PRIDE.8 桜庭和志 vs ホイラー・グレイシー
桜庭和志 最新動画


MMA Legend No.3(エンターブレインムック)

NO3 桜庭編、
予想してたミルコ編じゃなかったのが残念だが‥まぁ出てみたら、シウバの後だから桜庭出て、あぁそうだなぁって感じ。
個人的に桜庭には興味ないので買いません。

次こそNO4は ミルコ編だと思う!
そしてNO5は五だけに五味で決まり!!絶対買う! 内容も良くしてほしい、ヒョードルのは良かったが、シウバのはなんかいまいち良くなかったような‥
やっぱ戦績とかわかりやすくデータ的にのせてほしいし、かっこいい写真もいっぱい使ってほしい!!

頼む! 五味編では誰もが納得する神本を作ってくれ!!
もぅ家宝です!嫁を質にいれてでも買います!
孫の代まで受け継がせます!!



PRIDE.23 [DVD]

PRIDEを作り、ここまで育てたといってもいい高田延彦。彼の引退興行といってもいいPRIDE-23。引退試合の相手は何と田村潔司。かつての愛弟子であり、袂をわかった相手。
UWF-INTERの同窓会的なムードもあり、ノゲイラ、シウヴァという現チャンピオンもその強さを見せた、盛り沢山の大会。一度は見ておく価値あり。
高田さん、あんたは男だよ!



桜庭和志スペシャル ~プロレスラー最強伝説~ [DVD]

今人気爆発のプロレスラー桜庭和志のPRIDEでの試合を集めたDVD。
試合内容↓すべてノーカットです!!!!!
ガイ・メッツァー戦(PRIDE GP 2000開幕戦 東京ドーム)
ホイス・グレイシー戦(PRIDE GP 2000決勝戦 東京ドーム)
イゴール・ボブチャンチン戦(PRIDE GP決勝戦 東京ドーム)
ヘンゾ・グレイシー戦(PRIDE10 西武ドーム)

シャノン・ザ・キャノン・リッチ戦(PRIDE11 大阪城ホール)
ハイアン・グレイシー戦(PRIDE12 さいたまスーパーアリーナ)
DVDならではの音声3ライン!!!!
1実況なし(耳をすませば桜庭さんとセコンドの会話が・・・)
2実況&解説(やっぱり興奮するのはこれです!!!おすすめ)
3桜庭和志、山口日昇の特別解説

(これは2回目に見るときにこれで見てほしいですね~。解説中にラーメン届くし、お酒の話をしだすし・・・。試合と関係ない会話いっぱいしてます。笑。いやでもおすすめですね。わらえます。笑)

最後には、おまけ映像「桜庭和志の腹が減っては戦ができぬ」を収録しています。桜庭さんファンの方、副音声とおまけ映像ではおちゃめな桜庭さんが存分に楽しめます(笑)
試合も何度見ても楽しめます。保存版にしたい試合ばかり。十分に楽しめるので少しでも興味を持っている方は絶対に買うべきです。私は買ってよかったと思ってます!!



PRIDE GP 2005 1stROUND [DVD]

このGPはメンバーが豪華です

塩試合は中村vsランデルマンのみで後は全部楽しめると思います。

僕のお勧めはショーグンvsジャクソン アローナvsリスター アリスターvsベウフォート


とりあえず買って損はないですよ!



SAKUサウナスーツ 人気格闘家の桜庭和志プロデュースのダイエットスーツ。抜群の発汗作用!!

このサウナスーツを着て(上着だけ)ジムでバイクを30分ほど漕いだら、下の短パンまでびっしょりでした。
最近は毎回このサウナスーツを着てジムへ行ってます。
冬は外着にしています。



PRIDE.8 桜庭和志 vs ホイラー・グレイシー


桜庭和志 関連情報
桜庭和志は今度シウバに負けたら引退してくれますか?

桜庭和志について教えて下さい。

「劇的ビフォーアフター」で新日本プロレス選手寮をリフォー ...

まるごと桜庭和志【中古】afb

WORKS TAKADA NOBUHIKO SAKURABA KAZUSHI (DVD付き写真集・格闘技・プロレス)/高田延彦、桜庭和志/男性【中古】[☆3]

桜庭和志の入場テーマ曲

桜庭和志ヌルヌル事件ってなんですか?

桜庭和志 と 田村 潔司

【中古】PRIDE.11 10.31 OSAKAJO HALL<高田延彦、小川直也、シャノン・ザ・キャノン・リッチ、桜庭和志、ギルバート・アイブル、谷津嘉章、佐竹雅昭、ゲーリー・グッドリッジ、イゴール・ボブチャンチン、ヒース・ヒーリング、ヴァンダレイ・シウバ>

[格闘技][パンクラス][CS]5.19大会、生中継にふさわしい熱戦 ...

最近のガンプラ凄すぎワロタwwww

格闘家 桜庭和志選手は何故弱くなってしまったのでしょう? 1、相手の選手のレベ...

★人気動画★
AKB

AKB

バッドボーイズら乱入!! AKB「チームサプライズ」選抜メンバー総出演囲み会見2



シン・レッド・ライン

シン・レッド・ライン

「シン・レッド・ライン」〜日常洋画劇場



山本貴嗣

山本貴嗣

メタルマックス2:リローデッドPV



伴都美子

伴都美子

Do As Infinity / Dive At It 「続・持ち出し厳禁」ダイジェスト



項

項明生去秘魯撞鬼 內地媽話港危



妻夫木聡

妻夫木聡

妻夫木聡&奥田民生ら、深すぎる本音トーク



すとりーとバスケット

すとりーとバスケット

(バスケ) とりあえず最初に見ろ!スーパープレイ テクニック集



Ha Ji Won

Ha Ji Won

Ha Ji Won in a Movie Babo Miracle of giving fool shooting on KBS Entertainment




玉井健二
利重剛
おふくろさん
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
桜庭和志 の最新情報!

【ケロロ軍曹】Let's Go あたしンち

ギャラガ


↓桜庭和志 の最新情報↓
桜庭和志 ニュース
桜庭和志 ウェブ