FINAL FANTASY V(ファイナルファンタジーV)ビッグブリッヂの死闘(Electone)maru氏
ファイナルファンタジー 最新動画


ELECOM ゲームパッド USB接続 【ファイナルファンタジーXIV推奨】振動/連射 高耐久 12ボタン ブラック JC-U3312BK-FF

今まで10種類以上のゲームパッドを使用してきました、この製品は確かにボタンは
高耐久と謳ってよいものだと思います。
今は三國無双オンラインをこのパッドで使用していますが、ボタンに関して不満点はありません。
連打することもありますが、半年たった今、ほとんどへたれはありません。
しかし、アナログスティックがおかしくなりました。
アナログスティックの周りの銀色の部分でスティック自体が削れカスがだんだんと内部にカスが
たまっていきます。分解して定期的に掃除していましたが、アナログスティックが倒れたまま
自然にニュートラルに戻らず勝手に動いてしまう事が多くなりました。
今後は是非スティック部分も改良し完全なる高耐久を目指してほしいと思います。



PLANEX 11n/g/b対応 150Mbpsハイパワー無線LAN 携帯電話用USBアダプタ GW-USNano2-M

iPhone 3G をwifi接続するために買いました。
説明書通りに設定を進めていくだけで、簡単に接続することが出来ました。
初めに、説明書を一通り読んでから設定することをお勧めします。
MACアドレスを指定して使用できます。
PCのOSは windows7 32bit です。



PLANEX 11n ハイパワー300Mbps対応 卓上型Wi-Fi USBアダプタ GW-USSuper300

出先のフリースポットを車内で利用する目的で購入しました。

道の駅や高速SAでインターネットを車内でしたいと思ったのですが、PC内蔵無線LANでは受信しずらくて途切れたりするので一番アンテナの大きいこの商品を購入しました。

パソコンに関して素人ですがこの商品はいいと思います。私のPCの受信状態の表示は最大5本なんですが、内蔵のが2〜3本の所がこの商品では5本としっかり受信しているようです。途切れがちだったのが途切れることなく快適に使えるようになりました。

駐車する所はなるべく建物の近くに駐車して利用しています。

フリースポットの状態(設置場所や送信力)ではこの商品を付けていても駐車場で受信できないことも多々ありました。(建物内では内蔵無線LANだけで十分)

内蔵無線LANの受信状態が2〜3本の所で何とかネットに接続出来る所で4〜5本になって安定してネット接続できるようになりました。

内蔵無線LANの受信状態が1〜2本でネットに接続できないところでこの商品を付けて受信状態が良く(3〜4本に)なってもネット接続できませんでした。この商品を付けて受信感度がよくなっても内蔵無線LANで接続できない所は感度が良くなっても駄目のようです。

設定の仕方など詳しくないので単にドライバをインストールしただけです。

私の様にフリースポットを車内で利用したいけど受信状態がイマイチで少しでも感度を良くしたいという方にはお勧めかも。



[Amazon.co.jp限定] PLANEX ハイパワー300Mbps+ギガビット無線LANルータ(有線930Mbps/USB/DLNA/3G)FFP-PKR02USB [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]

Vitaや3DSをWifi接続したいと思い立ち購入。説明書を見ながらセットアップ完了!
しかしWifiが繋がらない・・。ルータの不具合なのかと思ってサポートにメールをしたら、機械音痴の自分と丁寧に
多数のメールのやり取りを経て、1から原因究明に付き合ってくれました。
最終的に自分が使っていたモデムがあまりに古すぎて、無線使用不可だったことが判明・・凄く申し訳ない事に。
結局モデムを新調してPCは有線で使用、携帯ゲーム機も問題なく接続できて歓喜。接続速度は有線無線変わらず、
安定もしていると思います。
ただ、たまにネット接続できなくなり、ルータの電源を切ってしばし復活を待つ事態が起きます。熱暴走?
おいおい解決を試みるとして、とりあえずこの点を除けばサポート含め満足しています。



(PC)ファイナルファンタジーXI アドゥリンの魔境

やはり新エリアって面白いですよね 新ジョブ自体微妙でしたけど ミッションなどこれからどうなるか楽しみです 10年前のゲームなのに未だに楽しめるのもオンラインのよさですね



FINAL FANTASY V(ファイナルファンタジーV)ビッグブリッヂの死闘(Electone)maru氏


ニコニコ動画より転載、演奏maru氏。当方別人です。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5281025 ビッグブリッヂの死闘 を弾いてみました【おまけつき】 より FINAL FANTASY V(ファイナルファンタジーV)、FFV ビッグブリッヂの死闘(ギルガメッシュのテーマ曲) の...
ファイナルファンタジー 関連情報
【中古】[PSP]ファイナルファンタジー零式 FINAL FANTASY TYPE=0 FF れいしき ぜろしき(20111027)【楽ギフ_包装】【RCP】【02P02jun13】

今日6月7日は 96年SS「ダライアスII」01年PS1「実況パワフル ...

11月21日発売決定の「ライトニングリターンズFF13」、Amazon ...

PC版の ファイナルファンタジーVII

ファイナルファンタジー

【新品即納】[PSP]ディシディア 012(デュオデシム) ファイナルファンタジー(アルティメットヒッツ)(ベスト版)(20120705)【楽ギフ_包装】【RCP】

FINAL FANTASY-ファイナルファンタジー-について FFを1から始めたい思ってるんです...

ファイナルファンタジー(FINAL FANTASY BRIGADE) 裏技 mobage ファイナルファンタ...

ファイナルファンタジーからファイナルファンタジーVIまで遊ぶ...

ファイナルファンタジー ブリゲイド(FINAL FANTASY BRIGADE)攻略や裏技 「モバゲー...

【中古】[PSP]ファイナルファンタジー4 コンプリートコレクション FFIV【楽ギフ_包装】【RCP】【02P02jun13】

「ファイナルファンタジー15」「キングダムハーツ3」がPS4向 ...

★人気動画★
ビアンキ

ビアンキ

ビアンキ・カメレオンテ2 アクセサリー装着。



HYDE

HYDE

130523 MNET 엠 카운트다운 빅스VIXX) [hyde] Comeback Stage by Twinkle



どおくまん

どおくまん

嗚呼!!花の応援団



福井晴敏

福井晴敏

Game実況:亡国のイージス2035 Part1



荒木さやか

荒木さやか

荒木さやか



収納

収納

衣類の収納コンパクトに



年賀状

年賀状

suiboku 白浪 辰年の年賀状 描き方



三田紀房

三田紀房

『ドラゴン桜』スペシャル動画 1限目『学校倒産!?』ダイジェスト版




無精子症
柊あかね
天野雨乃
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ファイナルファンタジー の最新情報!

Battle Cokes vol.4 城之内克也 vs 和ダッチ・じゅんき

Kinuko Oomori Cebilia (Seville) no Gogo

11) Black Russian (El Perfume de la Tempestad) - Indio Solari.(subtitulado)

フル動画・歌詞付万能文化猫娘 旧OVA版後期OP『夢 Hurry Up』

禁じられた遊び


↓ファイナルファンタジー の最新情報↓
ファイナルファンタジー ニュース
ファイナルファンタジー ウェブ