北斗の救世主た~くんのくりくりビデオ

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.森田芳光
2.紳助社長のプロデュース大作戦!
3.出雲阿国
4.井川遥
5.しぐにゃん
6.なにわ小吉
7.長谷川町子
8.シュークリームシュ
9.ときめきメモリアル Girl's Side
10.桑谷夏子

i-mobile
ザテレビジョンHOMME vol.3 (カドカワムック 272 月刊ザテレビジョン別冊) 相変わらずDVDが豪華です。
収録されているのは

・加藤和樹
・中村優一
・五十嵐
・斎藤工
・南圭介
・馬場徹
・鈴木裕樹
・相葉弘樹
・中河内雅貴
・柳浩太郎
・FTIsland
・姜暢雄×加藤慶祐
・桜田通
・上地雄輔
80分のボリュームです。



記事も三浦春馬松山ケンイチ、佐藤健などなど…、いろいろな方が載ってます。
これで980円は安い!と思います。

体感季節 [DVD] 久々にガツンと考えさせられる演劇を観ました。 非常に難しい話ではありますが、自分なりの答えが見えたときにおもしろさが溢れます。 分かりやすい演劇でなく分かりにくい、観客に託す部分の多い話です。 そういう系の好きな方は是非。 ただ、キャスト目当てで観ると難しいので挫折します。観て考えるのが好きな人向き。 物語を深く『感じて』見ていけば、自分なりの答えが出せます。 キャストが若手なので、ファン層狙いの興行演劇かと思いきや、この重深さ。 おもしろかったです。 …ただ、DVD向きではないという点は若干否めませんが。その点でマイナス1です。
New Orleans Piano: Blues Originals 2 ニューオリンズピアノの開拓者、プロフェッサー・ロングヘアの49年と53年の録音をカップリングしたアルバム。
53年の分(1~5)では、往年のスタイルがすでに確立していることがわかる。グルーヴが素晴らしく、グイグイ引っ張っていく感じがとてもよい。

49年の分は、成長過程がわかる。ブギウギだったり、ジェリー・ロール・モートン風だったり、マルディグラのトラディショナルをストレートにぶつけていたりで、かなり興味深い。録音の悪ささえ目をつぶれば、一晩中でも楽しんでいられる音である。


☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!