なぁゲームをやろうじゃないか!! 商品

なぁゲームをやろうじゃないか!! なげやり2 なぁゲームをやろうじゃないか!! (BEAM COMIX)

講談社版をお持ちの方が疑問に感じる点があると思います。・なぜ講談社版に掲載済みのエピソードが全て収録されなかったのか。・なぜ下欄のゲーム紹介のところが、エムカミ君のコラムなのか。・府中編の男女、女はエムカミの女装だとして、あの坊主のオヤジは本当に玉吉なのか。・なぜ単行本未収録分が6本もあったのか(単行本読者はさっぱりわけがわかりません)すべてエムカミ君がコラムで解説しています。たとえ一度単行本に収録されても、あらためてゲームメーカーに許可をとらなくてはいけないのですね。エムカミ君、がんばって追跡したけど当時の担当者と連絡が取れなくて(メーカーがゲームから撤退・本人が退職して連絡先不明など)再掲載を断念したいきさつがわかります。当初はすべて再録しようとしたのですね。単行本未収録の回、すべて面白かったです。作者の健康上の理由で突然打ち切り(ああやっぱり)になったのがつくづく残念です。もっと読みたいですね。作者書き下ろしはありません。本来なら★4つですが、エムカミ君のコラムでいろいろスッキリしたので★5つとします。あの女性はエムカミ君の女装ではありませんでした。男性はいわゆるプロの役者さんです。エムカミ君のコラムに正体が出ていますので、興味のある方はぜひ購入してスッキリして頂けたらと思います。 なげやり2 なぁゲームをやろうじゃないか!! (BEAM COMIX) 関連情報

なぁゲームをやろうじゃないか!! なぁゲームをやろうじゃないか!! 2 (アフタヌーンKCデラックス)

鬼才・桜玉吉先生によるTVゲームソフト紹介(?)漫画。狂っているのか、醒めているのか。なんとも形容しがたい漫画です。はまると抜けられない魅力に満ち溢れています。同著者の『幽玄漫玉日記』『防衛漫玉日記』も是非。 なぁゲームをやろうじゃないか!! 2 (アフタヌーンKCデラックス) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える