2012 10 07 ko酒井法子 出会った頃の君でいて
出逢った頃の君でいて 最新動画


透明な音楽2

「透明な音楽」のヒットを受け、「心が温まるヒーリング音楽」として14曲を選んだ第2弾ベストアルバムです。前作「透明な音楽」では、そのタイトルにふさわしく、クラシック色の強い澄んだ音色の曲を中心に収録しましたが、今回は「心を温める」をコンセプトに S.E.N.S の特色ともいえる、さまざまな音楽が融合した異国的ともいえる曲の数々を収録しています。また、前作では、シングルとしても発売されている、ドラマのメイン・テーマ等の有名な曲を多く収録しましたが、今回は、隠れた名曲ともいえるアルバム収録曲を中心に選んでいるのも、一つの特色です。

参考までに、各曲の詳細は以下のとおりです。

1. Aurora : キリンシーグラム「シーバスリーガル」'95 CMソング
 〈24th アルバム「組曲II やさしさの選択」収録〉
2. 月の石と、地球の水
 〈6th アルバム「月の石と、地球の水」収録〉
3. 少年
 〈11th アルバム「組曲 人と時と風の中へ」収録〉
4. L'oiseau Bleu~Guitare : ドラマ「青い鳥」より
 〈23th アルバム「L'oiseau Bleu」収録〉
5. Affinity : ドラマ「ミセス・シンデレラ」より

 〈21th アルバム「Flying」収録〉
6. Something in the Air : ドラマ「二千年の恋」より
 〈28th アルバム「Future」収録〉
7. 君のいる風景 : ドラマ「出逢った頃の君でいて」より
 〈14th アルバム「出逢った頃の君でいて」収録〉
8. Prime Season : ドラマ「出逢った頃の君でいて」より
 〈14th アルバム「出逢った頃の君でいて」収録〉
9. Feel Me : ドラマ「ミセス・シンデレラ」より
 〈21th アルバム「Flying」収録〉
10. Lunar Dream : ドラマ「P.S. 元気です、俊平」より
 〈27th アルバム「Fine」収録〉
11. Afternoon Tea
 〈24th アルバム「組曲II やさしさの選択」収録〉
12. Theme of Bunsei : ベネチア国際映画祭 '89 グランプリ「悲情城市」より
 〈5th アルバム「悲情城市」収録〉
13. Away from Home : ドラマ「青い鳥」より

 〈23th アルバム「L'oiseau Bleu」収録〉
14. Future ドラマ「二千年の恋」より
 〈28th アルバム「Future」収録〉

前作「透明な音楽」とあわせて聴きたい、ベストアルバムです。



Sound.Earth.Nature.Spirit.vol.Sound(初回生産限定盤)

購入してから、ずっと車の中で聴いています。
1曲だけほんの少し奇妙な感じの曲がありましたが、それ以外はすべてとても美しい曲ばかりです。
その中でも、特に心に響いてくる旋律の曲が何曲かありました。
このアルバムは、聴いているととても気持ちが落ち着きます。
リラックスタイムに聴くといいと思います。
とても透明感のあるアルバムです。



出逢った頃の君でいて (講談社文庫)

 苦しくて、でもナナを応援しながら一気に読みました。偶然が多すぎる気もするけれど、きっと本当の恋愛は「小説より奇なり」でこんなふうに本当にドラマチックなんでしょうね。ナナが圭介に「私にもあなたのことを心配させて」と泣きながら追いかけるシーン、切なくて涙がこぼれました。一生懸命な恋愛を思い出したい人には熱い一冊です。



MOVEMENT

「Palace memories」は、悠久の時の流れを感じさせるスケールの大きな音楽です。長江の流れの様に遥か彼方まで届くような壮大さには圧倒されました。「故宮」のメインテーマにはピッタリで、東洋の神秘を感じさせるオーラのようなものが音楽から伝わってきます。

6曲目の「Heaven’s Song」はドラマ「ミセスシンデレラ」のサウンドトラックです。春風のような爽やかさとどこか郷愁を感じさせる懐かしさが音楽に満ち溢れています。心の安らぎをもたらす音楽の典型でしょうか。

「Brightness」のピアノとストリングスの音色の美しいこと、聞き惚れてしまいます。ヒーリングのエッセンスのような音楽です。癒されました。

「Asian Blue~月が泳ぐ海」の冒頭、笙の音色のようなストリングスのハーモニーの美しさがまた格別でした。東洋音階で綴られたメロディは、初めて聴いたのに懐かしさを覚えるほどで、不思議な感覚に包まれました。ポルタメントのかかった女声のヴォカリーゼが神秘的な様相を見せてくれます。

現代人は忙しい毎日を送りながら心のゆとりをどんどん失っていっています。心に潤いを保つためにも美しい音楽を内面に満たしてやらないといけません。
S.E.N.Sの音楽と共に満たされた一時を過ごすことが出来ますよ。



Sound.Earth.Nature.Spirit.vol.Sound

ヒーリングの雄、S.E.N.Sの20周年を記念したベスト盤。どれもドラマやCM、映画で使われたお馴染みの曲が並ぶ。こころの琴線に触れながら、いままでとこれからを見渡す平原に立つかのように、溢れる想いが自然と愛する人に伝わることを思い出させてくれます。
1.Love 2.Remember Me 3.君のいる風景 4.Bon Voyage 5.Rain 6.Feel Me 7.Space&Time 8.Rock The Heart 9.Palace Memories 10.L'oiseau Bleu 11.Heart 12.Happy Arabia 13.安敦 14.Peace Of Mind 15.Crossing Over 16.The Little Life〜The Cat Patrol 



2012 10 07 ko酒井法子 出会った頃の君でいて


新しく出発するときは、路線を変えて見ては・・・?。
出逢った頃の君でいて 関連情報
S・E・N・Sの曲を♪

【中古】少女コミック 出逢った頃の君でいて(1)【画】

「純愛ラプソディ」竹内まりや ~出逢った頃の君でいて~

出逢った頃の君でいて / 内館牧子【中古】afb

はじめまして☆ 昔、とても大好きだったドラマ、酒井法子さん主演の“出逢った頃の...

う~ん何のドラマだっけ??

酒井法子が94年に出演したドラマ「出逢った頃の君でいて」と、 97年に、高岡早...

メロンディーがきれいな曲教えてください。

出逢った頃の君でいて / 内舘牧子【中古】afb

随分前のドラマの題名が思い出せません。 確か酒井法子と陣内孝則が出ていて、最後...

韓国ドラマの三大悪女

不倫、叶わぬ恋がテーマの曲

★人気動画★
DO!FAMILY

DO!FAMILY

Family Feud - You Do It Where?



エミリア

エミリア

SaGa Frontier Emilia vs Diva -Final Battle-



マイク・ブルームフィールド

マイク・ブルームフィールド

Mike Bloomfield, Al Kooper, Steve Stills - Super Session [Full Album]



谷口ジロー

谷口ジロー

智頭急行HOT7000 スーパーはくと3号 大阪駅 発車(谷口ジローラッピング車)



唯登詩樹

唯登詩樹

J.A.B. @ LSE Talent Show(live).MP4



Matix

Matix

Part 1. Excitotoxins. ASPARTAME. A matix of deception, fraud and miss information exposed!



河西智美

河西智美

寝起きドッキリ inGUAM④ 板野友美&河西智美



松波正信

松波正信

松波正信のゴール




田村直美
体重
Greenland Dog
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
出逢った頃の君でいて の最新情報!

【★★★★★】おすすめサイパン旅行

深谷×日川 2012全国高校ラグビー大会 12/30

ナルニアサウンドトラック

浴室・風呂リフォーム 塗装|ユニットバス 再生塗装

爆笑問題 漫才


↓出逢った頃の君でいて の最新情報↓
出逢った頃の君でいて ニュース
出逢った頃の君でいて ウェブ