄二 ニュース
玉山鉄二 ウェブ