Edison Chen & Cecilia Cheung Sex Scandal (Uncensored Leaked Photos)
Edison Chen 最新動画


インファナル・アフェア [DVD]

 犯罪組織と警察との闘いを描きながら

 「(地獄・餓鬼・畜生・修羅)は現世の中にある」ことを示すという

 恐るべき作品であります。

 (「天道も現世の中にある」ことも示しているように思います。)

 これこそ「東洋風味」の犯罪映画であると言えるでしょう。



ツインズ・エフェクト プレミアム・エディション [DVD]

ジャッキーチェンは、脇役ですが
個人的にとてもいい作品だと思いました



COSMICOLOR (DVD付)

前作のアルバム「BEAT SPACE NINE」が発売されてから後でSPECIALとしてDVD付きで発売されるなど少し損感があったのですが、今回は違ぃますッ!!CDはもぅ豪華な仕様になってますが、DVDもそれに負けなぃ位に良ぃですッ♪PVの「Summer Tine Love」では日之内絵美さんがもぅ可愛くて、Takさんがお尻めっちゃ触ってたりとおもしろく、さらに良ぃのがMINMIとの「Lotta Love」のPVです!!これはもぅ本人達以上に似ていましたッ(笑)スイマセン失言でしたっ。もぅオススメの1枚ですッ♪



スナイパー: [DVD]

香港警察の中で最も危険な任務を遂行し、高度な狙撃技術を持つ香港警察特殊任務部隊の狙撃技術力のすごさ!
警察部隊の狙撃訓練中の遠距離間での狙撃シーン等、見ごたえがあります。
この映画はただのアクションだけの映画ではありません!
組織という中での人間関係・プライド・立場・そして復讐等、精神的な表現、
男同士の心の映画ということを強く感じます。
ホアン・シャオミン(黄暁明)は高層ビルから飛び降りてくるシーン等もスタントマンを使わず、
自分で危険なシーンに挑んでいます。(特典映像見ると驚きます。なんでもこなしてすごい!)

主キャストは、香港警察特殊部隊:エディソン・チャン、リッチー・レン、ホアン・シャオミンといった、
アジアを代表する面々。カッコイイです!



ベルベット・レイン [DVD]

J・チェンはただの能天気な人と思っていました

でもこの作品で好きになりました

”シカケ”も利いていて

久しぶりに面白い映画を観ました

ダーク・トーンも魅力的で

再び観たい、二度は観たい映画でした



Edison Chen & Cecilia Cheung Sex Scandal (Uncensored Leaked Photos)


Scandal.hack.com - China's Biggest & Baddest Sex Scandal involving more than a dozen A-List celebrities including Cecilia Cheung (张栢芝), Bobo Chan (陈文媛), Gill...
Edison Chen 関連情報
インファナル・アフェア (2002) ~ 香港映画 サスペンス・ ...

エディソンチャンという人は、何をしでかしたんですか?

エディソン・チャンのヌード写真が流出したとニュースで出ていますが、その問題の...

【陳冠希(Edison Chen) - I Can Fly~我可以】

エディソン・チャンは好きですか。憧れますか?

久しぶりの再会。

★人気動画★
リンドバーグ

リンドバーグ

会いたくて リンドバーグ



ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編

ひぐらしのなく頃に 祭 「皆殺し編 固有結界」



南アフリカ

南アフリカ

南アフリカでは海岸に普通にペンギンがいる



朝日ソーラー

朝日ソーラー

20091124_01_太陽熱温水器撤去_安城電機



ヴァディム・レーピン

ヴァディム・レーピン

Vadim Repin Plays Shostakovich : 24 Preludes No.17



岡本一生

岡本一生

雨街 岡本一生('80)



安徽省

安徽省

黃山, 中國安徽省. HuangShan, Anhui Province, China.



エルサレム

エルサレム

聖都エルサレム




アッシジ
Megadeth
チャック・マンジョーネ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Edison Chen の最新情報!

私にできること


↓Edison Chen の最新情報↓
Edison Chen ニュース
Edison Chen ウェブ