LIL KIM EVE & MISSY @ THE PARADISE THEATER IN THE BX 5/18/12
i-mobile
リル・キム 最新動画


ハード・コア

ジャケットからして『セクシャリティー』で売ろうとしようという戦略がみえみえ。ダーティー=ここでは=淫乱=の意味、なラップをぶちかます。ファック ユーなんて曲も平気でかます。検閲うるさいアメリカにアッパーカットを打ち込むアルバム。男性優位のラップフィールド。
女性は本当に貴重。ときに際どくてセクシャルなラップが快感。

10点中9点  ハードコア=どす黒い



Notorious K.I.M.

いゃ〜きちゃいましたね。自分的には捨て曲なしですよ。
何てったって格好良すぎです。2曲目はエロいの一言!!こんな使い方あり?!的な衝撃を受けました。でもLil' Kimって聞けば納得いっちゃいますね。笑
この他にも結構ビャッッッチ!!な曲ありますし、格好良いのですが、17曲目ではMARY.J.BLIGEがフィーチャーされていてやっぱり雰囲気が他とは違います。完全にMARY色というか、MARY風味出てます的な、こんなBitchなLil' Kimの曲でもMARYがフィーチャーすることでこんな風に変わるもんなんだな、ってさすがMARY.J.BLIGE!!違和感もありませんし、彼女もまた本当にすごいアーティストですよね。
ってな感じで、改めて思わされる部分もありました。Lil' KimのRAPも格好良いし、トラックの方もキャッチーな作りが多く聴きやすいし、他ゲストもなかなか豪華です。オススメですよ。



ダンス・レボリューション [DVD]

内容も分からず購入したのですが、とても楽しめる1枚で、最後のダンスシーンは、鳥肌が立つほどスゴイ迫力でした。
特典のダンスレッスンは、説明がとてもわかりやすく妹と一緒に覚えました!!



ダ・リアル・ワールド

ミッシーの2nd、かつ僕のミッシー初体験。
テレビで「She's~」のビデオを見て衝動買い。
3000年の音を目指して作ったのことですが、
正しくその通りのカッコよさ。

このカッコよさ、なかなか言葉では説明できないけど、
クールでダークで斬新(と言うか奇妙奇天烈な)音の連続。
ミッシーは歌もラップも上手いし。

それからゲストの使い方もウマイ!
この時期にエミネムをフィーチャーしたり、
ビヨンセに切ないラブソング歌わせたり、
アリーヤ&ダ・ブラッドを引き連れクールに決めたり…
でも個人的にはリル・モーのうなり声が響く
「Hot Boyz」がベストトラックかなと思ってます。



レディ・マーマレイド

Christinaが好きで買ったCDですがLil'KimもPinkもMyaもみんな好きになりました!映画の中では少ししか使われていないのもったいないです!!



LIL KIM EVE & MISSY @ THE PARADISE THEATER IN THE BX 5/18/12


LIL KIM EVE & MISSY @ THE PARADISE THEATER IN THE BX 5/18/12 THE QUEEN BEE THE ORIGINAL BLACK BARBIE FOR THIS AND MORE LOG ONTO WWW.BALLROOMTHROWBACKS.COM.
リル・キム 関連情報
ワッツ・アップ? ヒップホップ・グレイテスト・ヒッツ

ラ・ベラ・マフィア(初回)/リル・キム【中古】[☆4]

Lil kimの容疑

リルキムと、ニッキーミナージュでは、どちらがオススメですか? 今度CDを買おうと...

リルキム以外で曲にあえぎ声を入れてる歌手っていますか?

アギちゃん。

【輸入盤】LIL’KIM リル・キム/NOTORIOUS KIM(CD)

この曲は誰がうたっているんでしょう?

four foot eleven

リル・キム(lil'kim)のdownload(ダウンロード)という曲 が欲しいのですが、 まだア...

[スクープ]雨、ヒップホップの巨匠Jay-Zと専属契約調整中

ネイキット・トゥルース/リル・キム[新品]

★人気動画★
ウォーホース

ウォーホース

仮面ライダー バトライド・ウォー - クロニクルモード: カブトの目覚め (ファイズ)



高層ビル

高層ビル

フランスのスパイダーマン、国内一の高層ビルを制覇



牛タン

牛タン

週刊「鱒屋」 「仙台 太助で牛タン定食を食す」.MOV



アリ

アリ

アリの行列を撮ってみた



ウッドストック

ウッドストック

Woodstock Jimi Hendrix Janis Joplin 1969 Live Canned Heat



黄山

黄山

中国黄山旅游 China HuangShan Travel(1)



Dokken

Dokken

dokken - alone again



伝説のオウガバトル

伝説のオウガバトル

伝説のオウガバトル OPENING THEME SFC




SUBWAY
夜王
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
リル・キム の最新情報!

初タイムブースター(恐竜惑星より)

My Songs Know What You Did In The Dark (Light Em Up) - Pa...

DragonForce - The Power Within FULL ALBUM!!!!

Double Hard 熱血雙煞 ﹣ 預告 Ep30-34 - 黑道封殺名單曝光

スヴェトラーノフ指揮「スラブ行進曲」 0001


↓リル・キム の最新情報↓
リル・キム ニュース
リル・キム ウェブ