桃鉄7 さくまさんと6年決戦 実況プレイ!! part9 FINAL
桃太郎電鉄7 最新動画


桃太郎電鉄20周年

携帯機版はGBAの「G」以来プレイしましたが、あくまで「お手軽に」桃鉄をプレイしたいのならば十分だと思いました。
自分はこれである程度は満足です。

増資ができない、年数が短い、異様に収益率が高い物件(100%がざらにある)が多い事からも、最大の売りは短期決戦のwifi対戦だと思うのですが、何回かやって感じた次回に改善して欲しい事は・・・

・途中で切断する人への罰則→いきなり止められるとかなり時間を損した気分になる。一定期間の参加禁止などを・・・

・ブーイングの強化→もっと幅広く選択肢を増やしてほしい。

・見知らぬ相手とのコミュニケーションの強化→ただ戦って終わり、なので、せめて簡単なプロフィールを閲覧できてフレンド登録をするくらいはできてもいいと思う。


3年間で最初に1億円と急行周遊カードを持っているので、これが一番ベストな気がする。
だいたい1時間くらいかかるのだが、それでもかなり疲れる。

後は、閻魔しか強いCOMがいなくて、一人プレイはやや退屈。

でも買っても良いと思います。桃鉄シリーズは高値で売れるし・・・。



歌合戦 ~桃太郎電鉄20周年記念アルバム~

陣内の『それいけ!桃鉄』いいなぁ。まったく期待していなかったのですごく感動しましたw

エンタメのオンエアみたいな感じ。若槻千夏さんのボンビー・モンキーもよかったし、テツandトモのフォークで終わるという構成もよかったと思います。



桃太郎電鉄7

今やっても十分楽しめます。

7はBGMのカットとかが出来ないので少々時間がかかります。



桃太郎電鉄20周年 ハドソン・ザ・ベスト

桃鉄は初代を少しやって、懐かしくなったのでかいました。
大震災などでいくつかのゲームが販売中止になったこともあって、
買ってみようかなと。

地理の勉強に少しなるから何回かはやって損なしだと思います。



桃太郎電鉄WORLD

桃鉄は何度やっても楽しい!
私は嫌な事があって現実逃避したい時に利用しています!笑



桃鉄7 さくまさんと6年決戦 実況プレイ!! part9 FINAL


今回で最終回です。これが私の実力です・・・ 結局ギーガボンビーは一度も登場せずwwwww 霊夢ごめんね。マジで。
桃太郎電鉄7 関連情報
【中古】PSソフト 桃太郎電鉄7【10P23may13】【fs2gm】【画】

桃太郎電鉄で、黒7は揃うことはありますか?

【中古】 桃太郎電鉄7 /PS 【中古】afb

「桃太郎電鉄シリーズ」の4または6は欠番ですか?

オススメ桃鉄は?

行く年、来る年

桃太郎電鉄シリーズ、たくさん持ってる人で何シリーズくらい持っているのでしょうか?

[国内版PS]桃太郎電鉄7(中古)

勉強が忙しくてもできそうなゲームを教えてください。

【ゲームは500円まで!!】安くて、面白いゲームを腹いっぱ ...

桃鉄(桃太郎電鉄)のシリーズを全て発売順に知っている方いますか? 旧 ↓ 新 でご回...

【中古】ゲーム攻略本 SFC 桃太郎電鉄7 公式ガイドブック【画】

★人気動画★
聖龍伝説

聖龍伝説

パズドラ 伝説龍ラッシュ超級 イシス×ホルス12倍pt



Savage Garden

Savage Garden

Savage Garden - Truly Madly Deeply with Lyrics !!



エマニュエル・パユ

エマニュエル・パユ

Grande Fantaisie 1 (ON THEMES FROM "MIGNON" BY AMBROISE THOMAS)



住宅ローン金利

住宅ローン金利

金利動向 2012年9月度



高橋克彦

高橋克彦

オボエテイル



ドラゴンボールZ サイヤ人

ドラゴンボールZ サイヤ人

ドラゴンボールZサイヤ人絶滅計画1/3



気象予報士

気象予報士

気象予報士試験対策講座実技編.wmv



郷土料理

郷土料理

山形冬の郷土料理「納豆汁」




車輪
葛飾ラプソディー
限りなき戦い
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
桃太郎電鉄7 の最新情報!

[PV] GACKT 白露 -HAKURO- [full version]

にんげんっていいな


↓桃太郎電鉄7 の最新情報↓
桃太郎電鉄7 ニュース
桃太郎電鉄7 ウェブ