Loving your smile     KAT-TUN Junnosuke Taguchi FAN VID
田口淳之介 最新動画


CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)

前回のアルバム(N・M・P)中の上田クンのソロ曲「ラビウル」も彼の世界観がよく表われていてわたしは非常にお気に入りなんでけど、
今回の「ニートまん」もすごくよいです。
ある種、風刺的な意味合いもある感じなんですけど、軽くてかわいい感じにまとめてます。
田口くんプロデュースの曲もかっこよく仕上がってます。



リーガル・ハイ DVD-BOX

まず堺さんのキャラには色々笑わされることもあれば「何だこのおっさん」と腹がたつこともあるが、そんな憎まれ口や態度だってこの方なりエールなのだと思う。9話の後半の老人達への罵倒に見えて遠まわしな激励が顕著。このシーンには心打たれた。最後の勝ちへのこだわり、生瀬勝久との因縁の理由に唖然としましたけど(笑)。

新垣結衣の役も今までにくらべてコミカルな所が多々見られ、それでいて一生懸命な所がいい。同じ弁護士役だった去年の「全開ガール」とはまた違った魅力があったかと。

事務員役の里見浩太朗さんも地味にいい事を言うときもあり、水戸黄門関連(大和田伸也さんなど)の方が出たときに曲を流すという芸の細かさ。田口淳之介が主に食する料理も毎回美味しそうで○



有閑倶楽部 DVD-BOX

なんというか、第一話のテンポが最悪だったのであとでDVDを借りて見た作品です…

赤西君かっこいいから見ようかなー!と思っていたのですが、一話を見て原作ファンとしては耐えきれませんでした…
彼は同じ雰囲気の役柄が多いですね〜もっと違った役も見てみたいと思っていたので残念でした。田口君は見事でしたが(笑)

この作品、KAT−TUNファンや関ジャニエイトのファンの方ならとても楽しめたのではないでしょうか?彼らのいろんな表情が見れて…女装までありますしね(笑
しかし、そこまでジャニーズ好きではない人達からみればん??っていう印象を持つのでは無いでしょうか。少なくとも私の周りはそんな感じでした。
キャストはなかなかでした。その分とても残念に感じました・・・

「有閑倶楽部」としては見ない方がいいかもしれません。原作のイメージとはちょっとかけ離れているので、漫画ファンの方にはお勧めできないかな・・・個人的意見ですが。
ただ出演者の方々のファンの方にはお勧めだと思います!!皆さん美男美女で素晴らしいです^^



DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)

◆亀梨ソロ「w/o notice??」は、「恋に落ちたのか?」という瞬間を描く、Jazzyでお洒落な楽曲。
イントロからAメロでは半音ずつ異動する不気味な和音が「恋の始まり」の胸のざわめきを醸し出し、
サビでは一気に明るくポップに歌い上げる展開。
Jazzのリズムを見事に掴み歌いこなす歌唱力はさすがで、
一聴して目の前に、ステッキを持っていたずらな笑顔で軽やかにステップする亀梨の姿が浮かぶような名演。
前作「someday for somebody」よりさらに安定感も表現の幅も増した亀梨の世界を楽しむことが出来る。

◆一方田口ソロでは、前作「サムライ☆ラブ☆アタック」から一転し、
夏を通り抜ける涼風のようにさわやかな田口の新しい魅力に触れることができる。
夏と田口のイメージがよくマッチした、ドライブで聴きたくなる曲。
サビはキャッチーで、「風は夢を運ぶ 夏の思い乗せて /悔し涙にも 意味はある /つらいときはいつも 思い出そう 夏の場所 /気がつけばそこに 輝きが」と、ただ爽やかなだけでなく、聞き手に希望を与える歌詞にも注目。
ただ、アレンジや演奏はやや雑か。

◆もちろん「DON'T U EVER STOP」も、KAT-TUNの表現力を堪能できる名曲。
赤西・亀梨のソロパート・ハモリでの迫真の演奏はもちろんだが、
田中のRap「FROM 千葉 サイコラッパー」「ガキの頃描いてた大人に「Anybody home?」 Knock! Knock! Knock!」と、細部から全体の迫力に至るまで圧巻。
サビ「DON'T U EVER STOP」など、全員のコーラスには厚みと緊迫感があり、「傷ついて TOP 旅立ったあの日から DON'T U EVER STOP」の歌詞はKAT-TUN自身の姿とオーバーラップし感動を増幅させる。



犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ Blu-ray BOX

1話から9話までリアルタイムで見ていました。
この家族が本当に存在するかのような錯覚をしてしまうほど自然で、とても感動し、そして笑い、学んだような気がします。こんなにも引き込まれたドラマも初めてで、私の中では今まで見た中でナンバーワンドラマです。



Loving your smile     KAT-TUN Junnosuke Taguchi FAN VID


PVっぽいスライドショー Happy Birthday dear junno!
田口淳之介 関連情報
【中古】生写真(男性)/アイドル/KAT-TUN KAT-TUN/亀梨和也・田口淳之介/膝上/田口、亀梨の肩に腕を回す【10P02jun13】【fs2gm】【画】

ネプリーグ、超緊張ゆっち!シューイチ、リアクションいい! ...

KAT-TUN 田中聖が載ってる雑誌やグッズを探しています

映画「俺俺」特別予告編公開&ジャニウェブ亀からミッション ...

【中古】生写真(男性)/アイドル/KAT-TUN KAT-TUN/田口淳之介/衣装赤・上半身・右手ピース・ライブフォト/公式生写真【10P02jun13】【fs2gm】【画】

花嫁とパパの田口淳之介について

KAT-TUNの田口淳之介さんは、何故あまり目立たず人気も少ないのでしょうか...

KAT-TUNの田口淳之介が 連ドラに出演することになったときいたのですが、いつから...

1900 10歳

田口淳之介くんのフライデー騒動

田口淳之介って私設ファンクラブができる程人気があったんですね;; 田口淳之介っ...

KATーTUN田口淳之介&田中聖コンプリートお宝フォトファイル [ 石坂ヒロユキ ]

★人気動画★
ハンガリー

ハンガリー

ハンガリー料理 グヤーシュの作り方



PEACE$TONE

PEACE$TONE

PEACE$TONE / 不死鳥〜フェニックス〜



安藤成子

安藤成子

カンニングのDAI安吉日!Podcast #174



ザ・マーズ・デイブレイク

ザ・マーズ・デイブレイク

Get ride!アムドライバー 1話



旭

小林旭 - 北へ



餅月あんこ

餅月あんこ

2008年12月23日シラコ、テック餅つき1



ちょびっツ

ちょびっツ

chobits op bass ちょびっツOP Let me be with youのベース弾いてみた



小倉智昭

小倉智昭

山本太郎さんが小倉智昭さんと加藤浩次さんを問い詰める




よしもとばなな
ボロディン
中田喜子
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
田口淳之介 の最新情報!

【吉宗】 そこにあるかもしれない・・・【尼崎まゆみ】大都技研

「バブー・オブ・ザ・ベイビー -UNDEAD OR UNALIVE-」田口浩正

TAAZE|神聖花園 - 江國香織作品集1 二手書書況 4717702039516

月 亮 代 表 我 的 心 - My Heart as Moon - 最 舒 情 浪 漫 歌 曲 Melbourne Happy Stars - Jazz & Dance Band

BO GUMBOS「泥んこ道を二人」


↓田口淳之介 の最新情報↓
田口淳之介 ニュース
田口淳之介 ウェブ