i-mobile
船上の鍋奉行キングくんのむっちり動画一覧

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.愛の言霊
2.P.N.03
3.性愛ビデオ
4.尾田栄一郎
5.ネメシス/S.T.X
6.竹宮惠子
7.大江健三郎
8.クリス・マーティン
9.カラヤン
10.ドン・キホーテ

オナマス ひかり モ○マスをフューチャーしたホールの一つです。

全長10センチ強、直径5センチ弱と低価格帯らしいコンパクトな作りです。
素材は弾力があり、けっこうキツ目の印象です。
そのため、ホールから手を離すとアイキャンフライする恐れがあります(笑)

良く締まり、構造の凸凹も良く感じられますが、刺激が先端〜カリ付近に集中する印象です。
ご自身のツボゾーンがそこ以外の場合はこれの評価は低くなるでしょう。
竿に対する刺激は長さが足らないのもありちょっと物足りない感じです。

入り口の穴が結構細い(6mm程度)ので、サイズによっては入れるのが大変です。
最悪、ナニを傷つける恐れもありますので潤滑剤はきちんとなじませましょう。

弾力ある素材と比較的単純な構造のため裏返し洗浄は簡単に行えます。
最も、低価格商品なので裏返すのにそう慎重にならなくても良いと思います(笑)

表面と裏面のパッケージ画像がサービスとしてDLできます。
良いサービスだと思います。たまにオナホのパッケージとして埋めるにはもったいない画像もありますので。

Seagate 3.5inch 内蔵ハードディスク 3.0TB 7200rpm 64MBキャッシュ 1TBプラッタ採用 SATA III 6Gbps ST3000DM001 Snow Leopard + 玄人志向のケースに実装、
ジャーナリングにてフォーマット3TB 全領域使用出来ています。

ファームは、3世代ほど前ですが、あえてアップせず、
特に不具合も無く動作音も静かで気にいっています。

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 04 ストリートホッパーに身を包んで躍動的なポーズで決めたジャケット
相変わらず老いも若きも大きいも小さいも全生命をファンとしてカバーする、真美の大暴れっぷりにぶん回される
春香と真の一騒動から始まるOPトーク、初っ端から元気爆発。 3′8″
 
Honey Heartbeat(M@STER VERSION) 歌:天海春香 菊地真 双海真美 5′16″
ノリのいい曲と畳み掛けるように弾き出される歌声。フルVer.でさらに密度とボリュームを増した音の洪水と、
間奏のコール&レスポンスが熱気を高める1曲。

春香チャレンジのコーナー 8′17″
ハルシュタイン閣下降臨。キサラギ寸劇が楽しめます。特別ゲストもあり。

天使のゆびきり 歌:天海春香 4′30″  
福田舞さんのカバー。「とびきり可愛く歌っちゃいます!」の曲振りの通り、純粋でまっすぐな恋の歌を春香が
可愛さ全開で歌い上げます。

Groovin' Magic 歌:菊地真 4′24″
ROUND TABLE featuring Ninoのカバー。 魅惑的なコーラスでギュッと引き寄せるイントロ、踏み出しきれない
恋心を描いた歌を真の甘すぎないボーカルが爽やかに彩る1曲。

可能性ガール 歌:双海真美 4′41″
栗山千明さんのカバー。全編を貫くギターがカッコよく、奔放な歌詞とメロディが真美にピッタリ。途中の
真美の「ハッ ハッ ハッ」の連呼はヘッドフォンだと一層楽しく聴けます。

真美チャレンジのコーナー 5′35″
完全にリアクション芸人の領域を求められる真美。ものまねメドレーでその芸達者ぶりにビックリ。

未来の地図 歌:双海真美 4′21″
Miさんのカバー。溢れる好きを綴るメッセージを真美が感情たっぷりに歌ってくれる心地よい1曲。

TOMORROW 歌:天海春香 4′46″
岡本真夜さんのカバー。今回の私的懐かしいシリーズ。中学生の時なんかの式典で合唱したなー、と
母校の体育館を思い出してしまいました。天井にバレーボール。春香の声で聴くのはやはり新鮮。
カバーっていい。

未来予想図II 歌:菊地真 7′18″
DREAMS COME TRUEのカバー。-きっと何年たっても こうして変わらぬ気持ちで 過ごしてゆけるのね
あなたとだから- このフレーズを真の歌声で聴けるだけでも、このCDを買う価値のある選曲。
7分もありながら引き込まれ、浸るように聴いてあっという間。

真チャレンジのコーナー 6′47″
来ました真の可愛い系チャレンジ。色々酷すぎてふきだしてしまいましたが、真が可愛くなかった事等
過去一度も無かったと記憶しているのでまっこまっこりーん。

初恋 〜四章 運命のイブ〜 歌:天海春香 菊地真 双海真美 5′22″
重たいイントロが不安を掻き立てる第四章、歌詞を目で追いながら今までの物語を思い起こしてちょっと
いたたまれない気持ちに。シリアスな曲調と感情的な歌声でカッコイイ仕上がり。

閑話休題 3′51″
真が可愛すぎて小鳥さんと雪歩がヤバイ。その煽りでプロデューサーもヤバイ。

Honey Heartbeat(M@STER VERSION) オリジナル・カラオケ 5′16″
笑いあり涙あり、今回もがっつり楽しませてもらいました。オススメです。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!