D-BOYS NatsuDoko 2009
柳浩太郎 最新動画


完全なる飼育 メイド、for you [DVD]

普通でした。
本当に、この映画の良さは何なのでしょう!?
非常に残念です。



D-BOYS STAGE 2010 trial-2「ラストゲーム」 [DVD]

見ていて、舞台ってすごいと思わせる。
前回もよかったが、今回はキャストが変わりさらに魅力がアップした気がする。瀬戸さんの歌やダンスがなんとも好きだ。

この価格なら買って損はないと思う。



D-BOYS STAGE 2011「ヴェニスの商人」 [DVD]

 唐突な始まりでやや驚かされるが、進むうちに”シェイクスピア”でした。
シャイロック役の酒井さんが若い舞台を引き締めてくれている。
残念だったのはジャケットの美しい女性キャスト陣の衣装が舞台衣装かと思っていたら、全然違った。
オールメイルだからこそビジュアルを大切に・・・とキャストが言っていたが、あくまでもジャケット用の衣装だった。
それに劇中ポーシャとメリッサは一応ドレスなのに、何故かジェシカだけが赤チェックの現代風の衣装であり、
髪も美しいロン毛の巻き毛と思いきや、真っ黒のボブヘアだった。
せっかく鈴木君とのロマンティックなシーンがあるのに何でこのチョイス?
更には3人ともスカートなのに白いスニーカーって??
ローヒールのパンプスとか動きやすいおしゃれな靴はいくらでもあり、アントーニオの友人達の全く
現代の大学生の普段着と変わらない衣装といい、この舞台の一番の違和感は衣装の選択。
それとD-BOYSのファンは”全て”を知っていて鑑賞するが、一般人が見るならばやっぱり頭の中が???
となる部分もあるので難しいところ。
テンポよく進んでいる芝居が突然スピードダウンしてしまい、だけどセリフの量はシェイクスピアだから多い。
ちなみにポーシャ碓井君の裁判のシーンはハンパなかったです。加治君に負けない発汗に拍手!!



柳浩太郎 DVD+ファースト ソロ写真集~YA・NA・GI~

DVDで事故の話をする柳君を見て自然と涙が流れました。

本当にどん底から頑張って、頑張って今の状態に戻ってきたんだぁと。

奇跡というか、努力の賜物だと思います。

って思えるDVDでした(笑)

テニミュから柳君にはまったんですが、一層好きになりました。

写真集も学ラン姿や、ベッドでうたた寝するシーン等など

どれも素敵な写真ばかりですよ♪

是非購入してDVD見て、写真にもうっとりしてみてください!



ザテレビジョンHOMME vol.3 (カドカワムック 272 月刊ザテレビジョン別冊)

相変わらずDVDが豪華です。
収録されているのは

・加藤和樹
・中村優一
・五十嵐
・斎藤工
・南圭介
・馬場徹
・鈴木裕樹
・相葉弘樹
・中河内雅貴
・柳浩太郎
・FTIsland
・姜暢雄×加藤慶祐
・桜田通
・上地雄輔
80分のボリュームです。



記事も三浦春馬松山ケンイチ、佐藤健などなど…、いろいろな方が載ってます。
これで980円は安い!と思います。



D-BOYS NatsuDoko 2009


2009夏どこ "ドッキリ" 足立理 中村優一 牧田哲也 柳下大 荒木宏文 和田正人 柳浩太郎 加治将樹 山田悠介 中村昌也 五十嵐士 中川真吾.
柳浩太郎 関連情報
正しい王子のつくり方 Vol.5 [ 柳浩太郎 ]

柳浩太郎さんの8/1ブログに... 「オレには彼女がいる彼女が妊娠したそうだ 彼女...

初代テニミュの柳浩太郎さんはなぜ歌音痴なのにうまいと言われているんですか?

柳浩太郎/正しい王子のつくり方 Vol.2

[P]「柳浩太郎”障害役者”を語る」で雑誌「コトノネ」が人気

[情報]『ママと僕たち』

柳浩太郎くんについて 柳浩太郎くんはいま彼女はいるんですか? あんまり良くない噂...

障害者で芸能人をしている人、生活(収入、恋愛等)うま

テニスの王子様のミュージカルについて

テニミュキャスト多数が舞台「ママと僕たち」に出演

【中古】生写真(男性)/アイドル/D-BOYS 柳浩太郎/バストアップ・ポロシャツ赤/D-BOYS 公式生写真【10P02jun13】【fs2gm】【画】

会いたくない理由がわかりました。

★人気動画★
伊勢原

伊勢原

【車窓】小田急線 伊勢原→愛甲石田



小林健

小林健

小林健人(会いにいくよ)



ニウエ

ニウエ

高校生太平洋・島サミット(9)



マジック・サム

マジック・サム

Magic Sam ~ All Your Love and Lookin' Good



エンジェルフォール

エンジェルフォール

エンジェルフォールで昇天!?



ジョニー吉長

ジョニー吉長

ありがとう - Johnny吉長



有坂美香

有坂美香

20100501 213432



大久保利通

大久保利通

渡部昇一日本の歴史01_明治維新10_大久保利通




UFO -A day in the life-
広末涼子
タニシ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
柳浩太郎 の最新情報!

日本和装 超CM100選 061 佐藤 紀子さん

Cheryl Lynn Encore/ Keep It Hot/ Got To Be Real Live (1998)

Joe Henderson - Fire (higher quality)

Mardi Gras In New Orleans / Professor Longhair


↓柳浩太郎 の最新情報↓
柳浩太郎 ニュース
柳浩太郎 ウェブ