i-mobile
フル動画・歌詞付万能文化猫娘 旧OVA版後期OP『夢 Hurry Up』
万能文化猫娘 最新動画


万能文化猫娘―Nukunuku 100% (Newtype 100% collection (33))

この本は万能文化娘のファン必読書!

本は約24cm×30cmのワイドサイズで

ヌクヌクのカラーイラストが満載です!

各話のあらすじがヌクヌクの日記風に紹介されてたり、

アニメで使われた元ネタ紹介、その他

設定資料や関係者インタビューなども載ってます。

掲載作品:「(TVアニメ版)万」&「(新OVA)万DASH!」

※「(旧OVA)万」は一切載っていません。

  またコミックに関連した事も一切載ってません。



万能文化猫娘 PHASE-D1 [DVD]

財閥である三島家から逃れる為、婿である三島久作とその息子の龍之介が車で移動中の事故により死んでしまった「ヌクヌク」の脳と久作が研究中のアンドロイド「NK1124」のボディをドッキングさせて新生「ヌクヌク」は誕生した。

しかし、そんな悲しい過去をものともしない展開がこの作品の特徴であり、美点でもある。その後TV版とOVA続編も出たが、この初期OVAはOVAの特徴でもある端折りぎみの話の展開である点を除けば、何かに偏る事も無く、実にエンタテイメント性に溢れた作りとなっている。その点がOVAを毛嫌いする人達にも受け入れられ易いかと思えるし、アニメ初心者にもおススメ出来る。

しかし、初期OVAの終わり方がやや物足りないかな?という感じはするものの、アンドロイド(やロボット)が登場する作品としては万人向けと言えよう。



万能文化猫娘 Vocal & Sound Track Album

<参考までに・・・>

万能文化娘のアニメは3つあります

・(初代OVA) 万能文化娘 PHASE 01〜06

・(TV版)     万能文化娘 第1〜12話

・(二代目OVA)万能文化娘 DASH!

<このCDについて>

このCDは(TV版)のヴォーカル集&サントラです。

各キャラが歌った曲が入っていますが、歌詞カードと

アニメを見比べ(聞き比べ)てみると、アニメでは

さらにこのCDの曲がアレンジされていることが分かります。

私のお気に入りは「MIT(ミシマインダストリィ)のうた」です。

カッコイイです!悪の秘密組織!地球支配をもくろむミシマの若社長!

後はオープニング曲「Fine colorday」とエンディング曲

「おやすみなさい 明日はおはよう」がフルサイズで入っているのも

いいですね。これでカラオケもバッチリです(笑)



万能文化猫娘 SONGS 真似木ヶ丘学園編

<参考までに・・・>

万能文化娘のアニメは3つあります

・(初代OVA) 万能文化娘 PHASE 01〜06

・(TV版)    万能文化娘 第1〜12話

・(二代目OVA)万能文化娘 DASH!

<このCDについて>

このCDは(TV版)のヴォーカル集です。

TV版第4話の「家族対抗歌合戦!」で

各キャラが歌っていた曲がメインに入っています。

その他に真似木ヶ丘学園校歌(第9話の運動会の時

少し流れてました)や、ギター野郎池波の曲もあります。

また池波ソング(例のラ〜ラララ〜♪のやつ)の楽譜も

付いてたりします。

何気にこの池波の曲、お気に入りです♪



万能文化猫娘 One [DVD]

 ここを見ていると言うことは、恐らく万、高田裕三、林原めぐみのいずれかのファンでしょうから、作品の大まかな設定などは省略させて戴きます。

 DASHのような重い設定は無し、最初のOVAより一層能天気になってます。
 久作・晶子がかなりノリノリにハジけているので、神谷明・島津冴子ファンにとっては結構嬉しいかも知れませんが、ヌクヌクのクラスメートが必要以上に目立っているところとか、龍之介の存在感が割と薄いところとか、気になる人は気になるかも知れません。
 全話通して、シナリオはゆるめ、作画は(DASHと同様)ちょっと原作と違う感じが強めですが、動きとあわせてまぁまぁと言ったところでしょうか。作品・声優ファンなら星4つくらい、そうでなければ3つでしょうか。
 尚、佳美ちゃんは出てきません。また、則子ちゃんは何しに出てきているんだか最後までよく分かりません。

 本巻はTV版の1〜5話を収録。Twoは6〜10話、Threeはスペシャル2話+11〜12話です。



フル動画・歌詞付万能文化猫娘 旧OVA版後期OP『夢 Hurry Up』


万能文化猫娘 関連情報
【中古】アニメムック 万能文化猫娘 高田裕三×もりやまゆうじ【画】

YAWMINと高橋洋子って・・・?

猫が主人公の漫画

アニメコミックス万能文化猫娘1 / 高田裕三【中古】afb

90年代後半から00年代前半にかけて中国のテレビで放映された ...

万能文化猫娘、初代OVAで ヌクヌク一家が住んでいるのは、練馬区なんでしょうか?

☆アニメアンケート☆ (複数・重複OKです) ※作品や他者への批判的コメントはナ...

【中古】 万能文化猫娘 OVA SERIES (2) / 高田 裕三 [コミック]【あす楽対応】

声優、アニソン歌手が歌うバースデーソング

2月11日

4月29日

「ぬくぬく」て言うアニメきゃら居ましたよね!? タイトルなんだっけ!?

★人気動画★
ハートブレイク・ホテル

ハートブレイク・ホテル

春やすこ・けいこ「ハートブレイクホテルは満員」



モニカ

モニカ

吉川晃司 モニカ(LIVE)



松本まりか

松本まりか

FF X-2 クイズ『ユ・リ・パ ラストバトル』真のヒロインは誰だ!【その1】



バレエダイエット

バレエダイエット

DVD「バレエ・ビューティフル」(2011年11月発売)予告編



高橋鮎生

高橋鮎生

Ayuo - Night in the Gallery



村山由佳

村山由佳

susu First Love



猫

しゃべるねこ、しおちゃんの「おむかえ」集 - Talking cat Theo greeting his "Papa"



にしき屋

にしき屋

カレーですよ。 にしきや 北インド チャナマサラ




ZOTAC
佐藤龍一
視力回復コンタクト
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
万能文化猫娘 の最新情報!

Battle Cokes vol.4 城之内克也 vs 和ダッチ・じゅんき

Kinuko Oomori Cebilia (Seville) no Gogo

11) Black Russian (El Perfume de la Tempestad) - Indio Solari.(subtitulado)


↓万能文化猫娘 の最新情報↓
万能文化猫娘 ニュース
万能文化猫娘 ウェブ