myMedia WP7 v1.6
i-mobile
ウイニングポスト6 最新動画


ウイニングポスト6 2008

このシリーズを購入したのは初めてです。
満足感は大きいです。もちろん不満もありますが、不満の無いゲームはありません。
よく出来た携帯ゲームだと思います。
ロードストレスはほとんどありません。
長く遊べる感もあります。
安っぽさもありません。
ただレース最後のストレートで前がふさがって足を余すことが多いのが残念です。
実名馬が少ないのが残念。
競馬ゲームでは一番だと思います。



ウイニングポスト6 コンプリートガイド

馬主タイプの攻略や生産の基礎・データなどわかりやすく載ってる。(自分はわかりやすいです。)ウイポはじめてやるなら、持っていたほうがいいでしょう。やっていた人も買って損はない内容ですのでオススメしますよ。



Winning Post 7 2010

今回はPS2版が発売されませんでしたので、仕方なくWindows版を購入しました。
ハードの普及状況を考えれば、まだPS2で出してもいいのではないかと思うのですが…。

さて、本作の「売り」は「音声実況」とのことですが、矢野アナには大変申し訳ありません、これは不要ですね。
音声を導入したことで、実況のテンポが悪くなりました。
「2番手にタマモクロス、2番手にオグリキャップ」などと言われると混乱します。
また、「もしかしたらオリジナルの愛馬の名も、呼んでくれるのかな?」とも期待しましたが、決まった名前の組み合わせしか呼んでくれないようです。
かつてのPS版「ドリームクラシック」の音声実況の方がまだいいですね。

レースシーンも、PS2版をプレイし慣れた者にとっては物足りません。パソコン版の限界なのでしょうが、せめて「7」くらいはずっとPS2版で出し続けて欲しかったものです。

「ワールド」の新作が出たところを見ると、当分「8」は作られないものと思われます。
かつては「ダビスタ」派だった私も、ダビスタの凋落と、実在馬の登場する「7」の魅力に取り付かれたことで、ウイポ派になりました。
だからこそ、上っ面ではない、真の意味での「進化」を遂げたウイポの登場を望むのですが、どうやらそれは無理な注文のようです。
このままでは競馬SLG自体が沈んでしまいかねません。
コーエーの奮起を、強く促したいと思います。



WinningPost 6 パワーアップキット

確かに、色々なEdit機能はとても便利だし、ゲーム途中で自分の「勝負服」を変更できるのも良い。

特に、思い入れのある自分の好きな種牡馬を強くしたり、すでに亡くなっている為にゲームに登場しない種牡馬(エルコンドルパサーやナリタブライアン等)を復活させれるのも良いとは思う。

・・・ただ、せっかくのPK版なので「もうちょっと色々な機能があれば」と思えてならない。例えば、「繁植牝馬」にもこのEdit機能を付け加えるとか。

個人的には好きなゲームなので、評価は3にしました。



WinningPost 6

皆さんが言っているように前の馬が壁になると
ほとんどの確率で勝てないと思います。
レースシーンもいつも同じです・・何個かアングルを
付けたしてくれると良いんですが・・・・・。
種牡馬や繁殖牝馬のことでは特に問題ないかと
でも、なかなか楽しめるとは思います
海外に牧場を立てれるので・・・建てるまでに、かなり時間

を要すると思いますが・・・・・



myMedia WP7 v1.6


Adds * Background Audio * Now playing information * Fast resume * Smoother scrolling * RSS video & audio streaming * Bug fixes.
ウイニングポスト6 関連情報
ウイニングポスト6、超初心者を助けてください 昨日ウイニングポスト6マキシマム...

ウイニングポスト6か7とダビスタ全般どちらが面白いですか?買うほうを悩んでま...

ウイニングポスト6の質問、攻略情報(競馬配合

(無題)

4着!

PS2のウイニングポスト7について

【中古】 KOEI The Best ウイニングポスト6 2006  -PSP-

いま昼飯

【中古】ウイニングポスト6 2005年度版(競馬)【PS2】

ウイニングポスト7について(海外馬、種牡馬)

ウイニングポストをプレイしてみようかと思っていますが、ウイニングポスト7 マキ...

【中古】【TVゲーム】ウイニングポスト6 2006(PSP)

★人気動画★
ロックンロール県庁所在地

ロックンロール県庁所在地

森高千里 Lucky7 LIVE 1993 ロックンロール県庁所在地・ファイト!!



忠津陽子

忠津陽子

美人はいかが?(イメージ)



米澤穂信

米澤穂信

映画『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』予告編



ハリー・ポッターと炎のゴブレット

ハリー・ポッターと炎のゴブレット

ハリーポッターと炎のゴブレット予告



ロッテ

ロッテ

2013.05.29 中日vs千葉ロッテ マスコット似顔絵対決



池沢早人師

池沢早人師

サーキットの狼 ミュージアム



月は東に日は西に

月は東に日は西に

[MAD] 月は東に日は西に OP~アニメOP曲ver~



リチャード・アシュクロフト

リチャード・アシュクロフト

ザ・ヴァーヴ - ラザー・ビー (T4 Tv Performance)




ソラマメ
岡嶋二人
岡部まり
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ウイニングポスト6 の最新情報!

サバイバルゲームチーム SFOD- D PV

フェルナンド・トーレス

酒井真由老師《MOMO》簽名會

EXIT TRANCE - Track 12 - Knockin' On Your Door (主題歌-僕らに愛を!)

青い鳥症候群と転職(チルチルミチル,シルシルミシルではない)


↓ウイニングポスト6 の最新情報↓
ウイニングポスト6 ニュース
ウイニングポスト6 ウェブ