i-mobile
Game実況:亡国のイージス2035 Part1
福井晴敏 最新動画


機動戦士ガンダムUC (特装版) (初回封入特典「デルタガンダム」ダウンロード用プロダクトコード同梱)

今までと違い、操作がかなりリアルです。 簡単モードも選択できるので大丈夫です。 
初めは戸惑いますが、なれると非常におもしろいです。



亡国のイージス コレクターズBOX (初回限定生産) [DVD]

「特別編集版」と銘打っていますが、収録されているのは1.序章〜論文から 2.抜錨 3.死闘それぞれ 4.「グソー、カクホセリ」 5.託したもの、託されたもの 6.エンドタイトル〜今日と明日の狭間に 以上6曲だけです。これでは、正式のサントラCDに近い物を予測していた人は、別に買い足さなければならないでしょう。これだけの価格なのだから、ちゃんとしたCDを付けろと言いたいです。



機動戦士ガンダムUC バンデシネ (3) (角川コミックス・エース)

脇役の感情まで綿密に描いたため長すぎる原作小説とも
時間の制限が付いた為やや駆け足で進まざるを得ず詰め込んだ感のあるアニメとも
異なり、その中道を行く感じでキャラの”心情”を補完するセリフが足されており新しい発見があります。

アニメ2巻冒頭〜中盤のフル・フロンタル襲撃序盤までを収録。

戦闘シーンも描き足されておりユニコーンガンダムクシャトリヤとも
パイロット込みで互いの戦闘能力の凄まじさが他とは一線を画している事がよく描かれています。

著者の中でキャラがこなれてきたような感じで、キャラの感情表現が豊かに、
コミカルな描写も増えたように感じます。アニメではいまいち”親子”の関係がつかみにくい
バナージとカーディアスも、ああ、ちゃんとお互いを愛していたんだなと解りやすく。

逆に、アニメにあったバナージがリディのお守りを拾うイベントがなくなりました。
なお、この巻では上記の細かい追加・削除を除いてMSやストーリーに大きなオリジナル要素はありません。

巻の頃はMSの挙動や変形が解り辛かったと書きましたが格段に解りやすく、見やすくなっています。
デブリを抜けてくる時のシナンジュの顔アップだけは演出としてもちょっと無理がありますが…

総評ですが、特に減点するほどではなく逆に色々と補完でき、”遊び”もあっていい感じです。
アニメを見た方にもぜひ読んで欲しいと思います。☆5。


3月10日の仕様変更により、本文の編集に制限がつきました。
最初の投稿のあとに何か気づいた事があればコメントという形で追記させていただきます。



機動戦士ガンダムUC バンデシネ (2) (角川コミックス・エース 146-13)

絵も丁寧でストーリーもしっかりしていると思うのですが、
OVAの絵コンテか?というくらい内容、展開が同じです。
OVAを見ていればあえて読む必要がないかと。

OVAでは表現に規制がかかるような小説版の内容も含めても良いのではないでしょうか。



ローレライ [DVD]

演技はしっかりした役者陣なので

見ていて痛々しさはないので

話も普通には楽しめる。

が、どことなく特撮もチャチくみえるし

後半のご都合主義的な展開がやはり映画を安くしてる感じ。。。



Game実況:亡国のイージス2035 Part1


今回より登録者数200人突破記念、動画本数300本を記念して2年ぶりに生声実況を行おうと思います。 なんだか緊張して「噛んだり」「誤字ったり」「上がったり」「息がマイクに~」ってなっております。 正直にそれほど上手い実況ではございませんので心してご鑑賞ください。 編集後記:バンディカムで撮影してもマイク認識されな...
福井晴敏 関連情報
福井晴敏氏が執筆した小説版ターンAガンダムを読んだ方って、あまりおられないんで...

福井晴敏氏著作の「亡国のイージス」を読みました。 事件の展開が読めず、とても面...

どこぞで見たようなタピスリーを見に行ってきました(機動戦 ...

ガンダムUC 黒いユニコーン

福井晴敏の作品のつながりはあるのでしょうか?

読書力

『キャプテンハーロック』主題歌にONE OK ROCKの「Be the li ...

虹の彼方に(上) [ 福井晴敏 ]

福井晴敏さんの「川の深さは」のストーリーについて

おすすめのミステリー小説教えて下さい!

機動戦士ガンダムUC(6) [ 福井晴敏 ]

虹の彼方に(下) [ 福井晴敏 ]

★人気動画★
ポール・マッカートニー

ポール・マッカートニー

Paul McCartney (ポール・マッカートニー) Hey Jude



ゼビウス

ゼビウス

ゼビウスリザレクション 隠しソルの位置 スペシャルフラッグ



モモタロー。

モモタロー。

洗面器の水を飲む猫アメショーのモモタロー



パタゴニア

パタゴニア

パタゴニア・プロビジョンのサーモン・ジャーキー



堀江淳

堀江淳

メモリーグラス 〜2004 ver.〜 堀江 淳



20光年

20光年

二十億光年の孤独 -初音ミクver.-



出逢った頃の君でいて

出逢った頃の君でいて

2012 10 07 ko酒井法子 出会った頃の君でいて



驚き

驚き

〆から40分経っても生きている魚。かなり驚きです。




菊地秀行
大河のうた
ジャコ・パストリアス
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
福井晴敏 の最新情報!

rucca 5490-04 6.2オンス CVCフライスTシャツ

しずる 1st&2ndステージ


↓福井晴敏 の最新情報↓
福井晴敏 ニュース
福井晴敏 ウェブ