服部プロショッパーおんくんのあっさり動画倉庫

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.テイルズオブレジェンディア
2.西村京太郎
3.ぞくぞくヒーローズ
4.僕らに愛を
5.読み
6.デプスチャージ
7.餓狼伝説
8.伊達みきお
9.中村恭平
10.中村優一

スタイリッシュ・キッズ (河出文庫) キラキラしている時代を、切り取って貼り合わせたような感じで、
恋愛のイイトコを『ぎゅーっ』と詰め込んであります。
青春したい!恋したい!!という衝動に駆られる。笑。
そして、人と向き合うことについて、考えさせられる・・・かも。

バブルな頃の作品なので、その気は多分にありますが、『カレッジ・ライフ!』という言葉が、ピタリとハマる雰囲気です。
気分がニュートラルな時に、オススメ。


pacific【初回生産限定盤】 ☆NEWSの良さ(「個性」と「巧さ」)が、バランス良く出ている
 アルバムだと思います。(←ファンでもないのに生意気言って済みません、汗)
☆1stの時は、やはり若さが目立ったけれども、この2ndは、
 「あ、すごい勢いで成長しているな」と実感できる内容になっている
 と思います。
☆ただし、「weeeek」と同時リリースなんですよね…。。
 出費の合計が、結構キツイ…笑。
★初回生産限定版、ですか…。あぁ…、悩む。

↓収録曲です・参考までに↓
01…愛のマタドール
02…サヤエンドウ
03…TEPPEN
04…Change the World
05…君想フ夜
06…アリバイ
07…code
08…チラリズム
09…愛なんて
10…なんとかなるさ
11…ゴメンネ ジュリエット
12…裸足のシンデレラボーイ
13…星をめざして
14…真冬のナガレボシ
15…その笑顔 僕に見せて

W.L.O. 世界恋愛機構 L.L.S. -LOVE LOVE SHOW- ネタばれ注意!

サブキャラ全てにまでスポットライトを当てたファンディスク作品です
前作では非攻略対象だった10人+メイン6人+aとのHシーンが用意されています

問題は、全シーンを見る為に穴埋め作業をしなければならない事
ちなみに先に進めなくなる重大なバグがあるので、公式パッチ必須です

誰かと会話をすると(出席番号21番 LEVEL2 が開きました)とメッセージが出て
次の会話を見れるようになるのですがコレがかなり大変です。教室41人・外13箇所 LVは3まで
つまり、162か所でイベント会話を見なければなりません。手帳を見る事でまだ埋めて無い
イベントは一応分かるようになっていますが、順不同な上に手帳を開く手間がイライラ

しかも、肝心のHシーン前のイチャイチャした会話がそのキャラとの会話で見れないのが難点
例:蛍とのHシーンは回想で見れますが、買い物デートのイベントは出世番号39番のLV2 で
ちなみに、39番のLV1・3 はどちらも蛍とのイベントと関係ない無い会話です

この通り、特定のイベントを探すのが面倒な上にクリアしてしまうと最初からになる為
わざわざクリア直前のセーブを所持し、主用キャラのイベントはメモしておかないと分かりません

蛇足を加えるなら前作では対象外だったキャラといきなりラブラブになっているのにも面喰います
余計な作業を強いるだけの出席番号1〜41のモブ会話を用意する位なら、もっとメイン達との会話を
そして、今作のメインと言える前作のサブ10人との過去イベントを十分用意して欲しかった所

男キャラは今回ボイス全カットで容量4G、まあCGのボリュームはそこそこ有るので満足は行きました
好きなイベントを一覧で見れる機能が付いたパッチが出てくれれば"私は"もう文句ないです

イベントを埋める根気と、過程無しで恋人同士になった上に16股を達成している主人公に
何も文句が無いと言うおおらかな心を持つ人ならまあ・・・良いファンディスクかと?

☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!