絢香 - 三日月
絢香 最新動画


ラブ・バラード6~α波オルゴール・ベスト

小学校の卒業式で、一人一人がメッセージを語り卒業証書をもらう時にずっとバックに流し続けました。自分たちが最後の一年間を過ごした頃にどこかで聞いた曲が優しく流れ、みんなの気持ちも盛り上がったようです。おかげで素敵な卒業式になりました。



絢香 LIVE TOUR 2012 "The beginning"~はじまりのとき~ (DVD+CD)

今まで特に関心は無かった絢香ですが、小田さんの影響で購入しました(笑)。とっても良かったです。
但し、オープニングで観客のオッサンがずっと叫んでいるのがウザイ。アレはカットした方が良かったのでは。



おだんごドーナツ Ms. Donut

mixiのおだんごコミュで絶賛されているのを見て試しに買ってみたけど、届いて即使って本当に感動しました(※'∀`)ノ。
ワタシの理想のおだんごが本当に簡単にあっという間につくれるなんて。今まで大きいまん丸のおだんごをつくるために、
逆毛したりケープでかためたり朝30分以上かかっていたことが1分もかからず、逆毛もたてずケープも使わず出来ちゃうなんて感動です☆ 

髪がっ毛(?)で量が少ないので逆毛すると切れてしまったりしてたので・・・。
なくしたら悲劇なので自分用にもう一つと友達の分も追加購入しました。
ワタシの髪の長さは肩より3cmくらい長いミディアムで、ストレートです。
友達は肩下15cmくらいの超ロングストレートですが、ちゃんと使えてもらえました。



ayaka's BEST - Ballad Collection -(初回限定プライス盤)

絢香のバラード・ベストということで買う価値はあるでしょう

しかし、ワーナーから発売ということで他の方も書かれてますが
ファンの僕としては購入をためらってしまって今だ購入していません

ただ、封入されているDVDが観たくてしかたありません汗
絢香が映ってるんですから

絢香をこれから聴いてみたいって思う方には購入をお勧めいたします。

どーしてもDVDが観たいので買ってしまうかもです(苦笑)

内容的には☆5ですが、自分の気持ちで☆3に下げました。



シャリース(初回限定スペシャル・プライス盤)

私は服屋さんで働いています。
いつもその時のヒット曲がかかるので、はじめてPYRAMIDを聴いたのもお店でした。
「すごい歌唱力だ!」と思っていたのですが、「また現れては消えてゆく新しいR&Bだろう。。」とも思っていました。
ところが、歌っているのがフィリピン出身の彼女であること、まだ18歳であること、
歌うことの彼女の原動力が、母を助けたかったからだったということ、
それを知って、「現れて消えてゆく歌手ではない」と思いました。
YOU TUBEでオペラに出たときの過去の映像や、ここにくるまでに至った彼女の人生を見ていると、いつも号泣してしまいます。
きちんとしたボーカルレッスンも今まで受けたことはなかったらしいです。
彼女の歌唱力もさることながら、人生に対する姿勢、屈する事ない精神性に感銘を受けています。
これからも、そのままの屈託のない彼女でいてほしいです。
このアルバムも、彼女の歌唱力とすばらしい楽曲によって全部の曲が通して聴ける、すばらしいアルバムです。
ほんとに、アジア人の声と思えない!



絢香 - 三日月


「ayaka's History 2006-2009」 iTunes 配信中: http://click.linksynergy.com/fs-bin/click?id=tNvpscFzLZM&subid=&offerid=94348.1&type=10&tmpid=5572&RD_PARM1=http%3A%2...
絢香 関連情報
ayaka’s BEST ? Ballad Collection-(初回限定プライス盤 CD+DVD) [ 絢香 ]

■通常盤■絢香 CD【ayaka's History 2006-2009】09/9/23発売

2013年6月2日(日) 『鹿鳴館』東京公演初日 & 今週のキャ ...

絢香の魅力って?

毎週月曜日恒例 劇団四季出演予定キャストチェック 2013.6.3

絢香は平原綾香ですか?

絢香は病気だそうですね。なんか悲しいです。 絢香が患っている病気って何ですか?...

絢香は芸能界へ戻ってきますか? エーベックスにはいるような記事読みましたけど。...

琴浦さん 5巻

WINDING ROAD [ 絢香×コブクロ ]

絢香×コブクロ WINDING ROAD の間奏

♪ 絢香さんの・・お気に入りの曲を教えてください!!

★人気動画★
里見とん

里見とん

旧里見弴邸



発電機

発電機

自作ディーゼル発電機、ロビン DY23 、2.4KVA



石田老舗

石田老舗

人形一筋 松よし人形 小出社長に聞く 関谷一雄



あぎじゅんこ

あぎじゅんこ

山口百恵 横須賀ストーリー



伊東美咲

伊東美咲

伊東美咲 資生堂 CM



イヴァナ

イヴァナ

【GoldenEye007】あらひ~のコンフリクト -Ivana- .21【Wii】



梶原

梶原

ももいろクローバーZ 梶原放送局



さとうふみや

さとうふみや

金田一少年の事件簿 星見島 悲しみの復讐鬼 ED




行きずりの街
砂の器
そう状態
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
絢香 の最新情報!

Spyro Gyra-Morning Dance


↓絢香 の最新情報↓
絢香 ニュース
絢香 ウェブ