20120526 里長伯報告 美女如雲—赤松健的世界
i-mobile
赤松健 最新動画


ラブひな Again 「なる」 [DVD]

ついにラブひなOVA最後の作品です!
いったいなると景太郎との仲はどうなってしまうのか!?
三部作の最後を締めくくるいい作品だったと思います。
アゲインの可奈子編、景太郎編を見た方はぜひ!



魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部2-A : 2学期 (DVD付)

オリジナルドラマ第二弾ですが、これまた面白い。
イメージソングの「戦え!バカレンジャー」や「ときめきココナッツ」はよすぎですね。
ただ、せっちゃん(刹那)には入れ込みがある為もうちょっとがんばってほしかったです。
ただ全体的には文句無しの仕上がりかとは思うのでネギま!?!好きには必聴です。



ラブひな デジタルTOYBOX

まず、いい所は壁紙のデータが豊富と言う事ですね。
今まで壁紙をサイトなどで苦労して探していましたが
これさえあれば一発ですね。
さらにクリスマススペシャルなどの資料が入っているので
それもお勧めですね。
ぜひ、買ってそのよさを体感してください。



魔法先生ネギま! デスクトップアクセサリー集~課外授業~

こんな素晴しいデスクトップが出ました!!ネギやクラス全員と楽しく自分のパソコンを模様替え出来ます!!しかもクイズや完全オリジナルストーリーのなどおまけも豪華です・・・何だか一つの恋愛ゲームをやってる感じにさせてくれそうです!!!これは買うしかないと思いますが皆さんいかがですか!!??



ネギま!?V SP [DVD]

作画が汚いか綺麗かは各々の感性によって違うと思います。私も初めは原作離れした絵柄に多少の抵抗がありましたが、慣れてくれば個性的で可愛い絵柄。
コミカルな日常からシリアスなシーンまで様々なキャラクターの視点から描かれています。原作とは一味違った個性豊かなキャラ達の新しい一面を観て今まで興味の無かったキャラにまで愛着が湧いてきます。
これは原作のネギま!?を引き立ててくれるもう一つの物語。
小学生が帰宅して見られる時間帯での放送ですから男性向けの表現が抑えめ…とも言えないシーンは多々ありますが(苦笑)、私達女性側としても見やすい作品です。

どのアニメーションも、スタッフの皆さんが一丸となって作り上げた作品です。30分の作品を30分で制作しているわけではありません。もう少し良い部分にも目を向けてみては?



20120526 里長伯報告 美女如雲—赤松健的世界


是誰的作品充滿超多數量的美少女呢? 以人工智慧電腦程式人形化為主題的「電腦情人夢」、男主角為了考取東大獲得幸福而誤住女生宿舍的「純情房東俏房客」、還有為了找尋父親、成為偉大魔法師的天才少年,在麻帆良學園的校園趣事的「魔法老師」,這些由赤松健執筆的知名作品中,最大的特色就是充滿外型姣好、個性鮮明、服裝多變、而且數量...
赤松健 関連情報
「赤松 健先生」と聞くと、皆さん、何を思いますか?

差し戻された児童ポルノ法改正案

[児ポ法][表現規制]1人1人が表現の自由を担うということと、 ...

ハッキングされている??

魔法先生ネギま!(31) [ 赤松健 ]

赤松健のAIがとまらない、ですが、あらすじを教えてほしいのですが… ライバルと...

漫画家の赤松健さんが絶版マンガを無料公開するということで「ラブひな」が配信す...

赤松健は金持ちですか?

コミックのネギま!に使われているポリゴン背景に使われてい

魔法先生ネギま!(37) [ 赤松健 ]

6月4日(火)のつぶやき その1

魔法先生ネギま!(26) [ 赤松健 ]

★人気動画★
お願い!セニョリータ

お願い!セニョリータ

お願い!セニョリータをJKが踊ってみた!!



ファイナルファンタジーXI

ファイナルファンタジーXI

FINAL FANTASY XI New Weapon Skills Unleashed



小山ゆう

小山ゆう

田んぼアート2010in菊川(静岡県菊川市稲荷部)



F-ZERO ファルコン伝説

F-ZERO ファルコン伝説

F ZERO ファルコン伝説 次回予告集 40~51



荒俣宏

荒俣宏

【荒俣宏のファンタジー】6.銀河ヒッチハイク・ガイド (オデッサの階段)



ビューティフルレイン

ビューティフルレイン

120916 ビューティフルレイン 最終回 最終話.



京の白味噌

京の白味噌

【京都いいとこ動画】TOFU CAFE FUJINO【HD】



アミメニシキヘビ

アミメニシキヘビ

世界最大の毒蛇 キングコブラ




ヤクザガール
ブレードランナー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
赤松健 の最新情報!

PhotoFast i-FlashDrive 32GB


↓赤松健 の最新情報↓
赤松健 ニュース
赤松健 ウェブ