i-mobile
船上の救世主ごんくんのじっくり携帯ムービー館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.機動戦士ガンダム ギレンの野望
2.パイロットとスチュワーデス
3.内藤まろ
4.南海トラフ
5.斉藤和義
6.しまおまほ
7.ファースト・キス
8.財前丈太郎
9.ティム・バートンのコープスブライド
10.Ulver

(PC)ファイナルファンタジーXI アドゥリンの魔境 今新しいクエやら何やら進めてます。敵が強くてソロだと死ぬことも多いですがw
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray] 私はDVD版のFFACはかれこれ10数回は見ていると思います。
もうこれだけ見ているんだし、買っても無駄かな?と思っていたんですが、
とても映像が綺麗になっているということなので、いざ購入してみました。

実際に見てみると思った以上にシーンが増えていて
初々しい気持ちで最後まで見ることが出来ました。

まず最初に言える事は、本当に絵が綺麗になっている事です。
新しいシーンはもちろんの事、従来のシーンまでただ解像度を上げるだけでなく
1000以上のカットの修正を行い見事に美しい映像に仕上がっています。

そして30分の追加シーン。

正直30分の追加シーン舐めてました。いやはやDVD版とは違うのなんの・・
血の表現や頬の汚れのなどの細かい表現もされるようになっていますし、
バイクの戦闘やセフィロスとの戦闘もシーンが追加されていて
以前にも増して見応えがありました。

何より従来より全体的に詳しくなっていて話が分かりやすくなっています。

それと特典についてくるFF7の総集編の様な映像も私としては嬉しかったです。
私はモバイル版FF7はプレイしていなかったので、
映像を見てどんな話か理解することが出来ました。

DVD版を既に10数回見ていても十分楽しめる内容でした。
FF7好きならまず買って損は無いと思います!

【衝撃吸収素材内蔵】 厚底ナースサンダル (二本ライン)黒<065-H9241> 履きぎこちはバツグンです。日常のサンダルとしてお外で用いてもオシャレです。
ただ、耐久性に難が。。。。

1.留め具ですが、ごく僅かな水分でカシメ部分が錆びます。雨の日に七分丈のレギンスとこのサンダルの組み合わせは濡れなくて良いと思いますが、少し残念です。
2.留め具の受け側に軸が通っている部分がすぐに緩みます。知らない間に、履こうと思ったら、金具が止まらず、あら?っとなりました。ラジオペンチなどで簡単に修繕出来ますが、女性には酷な作業です
3.厚底ソールと、靴部分の接着が数週間で剥げて来ます。こまめにチェックして、剥げてきたら、接着剤や両面テープで修繕すると長持ちしそうです
4.暗闇ですと、穴位置が全くわからず、留め具を装着するまで、かなり時間を要しました
5.気温によって、止位置の穴が一個位、平気で変わります。もう少し安定した穴位置を確保して欲しいです

良い部分

1.やはり厚底である事と、靴底が二重構造になっていて、衝撃を吸収してくれますので、アスファルトを歩いても楽です。また靴底もあまり減りません。
2.お色は、黒と白を持っています。黒は日常の外出に使っています。トレンカとよく合います。白は、ペティキュアをしてマキシワンピに合うかな?と思って購入しましたが、まだ試していません。
3.サイズは、自分のいつもの靴のサイズを注文したらピッタリでした。

ナースサンダルと言うのを初めて使いましたが、看護師さんの過酷な条件に耐える丈夫さを求めましたが、それは間違っていたようでうす。そこを改善してくれたら、良いサンダルになると思います。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!