ドラえ本F & 映画ストーリーコミックス『のび太と奇跡の島』|ウチノヨメ

むぎわらしんたろう 最新動画


ドラベース―ドラえもん超野球外伝 (3) (てんとう虫コミックス―てんとう虫コロコロコミックス)

型ロボットによる熱血野球漫画の第三巻です。
この巻では主人公クロえもんのライバルであるシロえもんとの対戦が
収録されています。敵チームにもスポットが当てられており、
野球漫画としても質の高い内容になっていると思います。



ドラベース―ドラえもん超野球外伝 (4) (てんとう虫コミックス―てんとう虫コロコロコミックス)

内容としては上出来です。
特に心に残ったのがクロエモンがドランプに対して言うセリフ
「強いやつが弱いやつに負ける事だってある、それが野球なんだ!」
負け試合だと分かっていても絶対に勝つと信じている限り負けることはない。
改めて野球マンガって楽しいなと思いました。



とってもだいすきドラえもん

この本を読んで一番最初に思ったことは、心がのほほんするなー。
と、思いました。なぜかというと、絵がすごくほわ~っとしているし、
詩も凄くかわいい詩でした。あとがきの最後に、ありがとうドラえもん
と書いてあるけど、私は乙武さんや、この本の絵を描いてくれたむぎわらしんたろうさんにも、ありがとうを言いたいです。この本を書いてくれて、

ありがとう。



ドラベース ドラえもん超野球(スーパーベースボール)外伝 20 (てんとう虫コロコロコミックス)

対ベアーズに苦戦するドラーズ。果たして勝負の行方は!?
そして、あのドラーズ二軍が「グレートドラーズ」として彼らに立ちはだかる!!



ドラベース―ドラえもん超野球外伝 (10) (てんとう虫コミックス―てんとう虫コロコロコミックス)

第1巻からず〜っと楽しく読んでいます。

今回はシロえもんがプロ入りを辞退したところが、とてもかっこよかったです。

11巻のボロ助との対決も期待しています。

これからもおもしろいストーリーを待っています! 



ドラえ本F & 映画ストーリーコミックス『のび太と奇跡の島』|ウチノヨメ


「ドラえ本F」&「映画ストーリーコミックス『のび太と奇跡の島』」 本の紹介はこちら http://dora-world.com/news/bookfair12_f.html ○「ドラえ本F」 ドラえもん誕生100年前記念本!映画ドラえもんの最新情報、豪華キャストインタビューが満載!むぎわらしんたろう氏による描き...
むぎわらしんたろう 関連情報
[life] ドラえもん脳

むぎわらしんたろう先生の本名を教えてください。

"芝山..."

コミック版『のび太のひみつ道具博物館』

ドラベース(第21巻) [ むぎわらしんたろう ]

ドラベース(第19巻) [ むぎわらしんたろう ]

「ドラベース」という漫画の存在を知りました。 これってドラえもんとの権利関係は...

ドラベース(第14巻) [ むぎわらしんたろう ]

ドラベースを描いてる作者って、ドラえもん劇場版をF氏から引き継いで描いていた...

★人気動画★
坂本英俊

坂本英俊

浜松やらまいかフェスティバルのもっちゃん



絢香

絢香

絢香 - 三日月



Kudai

Kudai

kudai lejos



ロードショー

ロードショー

『ロードショー』/古時計



中村きんたろう

中村きんたろう

シーサイド・ハイウェイ - 中村きんたろう(中村裕介)



藤森

藤森

売れっ子芸能人の本性を暴く!(藤森慎吾・後藤輝基・羽鳥慎一)



西内まりや

西内まりや

西内まりや「★☆アイラインの引き方☆★」



まもって ロリポップ

まもって ロリポップ

Mamotte! Lollipop Capitulo 4 parte 1 sub Español (まもって!ロリポップ)




キュアドリーム
ミクまん
ぱにぽにだっしゅ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
むぎわらしんたろう の最新情報!

ウブロ

バディ・ガイ フィールズ・ライク・レイン

Best Fails of the Week 1 January 2013

アイドルマスター OP 「READY!!」


↓むぎわらしんたろう の最新情報↓
むぎわらしんたろう ニュース
むぎわらしんたろう ウェブ