i-mobile
Double Hard 熱血雙煞 ﹣ 預告 Ep30-34 - 黑道封殺名單曝光
今野直樹 最新動画


ゲゲゲの鬼太郎 12 [DVD]

初め見た時は「おもしろいなあ」と、思ったけど、後から「なんだよ、ガキくせえ」な、と文句をぬかしたけど、今は気にならなくなり文句を言いません。
本編に収録されている話ってもしかして、口が悪いようですが、少々子供臭い感じですよね。
因みにエンディングはあれですか? 話はいいけど、エンディングは聞いた時点で腰抜かします。あまりにも変過ぎて。今はようやくまともなエンディングに変わりましたけどね。



ダブル・ハード 28 (ジャンプコミックス)

速水大貴はロス帰りの高校生で無敵のナックルファイター。その相棒でヤクザも一目おくビッグネーム、鷹山仁との最強コンビ、ツーメン・アーミーが復活した。二人がフェアーなパワーで悪を倒す痛快漫画です。むしゃくしゃした時に読んでください。 本巻では事件の黒幕・磊堂の罠にはまり恐喝犯として指名手配されてしまった大貴と翔。 九州編クライマックス。舞が書店で出会った「万引き少年を助ける男」の意外な過去に、大貴は…。 新シリーズ開始。



ゲゲゲの鬼太郎 13 [DVD]

今じゃすっかり人気アニメになりましたね、鬼太郎は。大ブレイクって奴ですね。僕も鬼太郎は好きです。
けど、少々子供臭く作っている感じが残念ですね。因みに「パパになったねずみ男」はあんまり好きになれない話でした。



ゲゲゲの鬼太郎ベスト~妖怪歌謡集(ベスト)~

去年、鬼太郎ファミリーのテーマ曲が、それぞれマキシシングルが出てると知った時「なにこれ?3作目の「燃えろ!鬼太郎」のように、アルバムでどーんと出しゃいいのに」と思ってたら、結局、出ましたね。
やっぱり、こういう形で出る方が、聴く方にも、フトコロにもいいもんです。歌も、全般的に良かったですし。
鬼太郎のぼやきソング「いたずら」は、最初コナン?と思いつつ、なんか乱太郎も混じってて可笑しかったし、ちゃんのはひたすら可愛いし、ベテランの山本圭子さんもノリノリで歌ってて楽しいし、まとめて聴くと疲れちゃう「妖怪横丁ゲゲゲ節」も、合間合間に、アクセントのように入っているのが、いい味出しててグッドです。

個人的には、ジャケットはもっと華やかなのがよかったでしょうか。



複雑ネットワークの科学

スケールフリーネットワーク、スモールネットワーク、SYNCなど、最近サイエンスはすっかりネットづいている。でも、日本語の資料は一般向きばっかりだったりする。自分でシュミレーションを組んでみたり、解析しようとしても、資料がない!

そんなお悩みを持つ方にはお役立ちの一冊!実は先日作者の増田さんの講義を聞かせていただいたが、実にわかりやすかった。また、興味深かった。



Double Hard 熱血雙煞 ﹣ 預告 Ep30-34 - 黑道封殺名單曝光


想追看「Double Hard 熱血雙煞」最新內容,記住留意逢星期一至五喺免費娛樂App【nxTomo Album動漫集】嘅最新內容! 「Double Hard 熱血雙煞」簡介﹕ 由今野直樹所畫的30集街頭肉搏實戰漫畫,於1993﹣2003年於『月刊少年JUMP』連載,人氣超高。 想免費睇更多經典動漫畫、原創...
今野直樹 関連情報
11月の時代伝奇アイテム発売スケジュール

[漫画雑誌]読んだ本

お勧めのコミック(男性向け)があったら教えてください。 アクション物がすきなの...

[漫画雑誌]読んだ本

【中古】少年コミック ランクB)RUNNING CHASER 全3巻セット / 今野直樹【10P02jun13】【fs2gm】【画】【中古】afb

野久保直樹さんは事務所を独立したみたいですが、どうして独立したんですか? そし...

【中古】ダブル・ハード (6)今野直樹・集英社・月刊少年ジャンプ (ダブルハード・コンノナオキ)【定番D】【少年もの】【05/19ADD】

【中古】 afb【古本】RUNNING CHASER 2/今野直樹

↓に当てはまる漫画家の方はいますか? ・仙台出身 ・妹がいる ・男性 ・漫画家歴...

★人気動画★
デレク・シェリニアン

デレク・シェリニアン

Derek Sherinian Korg DEMO①(NAMM 2013)



Havana

Havana

Havana - Cuba | Joe Journeys



UNDER COVER

UNDER COVER

The Strokes - Under Cover Of Darkness



テニス

テニス

テニス_マドリード・オープン3回戦 錦織圭 vs ロジャー・フェデラー(2013.5.9)



朝比奈みくる

朝比奈みくる

【朝比奈みくる】困りますぅ【笹の葉ラプソディ】



マイア

マイア

開田高原マイア スノーボードフリーラン



ツヴァイ!!

ツヴァイ!!

ZWEI!!(ツヴァイ!!) 幻の大地 セルペンティナ



オ・ジョンテ

オ・ジョンテ

Young Joon (Brown Eyed Soul) _ Song of Wind(바람의 노래) (Faith OST Pt.6) MV




ケメコデラックス
豆助
リゾートホテル
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
今野直樹 の最新情報!

初タイムブースター(恐竜惑星より)

My Songs Know What You Did In The Dark (Light Em Up) - Pa...

DragonForce - The Power Within FULL ALBUM!!!!


↓今野直樹 の最新情報↓
今野直樹 ニュース
今野直樹 ウェブ