山本太郎さんが小倉智昭さんと加藤浩次さんを問い詰める
i-mobile
小倉智昭 最新動画


とくダネ! 朝のヒットスタジオ vol.1

まだこのCDをゲットしているわけではありませんが、どんな曲が選曲されているのか気になり見てみました。他のレビューではこの選曲に対して残念がっている方もいるようですが、毎週この番組をしっかりとチェックしている方だったらこの曲順はこうなってしかるべきだと思うはずです。・・・とはどういうことなのか?
番組の出演順なんですよね。このパート1は2008年5月8日から9月4日までに出演された方々の出演順になっているんです。だから何の脈略もなく並べられているわけではなかったんです。私的には期待大です。2009年2月にはパート4がリリースされるようですので全て揃えたいと思っています。まだ購入されていない方でこの番組が好きな方だったら絶対に後悔しないと思いますよ!とくダネ! 朝のヒットスタジオ vol.1



ポレノン

先日、産経新聞にこの商品の記事が出ていたので試しに買ってみました。
使ってみたところ、すぐに目のかゆみがなくなり、鼻水も出なくなりました。
新聞には副作用がないと書いてあったのですが、すぐに効くということは何かあやしいものが入っているのではと思い、私が税務顧問をしている耳鼻科のお医者さんに聞いたところ調べてくれて、「確かに成分に副作用がでるようなものが入っているわけではないので安心していいですよ。」と言っていたので安心して使っています。

他の方のレビューにも書いてありましたが、鼻をかんだ後に鼻の穴の中にスプレーすると効き目が持続しますね。
特にゴルフの時はこの商品を使う前と比べると、あきらかに楽になりました。

医者に行く時間などを考えると費用対効果が良いです。



犬とあなたの物語 いぬのえいが 豪華版 [DVD]

何も知識もなく4人で観ました。 にまつわるお話しのオムニバス形式。 有名な俳優人がバンバン出てきて 演技がうまい故にキャラが際立ち 下手なお笑いコントより笑えました。 そして、ストーリーは笑いから 涙へ。 4人中3人 泣きました。 この映画を観ると 愛しかった日々を想い出し 良い意味の涙が出るのです。 ぜひ、大好きな人と観てください。



RED CLIFF~心・戦~(DVD付)

レッドクリフに感動をしてコンプリート盤のサントラを買いましたが、Alanの主題歌が日本語で残念でした。そんなときに、このMaxiシングルがあることをしり、早速購入。中国語版を聞くと、なお、映画を思い出し、感動がもりあがります。
それにしてもAlanの美しい声には心を囚われてしまい、ウォークマンでリピート再生の毎日です。
サントラとセットで持つと本当のコンプリートCDになると思います。



701 人麻呂の歌に隠された九州王朝 [DVD]

九州王朝論」についての本証という観点から言えば、
文献的には 『三国志』 『宋書』 『隋書』 『旧唐書』であり、
考古学的には、三雲、井原、平原、須久岡本、吉武高木等の 三種
(または二種)の神器、そして須久岡本からの錦であろう。

このDVDはむしろ「九州王朝論」の傍証といえるものである。
しかしながら傍証とは言っても、其の論証力は半端ではない。
例えば  「皇者 神二四座者 天雲之 雷之上迩 庵為流鴨」
     すめろぎ(皇)は 神にしませば あまぐも(天雲)の
       いかづち(雷)の上に いお(庵)らせるかも
について、万葉学者や梅原猛氏と古田氏との解釈はことなっている。
しかもこの和歌こそ、従来 皇国史観の精神的な支えでもあったのだ。
視覚によってこの歌を再考すれば、奈良の雷丘はあてはまらない。
現在私達が万葉集を読めるのは万葉学者のおかげであり、深くその
努力に感謝するけれども、「読めて」一応の「解釈」ができれば
それで終わりではないはずで、ここでも万葉学者の反論を希望する。

興味のある方は 『人麿の運命』 『古代史の十字路』を図書館ででも
読まれることをお勧めしたい。
一つの単語、一つの和歌をとことん極めんとする氏の姿勢こそ
学者としてのあるべき姿と考える。



山本太郎さんが小倉智昭さんと加藤浩次さんを問い詰める


山本太郎さんが小倉智昭さんと加藤浩次さんを問い詰める。
小倉智昭 関連情報
【DVD】とくダネ!PRESENTS 忘れられた日本/小倉智昭 [PCBC-50556] オグラ トモアキ【fsp2124-2m】【fsp2124】

怒れ国民!!小倉智昭の税金ムダ使い特命調査

映画『ラーメンより大切なもの』推薦コメント寄稿!

【レンタル落ち】【中古】犬とあなたの物語 いぬのえいが/出演者:大森南朋 松嶋菜々子 鶴見辰吾 藤原一裕(ライセンス) 鈴木ちなみ 藤本敏史(FUJIWARA) 高畑淳子 中尾彬 森下能幸 生瀬勝久 戸田菜穂 内野聖陽 小倉智昭

小倉智昭のブログ炎上

小倉智昭おすすめ!おやじ味噌 500g 2本セット

本田圭祐「魂のPK」並の代表選手だったとても狙えない土壇場 ...

フジテレビ株主 「日枝会長の韓国寄り姿勢が原因で、局も韓 ...

小倉智昭さんが嫌われている理由を教えて頂けますか?

「小倉智昭」 この人の発言で「はぁ?」と思った事はありますか?

小倉智昭の失言

小倉智昭って本当にカツラなの?

★人気動画★
青い鳥

青い鳥

青い鳥L`oiseau Bleu / Blue bird / 青鳥 MV-1



Edison Chen

Edison Chen

Edison Chen & Cecilia Cheung Sex Scandal (Uncensored Leaked Photos)



いしだ壱成

いしだ壱成

リップスティック ~仲間の死~



ノエイン もうひとりの君へ

ノエイン もうひとりの君へ

【PV】ノエイン もうひとりの君へ BD BOX発売決定 新プロモーション映像



ゆみみみっくす

ゆみみみっくす

MSX1版 ゆみみみっくす - エンディング -



犬神帝

犬神帝

空と君のあいだに.山本潤子



マイコプラズマ肺炎

マイコプラズマ肺炎

マイコプラズマ 肺炎 五輪肺炎 風邪



区麗情

区麗情

【PV】 - LOVE LETTER - ( 区 麗情 with 浜田省吾 )




ケーシー高峰
ぐーチョコランタン
コマンドス2
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
小倉智昭 の最新情報!

Casio G-Shock GB-6900 Bluetooth Smart Watch CES 2012

ローレンス・ウォーキング(ピアノ)~「ストレイト・ストーリー」~


↓小倉智昭 の最新情報↓
小倉智昭 ニュース
小倉智昭 ウェブ