ブリヂストン 新商品 BATTLAX SPORT TOURING 「T30」公式PV with ロッシ
i-mobile
ブリヂストン 最新動画


世界最速のF1タイヤ―ブリヂストン・エンジニアの闘い (新潮新書)

やはり現場で働いている人の本はとても面白い。
ただ、F1の話"だけ"では無いので、作者の入社当時の話などもあります。
(あまり"F1"に期待しない方が良いです)
それはそれで面白いですよ。ちょっと時代が違ってしまっていますが、技術系の学生が読むと参考になると思います。
私が知らなかった、ブリジストンのレース活動(昔のミシュランとの争い等)を知る事が出来た事も良かったです。
F1参戦後の苦労等も分かり、満足でした。
個人的な好みの問題ですが、もっとミハイル・シューマッハの裏話を書いて欲しかったなぁ、と思います。でも色々問題があって書けないのかも知れません。



しっぽをなくしたイルカ -沖縄美ら海水族館フジの物語- (講談社青い鳥文庫)

小学生の読書感想文には最高だと思います。
この本を読んでとても感動した娘はフジに会いたくなり、 
娘の夢を叶えるべく数年後家族でフジに会いに行くことができました。

沖縄美ら海水族館へ行く学生さんは 一度読んでから行くと
感動が 数倍になりますよ。
修学旅行の学生さんや 沖縄へ家族旅行するお子さんたちへ
ぜひ お薦めの 一冊です。



正二郎はね ブリヂストン創業者父子二代の魂の軌跡

日本を代表する企業の歴史を綴った話であるが、ビジネス書の類ではない。創始者である石橋正二郎の創業思想を、息子の幹一郎が側近に語った内容をまとめたものである。評価者は、昭和40年代の幼少期を東京の多摩地区で過ごした。当時の町の話題として、市内の企業が小学校を寄贈したとのうわさがあった。確かに大きな工場はあったが、学校を建てて寄贈するという、理屈がわからなかった。本書を読むと、創始者の意思を継いだ思想からと伺い知れる。同社がタイヤを増産する影で、従業員はもとより公共のために何を同時にしてきたかがわかる。元来本書は、企業名に惹かれ購入したが、読み進むうちに古い飛行機の写真が出てきた。戦中戦後を生き抜いた企業は、明快な戦時中の活動を公言しない。また、航空機メーカーの歴史などは多くの書籍に記述があるが、当時の部品メーカの所作が如何様であったかは、なかなか知ることができない。本書には、そのような記載もある。正二郎はね ブリヂストン創業者父子二代の魂の軌跡



ブリヂストン 高硬度4折マットレス シングル ブルー BMS-3484BL

床に敷き布団を敷いていたら背中が痛く快眠出来ないので
値段も手頃だし畳んでしまえるし買ってみました。

良いところ
※ 180cmの私が枕を置いて使っても上下ともに余裕のサイズ。
※ 沈みすぎず、適度なフィット感!
※ 床にこれを敷いて、その上に寝るだけでOK。
※ 青いカバーはファスナーで着脱可能なので洗えます。

悪いところ
※ 思いつかない

ファスナーがついていて中のウレタンを出して
布の部分を洗う事が出来ます。
ただ、この布カバーのサイズがピッタリすぎて、
出したウレタンを中に納める作業は非常に困難で
出した事を悔やみました。

別売りで、このマット専用のフィッティングシーツを販売してくれたら
とても便利だと思います。

これを買うまでは、敷き布団の下にキャンプ用の銀マットを敷いたり
敷き布団を2枚重ねてみたりしましたが、
このマットはこんなに薄いのにちょうど良い沈み加減で気に入りました。



ブリヂストン 新商品 BATTLAX SPORT TOURING 「T30」公式PV with ロッシ


バレンティーノ・ロッシ選手が那須塩原市にあるブリヂストン プルービンググラウンドで,実際に新商品 BATTLAX SPORT TOURING 「T30」に乗って撮影した公式プロモーションビデオです。 「T30」について詳しくはこちらまで♪♪ http://www.bridgestone.co.jp/persona...
ブリヂストン 関連情報
【ヴィクトリアオリナス錦糸町店】父の日におすすめ!ゴルフ ...

ブリヂストンはなんでモータースポーツにポテンザを投入したんですか? (ファイア...

ブリヂストン チェーンカバー ブリジストンのベルトロに乗っています(電動タイプ...

世界のブリヂストンが なぜ自転車用タイヤを生産しないの?

【2013年モデル】【BRIDGESTONE】ブリヂストン Newスケアクロウ 一輪車(スタンド付) 【楽ギフ_包装】

ブリヂストン「F1復帰の計画はなし」

一輪車…

ブリヂストンと書きたいのにブリジストンになってしまいます

ブリヂストンとファイアストンの社名の由来

ブリヂストンのロード

VEGAS ベガス 20インチ3段変速 [VG033]ダイナモランプモデル ブリヂストン2013年モデル シティサイクル

【無料あんしん1年傷害保険】【無料3年盗難補償】ブリヂストン ボーテ BA43T3 3人乗り対応自転車 ブリジストン シティサイクル 24インチ 3段シフト BA43T3 子供乗せ対応自転車 BA43T2後継モデル

★人気動画★
看護師国家試験

看護師国家試験

あんしんネット講座 第102回看護師国家試験対策 第5話



斉藤美和子

斉藤美和子

さいとうみわこ+大田譲 Earthquake Lovers



殊能将之

殊能将之

明日已太远04



多和田葉子

多和田葉子

Read Real Japanese!



風味堂

風味堂

風味堂ークラクションラブ.mpg



ポケモンスタジアム金銀

ポケモンスタジアム金銀

ポケモンスタジアム金銀 03-1



アジアン

アジアン

#10 そうだ旅(どっか)に行こう1 IKKO×アジアン×謎の女性



太田光代

太田光代

爆笑問題は恋愛禁止!? 田中に太田が「頭を剃って謝ってもらわなくちゃ」




サークIII
アンガールズ
ケンタッキーフライドチキン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ブリヂストン の最新情報!

野村監督に密着48時間 1/2

ツヨシしっかりしなさいED


↓ブリヂストン の最新情報↓
ブリヂストン ニュース
ブリヂストン ウェブ