萩原健一 桜子

萩原健一 最新動画


DONJUAN LIVE(紙ジャケット仕様)

まるでオールマンブラザーズ ツインドラム しっかり左右に振り分けられてドライブ 重低音でベース そのリズムにのって変則チューニングのフラワートラベリングバンドのギター 石間 オクターブ奏法の鬼 ギター弦の張り方異常 当時のプレイヤーのインタビューで言われてました このチューニングでまたギターを弾くのが楽しくなった と そして まるでクラプトン 最高のトーン ビブラート チョーキング フレーズ 井上バンドの ミスターストラト 速水 味のあるキーボード そしてそして ミスターショーケン ボブを意識してます このころから スタジオ盤よりも100万倍シャウト ドライブ はっきりいって切れてます バウワウ斉藤さんが大好きなレコードと推薦されていたのを想い出します このライブ今まで出されたライブ盤のなかでナンバーワンです 



ANDREE MARLRAU LIVE [DVD]

ライブに行かなかった人や行けなかった人を後悔させるビデオです私はこのライブが行われた年にやっと1才になったばかり もちろん行ってません18才になって「太陽にほえろ!」や「傷だらけの天使」を見てショーケンを好きになり、ショーケンの歌など全く知らずにこのビデオを見ましたが「何でもっとはやく生まれなかったんだろう!」と思うくらいライブに行った人が羨ましくなりました!ショーケン「ホントに30代!?」と思う程SEXYです!カッコいいです!もうズルイくらいです!井上尭之氏をはじめとするアンドレ・マルローバンド 何て素敵なバンドでしょう 演奏も余裕が感じられます そして何てホットな観客でしょう 今にも押し寄せてきそうですショーケンは最近音楽活動を復活されましたが、若い頃のあの尖ったショーケンのシャウトが聞きたいならこのDVDを見ましょう



ゴールデン☆ベスト PYG BEST

 ジュリー大好きな、大学1年生の息子が探していたアルバムだったので、プレゼントに買いました。とても喜んでくれました。梱包もしっかりしていて、連絡もきちんとしていました。とても満足です



Enter the Panther Kenichi Hagiwara Live Tour 2003 [DVD]

前略、萩原健一様

お願いです。

ヴォイトレして下さい!
鍛えて下さい!
不祥事は二度と起こさないで下さい!
映画に出て下さい!
ライブをやって下さい!

あなたは唯一無二のスターです!

愛しています!



萩原健一 桜子


作詞:伊達歩 作曲・編曲:長沢ヒロ 古いクラブの片隅で ミラーボールに目を伏せて 初めて口を きいた夜 ダンスも踊れん 女やから 誰にでもついてく 女やから うちはあんたに 似合わへん 桜子よ 桜子よ 春が来るのに なぜ散るか 桜咲く 桜咲く 本当の恋咲く 春爛漫 街のカフェじゃ 今宵また 化粧面した 女達が 春...
萩原健一 関連情報
ショーケン(萩原健一)ライブに行ってきました

交通事故を起こしたタレント

日本映画「監督・俳優」論 [ 萩原健一 ]

萩原健一さんの結婚歴(いしだあゆみさんとは内縁)教えてください

萩原健一 と 冨田リカ 夫婦の営み回数は週何回? 萩原健一60歳、 冨田リカ48歳です...

萩原健一監督主演映画で国生さゆりと派手なベッドシーンがあるそうですが、国生さ...

「あいつがトラブル」一挙放送は明日6/1からCSファミリー劇 ...

ANGEL or DEVIL [ 萩原健一 ]

さぁ 咲きなさい。

さんまのまんまに出ていた萩原健一容疑者について

芸能人結婚履歴

【CD】柳ジョージ&レイニーウッド/萩原健一/伝説のロック・スピリッツ〜柳ジョージ&レイニーウッド/萩原健一〜

★人気動画★
岩崎宏美

岩崎宏美

『駅』岩崎宏美



プロフェッサー・ロングヘア

プロフェッサー・ロングヘア

Mardi Gras In New Orleans / Professor Longhair



レンバー

レンバー

Kuta Beach 22nd Feb 2013



大沢たかお

大沢たかお

しゃべくり007. 大沢たかお



ブレインズ・ベース

ブレインズ・ベース

爆闘宣言ダイガンダー 第2話「合体宣言!天下無敵の爆闘王!!」(2of3)



Ever17

Ever17

Let's Play Ever 17: The Out Of Infinity Part 87: Hacking Sora



Diamonds

Diamonds

Rihanna - Diamonds



カーラの結婚宣言

カーラの結婚宣言

カーラの結婚宣言




アパート経営
踊る大捜査線
天地創造
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
萩原健一 の最新情報!

神戸芸術工科大学 卒展カオス2012 青山祥子

RUU/「夢へ」~何度でも~ワンマンコンサート『こけ丸と歩こう』

Saint-Saëns : Danse Macabre - Jean Martinon  サンサーンス『死の舞踏』

Miho Morikawa (森川美穂) Be Free


↓萩原健一 の最新情報↓
萩原健一 ニュース
萩原健一 ウェブ