i-mobile
[PV] GACKT 白露 -HAKURO- [full version]
Gackt 最新動画


微風 [VHS]

1人で静かに観るもよし、大切な人と一緒に観るもよし!
皆さんにもこの優しさが伝わります様に



Gackt GREATEST FILMOGRARHY 1999-2006 ~BLUE~ [DVD]

「思い出の中にはいつも美しい物語があった・・・」- これがDVDの背表紙のキャッチコピー。

今、私はGacktから思いがけないLove Letter をいただいたようで感慨にひたっている。

最後に収められた♪Love LetterのMVは韓国語盤のアルバムにも封入されたいたものが、

このたび2005年東京ドームライブの映像などを中心に大きく編集し直されていた。

この曲、しみじみと思い出のシーンを映し出すにうってつけの曲なのだ。走馬灯のように

さまざまなライブ、イベントのクライマックスシーンが映し出されて胸が熱くなった。

REDから先に見て、BLUEをじっくりと最後まで、しっかり堪能してください。

これは、やはりREDとともにお勧め。なかなかのお宝です。



BB-SPORTS BODYMAKER アブスライダー ABSG

購入して一ヶ月ほど経つのでレビューをします。

まず配送時、4つの部品に別れた状態で箱に入って届きますが
一分ほどで簡単に組み立てて使うことが出来ました。

車軸になる部分は金属で、持ち手や車輪の部分はプラスチックです。
簡単な作りですが、丈夫で、使用していて特に問題は見あたりませんでした。
アマゾンの写真では車輪の側面は黄色になっていますが、
私のところに届いた商品は白色でした。

プラスチック製なので、1cm程の距離まで鼻を近づけて臭いを嗅ぐと
特有の臭いはありますが、
普段こんなことをする人はいないと思うので、
使用する分には問題ないかと思います。

使用感ですが、思っていた以上に腹筋に効きます。
個人差があるものだとは思いますが、
大学を卒業後、2年間全く運動をしていなかった私にとっては、
膝をついた状態で転がすのが丁度良かったです。
(立った状態から転がせるつもりで買ったので残念ですが、
これは商品のせいではないので仕方ないところです。)

使用時には、下にマットがあった方が響かないと思いますが、
直接フローリングで使用しても、特に滑ったりはしませんでした。

まとめとしては、
シンプルですが、特に大きな問題点もなく、
コストパフォーマンスは良い商品と思います。



MOON CHILDメイキングビデオPrelude ~前奏曲~ [VHS]

このビデオで撮影現場の風景や撮影中以外のオフ時間、役者の方々の素顔まで見れるのです!映画本編を覗かせつつ、出演者の方々の思いが伝わってくるので早く映画を見たいと思う気持ちになりますよ☆

そして何といってもこの映画の重要なお二人、GacktさんとHYDEさんの音楽のシーンでは見ることの出来ない新たな一面が見れちゃいます。私は、お二人の魅力にますます引き込まれてしまいました。きっとこのビデオは買った人にとって永久保存版になると思いますよ。
ぜひ、ご覧になることをお勧めします!



Video Mirror. OASIS [VHS]

 このPVは活動再開後のものです。PVはもちろん最高なんですが、メイキングも十二分に楽しめます。メンバーと楽しそうに笑うガクトさん、この人の本業は実はマジシャンではないかと思わせる映像や子供と話してる姿など、オフショットも満載です。そういった中にも真剣に良いものを作ろう、届けようとするガクトさんとスタッフの姿もきちんと納められています。ガクト・ワールドを堪能したい人はぜひ見てみてください。これを見たらもうあなたはガクト・ワールドからは抜け出さないですよ。



[PV] GACKT 白露 -HAKURO- [full version]


originally posted on yinyuetai. http://www.yinyuetai.com/video/523314 how are you guys coming from gamegrumps what in the world.
Gackt 関連情報
GACKTの暴行事件。FRIDAYやFLASHに書いてある事がもし本当なら、とんでもない事件...

gacktのLiveツアーのDVDにMCは入ってる???

[ブログネタ] 恋人・結婚相手の経済力は重要?

思うがままに革命が起きる

@Gackt って?

LOST ANGELS [ Gackt ]

Gacktの金髪画像

GACKTファンの方、5月23日倉敷公演のラインナップを進行も含めて教えてください...

GACKT LIVE TOUR ~BEST OF THE BEST~続き

THE GREATEST FILMOGRAPHY 1999-2006 ?RED? [ Gackt ]

GACKTって顔かっこいいし性格も良いし会話が面白いですよね?

【5th/FIFTH】スリットTシャツ[13ss-c02]【フィフス/澤本 幸秀/hyde/ハイド/Gackt/ガクト/着用ブランド/メンズ/トップス/Tシャツ/半袖】(2013 S/S)

★人気動画★
赤ちゃん名前ランキング

赤ちゃん名前ランキング

名前は「蓮」「結衣」が人気 今年誕生の赤ちゃん(12/12/03)



松本まりか

松本まりか

FF X-2 クイズ『ユ・リ・パ ラストバトル』真のヒロインは誰だ!【その1】



児島襄

児島襄

決断 第10話 海軍落下傘部隊 Part3



アゲハチョウ

アゲハチョウ

アゲハチョウ



小池桂一

小池桂一

グニャグニャ星



HAYATO

HAYATO

Yuichiro Nagashima VS HAYATO



よしもとよしとも

よしもとよしとも

オレと彼女が晴れた日の午後に笑うささやかだけれど絶対的な理由 弟編



小熊秀雄

小熊秀雄

胎内 予告編2




Chartreux
発電機
横山裕
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Gackt の最新情報!


↓Gackt の最新情報↓
Gackt ニュース
Gackt ウェブ