山田みほ 商品

山田みほ 100万分の1回のねこ

『100万回生きたねこ』を開くとき、これはわたしが語りたかったものがたりだと歯噛みする。また別の日に開くとき、これはわたしが聞きたかったものがたりだと思い知らされる。ぜいたくな本だ。13人ものトリビュート作品が読めるのだから。でもやはりカバー曲がオリジナルを超えないように、わたしが語りたいし聞きたかったものがたりは少なかった。「生き切る」ねこはあと99万9千9百86匹。じぶんのものがたりを見つけたい。 100万分の1回のねこ 関連情報

山田みほ 暖流 DVD-BOX

いつもは、昼ドラなんて見る気もしない私が、一生懸命見てました。山田純大がかっこよかった。しばらく韓国ドラマばっかり見ていた私が、日本人の男性にちょっとときめいた瞬間でした。過去に何度もドラマ化されている作品なだけあって話はとても面白いです。 暖流 DVD-BOX 関連情報

山田みほ インスタグラム・マーケティング入門

今、なぜインスタグラムが人気があるのか?の理由がわかった気がします。キャンペーンの実施方法などにも言及されていて、一般人よりは企業の人向けです。有名な企業アカウントの中の人のインタビューもあって、こんな風に使っているんだ!と、興味深かったです。 インスタグラム・マーケティング入門 関連情報

山田みほ 青木美保 全曲集 2014

 福島県矢祭町のユーパル矢祭のポスターで「青木美保」の名を見つけ、ユーチューブで検索、何度も何度も聞き感動しました。 当日、生で美保さんの歌を聴き、期待どおりの素晴らしい歌声とパフオーマンスでさらに感動し好きになりました。 会場の通路で握手もして頂き感激でした。 早速、アマゾンで「全曲集2014」と「歌カラベスト5」を購入し、毎日聴いて楽しんでいます。 どの曲もとても素晴らしく、早く自分もカラオケで歌いたいと暇があれば練習しています。 青木美保さんのこれからの活躍を大いに期待しています。 当面マスターしたい曲は、風花しぐれ、の花、夢一輪ですが、哀愁海峡もとても素敵な曲です。 できるだけ多くの人に聞いてもらうこと、歌ってもらうことをまわりの人達に薦めています。 美保さんの素敵なブログも拝見しまし、今後の活躍を大いに期待しています。 青木美保 全曲集 2014 関連情報

山田みほ 青木美保全曲集2012

五木ひろしさんの曲を見事に歌い上げていますね!大好きです(*^_^*) 青木美保全曲集2012 関連情報




Loading...


ここを友達に教える