酒井真由老師《MOMO》簽名會
酒井まゆ 最新動画


昭和元禄NOW!第1集

『昭和元禄トーキョーガレージ』シリーズへの平成からの回答とでもいうべき現役アーティストによるカバー集。 テレビでギターウルフなどと共演し衝撃を与えた話題の『ザ50回転ズ』がRCサクセションの「雨上がりの夜空に」、朝日新聞で特集が組まれた京都代表R&Rバンド『騒音寺』が加川良「教訓1」、フランスギャルとスパイダースを融合させた『ザ・シロップ』の「バンバン」、『フラワーカンパニーズ』がジャックスの「堕天使ロック」、『渚ようこ&ザ・ハプニングス・フォー』が「べサメムーチョ」、映画『パッチギ』にも出てた『ザ・サイクロンズ』がビーバーズの「ホワイベイビーホワイ」、博多のゴールデンカップスと呼ばれる『ザ・ヤング』が生田敬太郎「世の流れに」、女子カルトGS『フィフティースハイティーンズ』を三枝伸とデイ&ナイツ「バラをあの娘に」、元クールスのピッピこと『水口晴幸』などなど、渋いカルトなカバー中心の14曲。メンツがメンツなだけに、凡百のカバーアルバムに興味がない者としてもこれは見逃せません。発売前からクラブなどでもかかりまくってました。



シュガー・ソルジャー 1 (りぼんマスコットコミックス)

ですよね〜。個人的にヒロインが誰かの為に可愛くなる努力する系の話が私は結構好きなので満足な内容でした!あと、表紙のデザインがシンプルで逆にそれがかわいい!たぶんこれから前好きだった渡瀬君が出てくるんじゃないかと予想します。



ニッポンの廃墟

全国の貴重な廃墟をコメント入りで、地図も載ってます。廃墟探検家さん達の恐怖体験談も危機管理の参考になり、潜入にはリスクがあると言う事が、とても分かります。写真集として買う人は廃墟の歩き方がおすすめですね。



Otome continue Vol.1

ついに始まった『オトメコンティニュー』のvol.1
「おそとはガーリー、中はドロッと濃厚に」がモットーの本誌。
記念すべき1回目の特集は『ときめきメモリアルガールズサイド』シリーズ。

 まずは『GS』プレイヤーの茅原実里やくらもちふさこなどの体験談ではかなり熱中しているみたい(というか意外と苦戦してるみたいです)。自分が演じたキャラを語るのは緑川光、森田成一、杉田智和、諏訪部順一。杉田さんの「水を・・コナミ水をくれ・・」という全く関係ない話に笑い、諏訪部さんの今まであまり演じない強面キャラへのこだわりの演技になるほどなと思いました。最後はプロデューサーの内田明理とキャラデザの小松原里枝子の対談。男性向けから女性向けに転向するというプロジェクトがいかに大変だったかが伝わってきました。でもさりげなく『ラブプラス+』の宣伝も忘れない内田さん(笑)。
 映画『私に優しくない先輩』での山本寛と神前暁の同級生対談・・・ってこの二人高校からの付き合いだったのか!ここでは学生時代の頃から彼等の様子が語れますが、読んでる限りでは現在と変わらない感じです。互いの進路やくだらないケンカ話などが聞ける。まるで二人だけでだべってるかのようなはっちゃけた喋りも印象的。

キャストもスタッフもほぼTVシリーズ揃えた劇場版トライガン・・まだ見れてねえ。というか内藤さん『電王』にハマってたのか。『薄桜鬼』の記事はアニメ版の記事で2ページとやや寂しい。『スカーレッドライダーゼクス』はキャラデザ的にも(pako)気になるゲーム。BLゲーというより乙女ゲーみたいなので、男子たちがワイワイやるみたいで広く遊べそう。

・・断片的なレビューになってしまった。
書店でこの本をチラッと見たんですが、コンティニューじゃないと思ってスルーしてました。せっかく創刊なのだからもっと「ええっ!」な表紙でも良かった。内容の勢いは前と比べれば弱い印象を受ける。だが自分たちの好きな物をプッシュする独自性はまだ廃れてない。あっとさせてくれる記事を今後期待してます!



酒井真由老師《MOMO》簽名會


2011漫畫博覽會, 界貿易中心展覽一館, 尖端出版, 酒井真由, 酒井まゆ, Sakai Mayu, モモ, MOMO 終末庭園へようこそ, 漫畫, Comic. Film&Cutting/Music by TKY.
酒井まゆ 関連情報
永田町ストロベリィ

シュガーソルジャー4巻

やふーで漫画家の「酒井まゆ」と検索すると、 「裏ブログ事件」と出てきましたが、...

ピーターパン・症候群 全2巻完結セット / 酒井まゆ【中古】afb

MOMO(4) [ 酒井まゆ ]

酒井まゆさんの書いた、「モモ」ってありますよね! そのアニメってやってますよね...

酒井まゆ先生のMOMO7巻の発売日 7巻っていつ発売されるんですか?

第23回世界エアロビック選手権大会

りぼん、なかよし、ちゃおのコミックス

ロッキン・ヘブン(1) [ 酒井まゆ ]

2012年06月15日購入新刊

りぼん人気漫画家、酒井まゆさんについて

★人気動画★
プライマス

プライマス

プライマスでの、アクロ 2の2



業田良家

業田良家

【絶対阻止】何でもアリ?!人権救済機関設置法案



あずまんが大王

あずまんが大王

残酷なあずまんが大王



とり・みき

とり・みき

しいばあゆむ/はとりみき/そのだゆうき:LIFE, Set fire to the rain



山田べにこ

山田べにこ

~春節祭~ よかわっこ太鼓 山田錦まつり



古畑任三郎

古畑任三郎

古畑任三郎が上手



The Byrds

The Byrds

The Byrds - 1972-11-01 Curtis Hixon Hall, Tampa FL



新田一郎

新田一郎

夢の彼方/新田一郎




ゲームボーイギャラリー
Eluveitie
ハイスコア
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
酒井まゆ の最新情報!

サバイバルゲームチーム SFOD- D PV

フェルナンド・トーレス


↓酒井まゆ の最新情報↓
酒井まゆ ニュース
酒井まゆ ウェブ