ファミコン ハイパースポーツ
ハイパースポーツ 最新動画


HYPER BIKE HARLEY-DAVIDSON SPORTSTER No.2 Vol.34 (NEWS mook バイク車種別チューニング&ドレスアップ徹底ガイドシリーズ)

社外パーツのカタログ的な感じです。
カスタム車両も興味がある人にはいいです。
記事、カスタムは走り、カフェ、サーキット的なものが多いので
ツーリングユースの人にはつまらない感じがあるかもしれません。

03年以前のモデルをお乗りの方は
ハイハ゜ーハ゛イク VOL.13 Harley‐Davidson Sportster―883/1200 も
一緒に見ると、また違った解説やカスタムもあってオススメです。



メール・ヌード・コレクション (みみずくアートシリーズ)

このシリーズの2は女性もいるが、
美大時代に思ったのは
「女ばかり描いてて本物の勉強になるか!」でしたので
(勿論、男性もたまにモデルさんいましたが)
これは男性オンリーと知らず購入し、
しかも日本人で、参考になります。
日本人がロダンの彫刻の真似してみたり
弓をひいたり、はしごを登ったり。
躍動感あるダンスをしたり。
ただ、無駄な肉のない人ばかりなので
もっと太った人、痩せた人、老いた人、
そういう人も欲しかったです。
しかし無駄な肉がないことで
例えば、走りながら後方からのボールをキャッチする時
どこの筋肉がどの様に動いているから
このポーズをとるのか、ということが解りやすい。



冒険王(Boken-Oh) サングラス 調光 HYPER SATELLITE(ハイパー サテライト) HST-4B

自転車走行時、目に虫が飛び込んでくるのを防ぐために買いました。
約3500円で偏光・調光サングラスというので、失敗しても痛くない価格だと思い購入に踏み切りました。

使ってみた感想としては、昼間走行時に目が疲れないので良いです。
また、アスファルトの反射光が軽減されるので、路面の変化に気づきやすいです。
サングラスのカーブが私の顔にちょうどフィットしています。(よく、しょうゆ顔といわれますw)

ここまでで★5つなのですが、以下減点ポイントを。

ヒルクライムなどで汗をたくさんかいたとき、蒸気がこもりレンズが曇ります。
汗かきの方は、スポーツ用の通気孔があるものを選ぶことをお勧めします。

あと、偏光レンズの向きが今一つ…。
少し顔を傾けるだけで地面の反射光が目に入ってきます。

以上二点、私が感じた不満点です。しかし、対費用効果はバツグンなのでお勧めします。



サンリオ・TVオリジナル・ソングブック~LET’Sシング!

サンリオキャラがみんなで歌って
とても楽しい曲ばかり。
キティ好きの子供は大喜びで聞いています。

キティのソロ曲が無いのが残念だけど
でもさすがキティ(林原めぐみ)、
他のキャラより断然めだってます。



[シチズン]CITIZEN 腕時計 PROMASTER プロマスター マリン サイバーアクアランド Nx PMC67-2051 メンズ

2008年9月6日に購入しました。
ぱっと見は、時計と代わらない感じのダイビングコンピューターです。

Sプロ、スント、マレスとも比較しましたが、次の理由で当該商品にしました。
 ・個人的にデザインが気に入ったこと。
 ・PCインターフェースソフトが標準でついていること。
 ・充電式なので、電池交換の頻度を減らせること。
最後まで、マレスのNEMO EXCELと悩んだのですが、こちらにしてしまいました。

デザイン的には、黒を基調としてシルバーとグレーが使われている感じです。
日替わりで、サメの絵やマンタの絵を出せます。
海の中では、水深1mを越えると自動的にスキューバー認識して機能を始めます。
安全停止の管理や、窒素量の計算表示や、各種設定されたアラームのほか、自身で設定した水深を超えた際のアラームも設定が可能です。
自分は視力が良いので、時計デザインのものを気に入りましたが、視力の悪い方ですと、海の中では、表示が少し小さいかもしれません。
ただ、ELライトもついていますので表示を明るくすることも可能です。
(私は使わなくても見えるので使う機会がないです)
そのほか、充電が単三電池4本からしかできません。
私はエネループを購入して使っていますが、できればAC電源からも充電ができれば良かったと思います。

個人的には、買ってよかったと思っています。

傾向の参考までに他の器材です。
 重器材:mares
 軽器材:TUSA
 ウェット:mobby's



ファミコン ハイパースポーツ


ファミコンのハイパースポーツです。
ハイパースポーツ 関連情報
BREDGESTONE BATTLAX HYPERSPORT S20 120/60ZR17 M/C (55W) TL&150/60ZR17 M/C (66W) TL ブリヂストン・バトラックス ハイパースポーツS20

RVRのホイールについて

最終兵器… キタ━(゚∀゚)━!

エストレヤの大きさ

BREDGESTONE BATTLAX HYPERSPORT S20 120/60ZR17 M/C (55W) TL&150/60ZR17 M/C (66W) TL ブリヂストン・バトラックス ハイパースポーツS20

hksのハイパーマックス3スポーツがあるとします。バネをハイパーマックス3のをつけ...

ソフトクーラーボックスの購入を検討しています。ロゴスのハイパークーラーとシア...

BNR34のHKSハイパーマックス3スポーツのスプリングのサイズが知りたいです。 説明...

好調? 悪い前兆?

こんなソフトってありますか?

今日2月22日は 85年FC「バンゲリングベイ」91年PCE「オルデ ...

BREDGESTONE BATTLAX HYPERSPORT S20 120/60ZR17 M/C (55W) TL&180/55ZR17 M/C (73W) TL ブリヂストン・バトラックス ハイパースポーツS20

★人気動画★
フライドチキン

フライドチキン

ケンタッキーフライドチキンのビスケット



いのうえ空

いのうえ空

リアルバウトハイスクール (samurai girl rb high school) 熱鬪! 御剣涼子 对 霧林あずみ



HTML5

HTML5

Introduction to HTML 5



連続テレビ小説

連続テレビ小説

連続テレビ小説 『いちばん星』 テーマ / 小森昭宏



加藤あい

加藤あい

加藤あいCM集 その1



本間哲子

本間哲子

Mitsuko Komuro & Daisuke Asakura play in Mitsuko Komuro's Get Wild #6 Part 1



SATA

SATA

SATA Explanation - Ports, Cables, Controllers, Motherboards - What You Need to Know NCIX Tech Tips



アークス

アークス

[PC-88] ARCUS -アークス- 店頭デモ




熱血硬派くにおくん
王様と私
フロントミッションオンライン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ハイパースポーツ の最新情報!

[PV] GACKT 白露 -HAKURO- [full version]

にんげんっていいな

桃鉄7 さくまさんと6年決戦 実況プレイ!! part9 FINAL

懐かしの昭和パチソン 魔女っ子メグちゃん

ミュージック・ブランチ第9回  村上 敏明(テノール)&藤原 藍子(ピアノ)

ロケットガール 誓い


↓ハイパースポーツ の最新情報↓
ハイパースポーツ ニュース
ハイパースポーツ ウェブ