メモリーグラス 〜2004 ver.〜 堀江 淳
i-mobile
堀江淳 最新動画


Kanon~カノン~ 第1巻 [VHS]

結構このアニメ好きですよ!(^-^)
なんと言ってもアニメって言うのが良いですよね(^-^)
PC版では声もありませんでしたしPS2版でも動いてくれはしませんでしたから。
ゲ-ム版では後ろの風景がちょっとチャッチイ感じがしましたが
さすがにアニメ化したためこますいところまで綺麗になってました!
キャラはかわいいし時に笑えて時に泣ける最高です!

おもしろいですよ!



Kanon~カノン~ 第3巻 [VHS]

あゆは今回はっちゃけたりはしないですね。
新たに登場した舞や真琴にスポットが当たっていて陰に隠れています。
この真琴が、独りで寂しいから祐一に付いて来るってのもアレですね、何だかいいですね。



Kanon~カノン~ 第4巻 [DVD]

ps版をプレイしていなくても楽しめて、したことある人は更に楽しめます!地方に住んでいてアニメ版は見たことなかったんですけど、アニメ版ではps版ではわからなかったキャラクターの細かい動作、表情などが楽しめます。あなたの知らない、あのキャラクターの意外な一面が発見できるかもしれませんよ?もし自分といっしょで、アニメ版を見ていない人は絶対に必見です!ps版をしたことない人も、少しでもkanonに興味を持ったなら、ストーリーがかなり泣けるので、これまた必見です!とにかく百聞は一見にしかず、です。一度買ってみては?



TVシリーズ Kanon DVD-BOX〈初回限定版〉

短い放送時間の中ですべてのキャラクターを詰め込んだため、
原作でのキャラクターの言葉がかなり喪失していた。
感動する場面でさえ、キャラクターの言葉が多くカットされていた。
そのため原作は繰り返しプレイしても感動するのに、
アニメは感動する場所がない。
キャラクター1〜2人分の物語を作ったら、原作を知らない人
にも感動が広がって話題作になったのだと思う。
ある程度の原作の言葉そのままと、間の取り方が加われば、
名作になったと思う。
原作kanonの良さがどこにもない作品です。
キャラクターの生き生きとした動きが見られたことが
新鮮でよかったくらいです。
ドラマCDと違ってアニメだと、品質が悪いです。
知らない人が偶然TVアニメを見てファンになるとは思えない
作品だった。
一人のキャラクターでもかなり濃い内容で楽しめるのに、
短い時間の中ですべてのキャラクターを詰め込んでいることに
疑問を感じます。



ありがとう

人と人とのつながりのあたたかさと大切さを表現しているとてもいい曲です。バラード調で歌詞重視の曲です。堀江淳さんといえば「メモリーグラス」が有名ですが、2曲目にリニューアル版が入っていてなつかしく聴いています。ジャケットをみて堀江淳さんと違っていたのでびっくりしました。イケメン青年かっこいいですね(笑)とてもいい曲です!



メモリーグラス 〜2004 ver.〜 堀江 淳


My Image Photo Movie 個人的には、年齢を重ねた堀江淳さんのヴォーカルは 深みがあって、このアレンジに合っていて素晴らしいと思います。
堀江淳 関連情報
堀江淳のライブへ行って来ました!

堀江淳/GOLDEN☆BEST/堀江淳 Singles

メモリーグラスのカバー

3週間位前だと思うのですが19:00位~の生放送で司会

この歌詞のタイトルを教えて下さい

堀江淳/花ひとつ 夢ひとつ 【CD】

堀江淳さん以外で 死亡説が報じられていた 芸能人は誰か居ました? あとは世良正則...

【CD】堀江淳/花ひとつ 夢ひとつ

堀江淳氏のメモリーグラスだけで、今でも年間200万円も印税が入るらしいですが...

花ひとつ 夢ひとつ堀江淳

堀江淳っていつ死亡説が流れたんですか?

宇和島(南予)情報 2013/06/01

★人気動画★
Samson

Samson

Samson & Gert - Gewichtheffen



Jak X

Jak X

Jak X: Combat Racing Part 1# [Cutscenes]



レッサーパンダ

レッサーパンダ

2011.9.20 レッサーパンダの赤ちゃん②(茶臼山動物園)



ジョニー吉長

ジョニー吉長

ありがとう - Johnny吉長



三枝夕夏

三枝夕夏

三枝夕夏 IN db - CHU☆TRUE LOVE【MV】



門脇佳奈子

門脇佳奈子

「AKB1/149恋愛総選挙」 門脇佳奈子



ダリル

ダリル

「幸せのラストダンス」桑田さんをマネました。  ダリル永岡&スグル



美容お灸

美容お灸

お灸①




Wの悲劇
SER21
テヨン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
堀江淳 の最新情報!

映画『僕達急行 A列車で行こう』スペシャルメイキング映像


↓堀江淳 の最新情報↓
堀江淳 ニュース
堀江淳 ウェブ