i-mobile
「バブー・オブ・ザ・ベイビー -UNDEAD OR UNALIVE-」田口浩正
田口浩正 最新動画


サラリーマンNEO Season-1 DVD-BOX II

3巻、4巻どちらのアタマも”社内スタントマン”がとっています。

やはり、パンチのきいたオープニングにはスタントマンが欠かせないでしょう。

女優陣の演技力がぴか一ですね。

いずれもキャラが立ってきています。

BOX-1に引き続き、中田有紀さんの演技に注目!

個人的には”世界の社食から”を注目してみています。

社員食堂には経営者のポリシーが顕著に出ているような感じがしています。

シーズン1がこれでおしまいというのはさみしいですが…。

BOXに同封されていたリーフレットには、4月(2007年ですよね?)から新シリーズ放送開始!

とあり、新作の期待も。



サラリーマンNEO 劇場版(笑) [DVD]

本作はある意味「TVドラマ」そのものだ。
NHKを観たらたまたま本ドラマをやっていて、そのまま楽しんでしまった感覚。
俳優陣も豪華だし、そこそこ面白いし、HDだから画質も素晴らしいし、特典ディスク(DVD)
生瀬勝久が暴走気味だし、本作の購入に関してはお勧めできる。

でもこれ、活動写真じゃないよね(笑)。
タイトルにも(笑)とあるので、そのあたりはNHKも十分認識していたと思う。
この割り切り振り、というか吹っ切れぶりは良い。

ビール会社とか広告代理店とか、普段のNHKでは間違ってもコラボできない
話題を、NHKエンタープライズならば可能という国民にとって訳のわかったような
わからないような(笑)仕掛けで乗り切るあたりも気合い十分だ。
このノリでパート2も作りそうな勢いは買える。

小池徹平はついこの前までブラック会社にいたはずなので、ずいぶんな出世である。
ちなみに池田鉄洋も中村靖日も同じ会社にいたので、俳優業とは面白いものだ。
芝居、というかコントなので、役者も楽しそうなのが印象的だった。

そんな中、篠田麻里子はケタ外れに可愛い。本編での出番は少ないが
特典のインタビューでのコスプレ総覧に至っては、AKBファンは必見じゃないか。
このためだけに本作を購入しても損は無いと思うが・・・(笑)。

その特典ディスクだが、天下のNHKがHDで撮っているのにDVDとはこれいかに。
メイキングやインタビューのほか、サラリーマン川柳なども面白いので、
次作があれば、パート2の特典はぜひHD化していただきたいところだ。
星は3つです。



「バブー・オブ・ザ・ベイビー -UNDEAD OR UNALIVE-」田口浩正


【チケット情報】 http://w.pia.jp/a/00007664/ 【公演期間・会場】5/10(金)~19(日) 本多劇場(東京都)ほか.
田口浩正 関連情報
田口浩正さんと イジリー岡田さん この2人は兄弟ですか?

デブメガネ俳優 田口浩正さんの魅力を教えて下さい。 . 映画やドラマに出まくって...

【演劇】「バブー・オブ・ザ・ベイビー」 もー、お腹を抱え ...

バブー・オブ・ザ・ベイビー

【中古】 毎日かあさん2 /西原理恵子(原作),森公美子(かあさん),田口浩正(とうさん),園崎未恵(ぶんじ),藤井結夏(ふみ),水谷謙太(キャラクターデザイン),栗原 【中古】afb

田口浩正さんについて

今日の「踊る!さんま御殿」は?

題名が分かりません

【中古】 毎日かあさん3 /西原理恵子(原作),森公美子(かあさん),田口浩正(とうさん),園崎未恵(ぶんじ),藤井結夏(ふみ),水谷謙太(キャラクターデザイン),栗原 【中古】afb

田口浩正さんはドラマの為に丸坊主になったのでしょうか???

【中古】 毎日かあさん18 /アニメ,西原理恵子(原作),森公美子(かあさん),田口浩正(とうさん),園崎未恵(ぶんじ),藤井結夏(ふみ),水谷謙太(キャラクターデザイ 【中古】afb

【S】森山未來,満島ひかり/舞台パンフレット販売中!

★人気動画★
横山友美佳

横山友美佳

木村沙織 - 横山友美佳 【The History Of YUMIKA & SAORI】 Kimura Saori - Yokoyama Yumika



新井恵理那

新井恵理那

HQ_M_イマドキ#101115



Fayray

Fayray

fayray♪願い@HOURGLASS特典DVD



河合じゅんじ

河合じゅんじ

1989年 原辰徳 涙の復活劇 宿敵ツネゴン津田からサヨナラヒット



機動戦士ガンダム ギレンの野望

機動戦士ガンダム ギレンの野望

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V テム・レイ編



近赤外光

近赤外光

うつ病診断に光トポグラフィ導入



森敦

森敦

【感々学々】350年で今の世界を見る、外交と中国の脅威認識[桜H24/7/20]



元ちとせ

元ちとせ

元ちとせ - 千の夜と千の昼 Hajime Chitose. Sen no yoru to sen no hiru




未来惑星ザルドス
アラミド
ダイナマイト
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
田口浩正 の最新情報!

【吉宗】 そこにあるかもしれない・・・【尼崎まゆみ】大都技研


↓田口浩正 の最新情報↓
田口浩正 ニュース
田口浩正 ウェブ