いいなCM グリコ 大人グリコ 宮沢りえ 大塚寧々 木村多江

大塚寧々 最新動画


名探偵コナン ドラマスペシャル 工藤新一への挑戦状 ~怪鳥伝説の謎~ (初回限定盤) [DVD]

私は前作より新一・蘭はキャストが良かったです。一番ピッタリなのは毛利小五郎です。ストーリーも最後まで犯人が分からなくて楽しめました。



13の月 [DVD]

伝えたいのに伝えられない…もどかしい、ほろ苦い恋の甘さを一度は経験しているのではないでしょうか。
時を経ても、変わらない風景、変わらない気持ち、変わらない言葉…繰り返される月の満ち欠け、白く淡く輝く月に、静かな時間が流れていきます。



笑う蛙 [DVD]

大塚寧々の妖しい魅力が炸裂する微妙にマッタリした大人のコメディー。
長塚氏の怪演も見事。シットリした大人の笑いが堪能できる邦画が好きな人、それと大塚寧々のエロティックな魅力を堪能したい方!!!
是非買って下さい。満足できます(笑)

可も無く不可も無く淡々とした笑いを描いた微妙な作品。

妙に印象に残った。余り積極的に褒める所が無いから五つは付けれないから星四つ。大人の映画ですねえ…。



HERO 特別編 [DVD]

権利問題もクリアしたか再編集したかで発売できるようになったみたい。
ジェネオンからの発売が何か意味深。なんでTVと映画とメーカー違うかな。
07年の完全版らしいがなにもカットされてない事を望む。
特典でメイキングやインタビューの他に「とくダネ!」での木村拓哉&小倉智昭対談のノーカット版と
「スーパーニュース」での木村拓哉堤真一インタビューノーカット版が入るのは大変嬉しい事。
でも本編ってハイビジョン製作だけど4:3 スタンダードだったっけ?



アマルフィ 女神の報酬 スタンダード・エディション [DVD]

外交官である織田裕二が、イタリアで起こった
日本人少女誘拐事件に巻き込まれていく話。
ほぼ全編がイタリアの映像であり、その景観が十分に味わえるのがウリ。

とっつきの悪い性格の主人公が咄嗟の判断で行った行動により、
誘拐事件に対応せざるを得なくなる展開や
鋭い推理で徐々に事件の真相に近づいていくところは面白い。
至るところにある監視カメラ自体が物語に深く関わるアイデアも良い。

残念なのは「銃」が出てきたあたりから急に無茶な流れになるところ。
それまで綿密であった犯人側の計画なのに、
そこだけがあまりにも行き当たりばったりというか、
不確実な要素になっているのが不自然すぎるし、
以降の主人公の行動もあまりに無茶すぎる。
事件を速やかに解決するなら、なおのこと警察に頼る方がいいはず。

事件の全貌が見えてくるあたりまではなかなか盛り上がっただけに
終盤の失速加減は非常に残念。
練りに練った大掛かりのトリックだったのに
犯人たちもそれで納得できるのか?と疑問だった。



いいなCM グリコ 大人グリコ 宮沢りえ 大塚寧々 木村多江


アーモンドピーク 大人女子会 「東北に行こう」篇 「訳あり三人組」篇 「なんでもない風景」篇 「これからの幸せ」篇.
大塚寧々 関連情報
ラスト・シンデレラ 第8話

【中古】◆Dr.コトー診療所 2006 全6巻◆出演:吉岡秀隆、時任三郎、大塚寧々、蒼井優、柴咲コウ、小林薫◆DVD◆A0332

田辺誠一さんは確か大塚寧々さんと結婚され、大塚さんの子供さんを引き取られてま...

AROUND40(アラフォー)~注文の多いオンナたち~

カネボウのCMで

【中古】【全巻】【邦画DVD】ゴンゾウ 伝説の刑事/全5巻10話/ 内野聖陽, 筒井道隆, 本仮屋ユイカ, 大塚寧々, 高橋一生 Ltp101[レンタル落ち]【メール便不可】

大塚寧々さんにすっごいホレてます・・・って友達に言ったら、昔はすっごい「恋多...

『HERO』

テレビCM レノアの声は誰?

ラスト・シンデレラ 第9話

大塚寧々さんとHしたい方いませんか?

【中古】Around40 注文の多いオンナたち 6枚組(BOXケースなし) [DVD] (2008) 天海祐希; 藤木直人; 大塚寧々; 筒井道隆; 松下由樹; さくら; 林隆三

★人気動画★
ウォンバット

ウォンバット

Fatty Wombat wants to play!



新・科捜研の女

新・科捜研の女

初音 / 紡ぎ~あまねく想い~(DVD未収録映像)



Mott the Hoople

Mott the Hoople

Mott The Hoople - "Roll Away The Stone / All The Young Dudes" - Oct. 3, 2009



ドーパミン

ドーパミン

東京事変 ドーパミント!bpm103 ドラム発表会 12歳



赤松健

赤松健

20120526 里長伯報告 美女如雲—赤松健的世界



浦添商

浦添商

愛工大名電vs浦添商 ダイジェスト(第94回選手権・1回戦)



土÷血

土÷血

20130325 救人一命無損身 參加驗血償宿願



ウイニングポスト6

ウイニングポスト6

myMedia WP7 v1.6




Tahiti 80
Entombed
ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
大塚寧々 の最新情報!

HD ひぐらしのなく頃に礼 ED「まなざし」

「揺れる想い」 ZARD (Live 2004) 歌詞あり

映画『ウィッカーマン』予告篇

Monty Python and the knights of the Holy Grail[1975]


↓大塚寧々 の最新情報↓
大塚寧々 ニュース
大塚寧々 ウェブ