Sean Cuvie Da Fix features Kurupt & Roscoe at Webers
Cuvie 最新動画


籠女の邑(2) (シリウスKC)

大学生・岩松俊が迷いこんだ。古い因習にとらわれた村
そこで出会った美しい姉妹
彼女たちを中心に翻弄される

第二巻は中編の扱いですが
起承転結の承の部分に相当するようで、第三巻で一機に話が進むのかもしれませんが
この巻だけでは、どうにも話に進展がなかったような気もします。
籠目村をめぐる、古い物語など、怪しげな伏線が散りばめられながら
因習に翻弄される姉妹と、それに惹かれる二人の大学生
この展開は、使い古されたと言っても面白くもあります

昔、民俗学の本を読んだ時に知った話ですが
所謂、神憑きの家というのは、どこの村でも、最古の家でなければ最も新しい家でもない
最古の家に次ぐ家が神憑きの家とされて、忌み嫌われているそうです。
新興勢力が村で支配的な地位につかないように、押さえ込むために神憑きとする
そういう村ないでの勢力争いも、この神憑きの因習にはあるのではないかとも言われています
この作品の中にある、生方家のような、もっとも古くて影響力がある家が、忌み嫌われる家系であることは無いようですが

そういう現実はともかく、男を食らう鬼女ともなると言われる
生方家の姉妹に惹かれる。二人の大学生
特に岩松の物語は、村の怪しげな因習に背筋を凍るような恐ろしさを覚えながらも楽しめます



NIGHTMARE MAKER 6 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

僕もcuvieさんはめっちゃ好きで、特に絵が可愛いしエロい・・・。
めっちゃ好きで2巻なんて話も面白いし、エロいしで最高でそれからも伏線はってどんどん膨らんで・・・6巻で絞んじゃいました・・・
いや、別にめっちゃ期待してました!ってほどでもないんだけど・・・オチがなんだかぼやけてる印象。
僕、どちらかと言うとおまけ漫画要らない派なんですね。出来れば主題を出来るだけ・・・と考える方。おまけ漫画も悪かないが長すぎるような。
なんとも締まりが悪くなりましたが、感想はこんなかんじです、ハイ。



籠女の邑(1) (シリウスコミックス)

まるでジャパニーズホラー映画の様な2作品『籠女の邑』『ブラックウィドウ』かわいくて綺麗で不気味なヒロインと不思議な村…。幽霊?誰が味方?誰が敵?本当の悪者は?と言う様にページを捲る度にハラハラして、そう言う見せ方が凄く上手い。そして時々入るエロがまた…成年誌のより良かったw 何か雰囲気は『金田一少年の事件簿』に似てるかなと思う。表紙は綺麗だしおもしろい続き物が2作品入ってページ数も多いし大満足だった。 映像化して欲しいなー。



Sean Cuvie Da Fix features Kurupt & Roscoe at Webers


Sean Cuvie Da Fix performing 4 tracks from his album "Party Favors" Live & Uncensored at Webers in the 818 with Kurupt and Roscoe. Produced & Directed by: Cu...
Cuvie 関連情報
【中古】【単品】【講談社】Cuvie 籠女の邑 1巻【SE】【中古】afb

エロい漫画教えてください。

Becky!のBkHotmailというプラグインを探しています。

2013年04月13日のツイート

【全巻】【秋田書店 完結セット本】Cuvie NIGHTMARE MAKER 全6巻セット【中古】afb

[DMM]COMICペンギンセレブ 2013年07月号 発売【DMM】

ドロテア〜魔女の鉄鎚〜5 / Cuvie【中古】afb

【エロ漫画探してます!】画像のような女の子キャラ(右)に似てる子が出るエロ漫画...

このエロ漫画画像のタイトルを教えてください。 http://marujun1207.blog82.fc2.co...

2013年05月29日のツイート

500枚!【このエロ漫画イラストの作者はだれ???】 このイラストのエロ漫画の作...

パリが描かれているフランスの文学・芸術作品

★人気動画★
ベルセルク

ベルセルク

『ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵』予告編映像



めぐりあう時間たち

めぐりあう時間たち

Julianne Moore



創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン(Cover)



カーチャージャー

カーチャージャー

サンワサプライ USBカーチャージャー CAR-CHR53U iPhone iPod



遊星仮面

遊星仮面

遊星仮面  by Joie



クリフハンガー

クリフハンガー

アルティメットクリフハンガー 2ndトライ(SASUKEトレーニング).wmv



フロントミッション

フロントミッション

フロントミッションオンラインPV



山本文緒

山本文緒

映画『R-18文学賞 vol.1 自縄自縛の私』特報 Jijojibaku No Watashi trl




ジョージ・デューク
天うらら
鳥山明
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Cuvie の最新情報!

Pokémon DP Op.3 (BAND VERSION) ポケットモンスター ダイヤモンド&パール OP3

ピロス上野松が谷 稲荷町 賃貸 不動産 [あさひ不動産株式会社]

山田花子(15歳) ネタ失敗 1991年

小谷美紗子弾き語りLive 火の川


↓Cuvie の最新情報↓
Cuvie ニュース
Cuvie ウェブ