i-mobile
ツヨシしっかりしなさいED
その気にさせないで 最新動画


キャンディーズ ベスト・オブ・ベスト

友達とカラオケで歌う曲を探していて、共通の好みでキャンデイーズに決まり、みきちゃん担当の私は研究のためこのCDを購入しました。あの頃、そんなに好きじゃなかったのに何故かほとんど歌えるなんて・・・こんなに良い曲を歌ってたんだなあと改めて思いました。特に「わな」がベストです。私のような動機でも気軽に買えて満足できる、そんな一枚でした。



その気にさせないで (ドラコミックス)

すごく内容が充実してたか?と聞かれると微妙ですが、引っかかりもなく、さらっと読めました。キャラは素敵だし(特に攻♪)、天禅さん独特の繊細なタッチが好きなので、私は☆4つです。



その気にさせないでR (フラワーコミックス)

高校の保健室の先生満月と元生徒の戸祭クンの
ちょっとえっちな新婚生活☆
絵もかわいくて、キャラクターの個性も光っています☆★
前作の「その気にさせないで」を読んでいると
2倍・3倍楽しめますよ!!



THE HIT PARADE

これらの原曲が巷間で流行ったころは、リアルタイムでわても毎日よう聴いたもんじゃ。21世紀になって聴きますと、懐かしいというより、ギターの音量を他の楽器より格段に大きくしたミキシングに驚きます、何とボーカルよりエレキギターが大きい。よって、当然うるさいアルバムになっとるわけです。こうしたミキシングは、レッド・ツェッペリン辺りから出てきたのやろか?クラシックやジャズで、ソロの人声や合唱より伴奏の一楽器がやかましいなどあり得ないので、逆に新鮮に感じました。

閑話休題。いろいろな歌手(ほとんど女性歌手)に歌わしているところがどいつがうまい、ヘタとか比較できて実に面白い。ギターのリフもあれだけやかましく入れるだけあって(わてはビーズは聴いたことがない)、なかなかよう出来とる。後半は年寄のわても知らん曲がちらほらあるんやけども、歌手の個性としては倉木麻衣が山口百恵のクールで籠ったような個性の上をゆく、とらえようのない籠った魅力というのか、クールなアンニュイ感が圧巻やし、やはり出だしの稲葉(ビーズの人ですわな?)のやり過ぎともいえるダメ男の焦燥・絶望感を歌い上げはっとる。坂井泉水は思いの他、原曲に忠実。下手ではないが、しっかり仕事をこなしている印象。言い始めると、もっと歌い手の個性が・・・とか求めたくなりますけども、まあギタリストがメチャクチャ個性を発揮してはりますわな



ツヨシしっかりしなさいED


ニコ転 ちびまる子ちゃんの神1期の次にやってました。
その気にさせないで 関連情報
下ネタ好きな既婚女性 意外とガードが堅いのはどうしてでしょう? 職場の女性同僚...

【中古】 その気にさせないで(花とゆめC) 花とゆめC/米沢りか(著者) 【中古】afb

その気にさせないで/キャンディーズ【中古】[☆4]

今日はデートです

【中古】ボーイズラブコミック その気にさせないで【10P02jun13】【fs2gm】【画】【中古】afb

Ninja1000退院、そして第二章。

ラストライブご来場、ありがとうございました!!

年の差のある恋愛漫画教えてください

コミックのタイトルを教えてください。

☆キャンディーズの魅力を教えて下さい!

こんにちは。突然ですが、昔の曲でいい曲はありますか? 真面目に答えてください。...

aikoの曲で、恋の臆病な女の子を書いた歌詞の歌ってありますか? あったら聞きたい...

★人気動画★
アドレナリン

アドレナリン

アドレナリン2 ハイ・ボルテージ - 予告編



Damageplan

Damageplan

DAMAGE PLAN - SAVE ME



RANDOM

RANDOM

Random LoL Moments - Episode 92 (League of Legends)



少女-ロリヰタ-23区

少女-ロリヰタ-23区

少女-ロリヰタ-23区 - Red Room (lolita23q)



水樹和佳子

水樹和佳子

Fortitude by Yumi Hara Cawkwell フォーティチュード ユミ・ハラ・コークウェル



中川内

中川内

中川内建設のモデルハウス



デュアン・オールマン

デュアン・オールマン

Loan Me a Dime - Boz Scaggs & Duane Allman



ジョー・ペリー

ジョー・ペリー

Joe Perry - Happy Birthday!!




理想の生活
インサイダー
宇野千代
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
その気にさせないで の最新情報!

野村監督に密着48時間 1/2


↓その気にさせないで の最新情報↓
その気にさせないで ニュース
その気にさせないで ウェブ