爆闘宣言ダイガンダー 第2話「合体宣言!天下無敵の爆闘王!!」(2of3)
ブレインズ・ベース 最新動画


オトナアニメVol.22 (洋泉社MOOK)

ピングドラムの特集記事が読みたくて購入しました。
90Pは確かにボリュームがあり、
前半のストーリー各話を振り返ったり、
少しですが絵コンテやペンギンなどの各種マークなども
観ることが出来てなかなか面白いです。

中でも面白かったのが美術監督お二人のお話です。
アニメを観ていても不思議と目がいく背景はやはり
とてもこだわって描かれていたものでした。
そして幾原監督と池田Pの対談では劇中でよく使われる
「ファビュラスマックス」など言葉の秘密がわかります。

ただ残念なのが本のサイズです。A5て・・・A5て!!
持ちやすいし保存しやすいのですが、
せっかく美術ボードや絵コンテが載っているだけに残念です。



デュラララ!!12【完全生産限定版】 [DVD]

デュラララ!! vol.12です。

第22話「解散宣言」
 
 「みつかったんだ。もう一番大事なことは…」
 みんなで協力して街で暴れるワルイヤツをやっつけよう、という帝人の理想的なダラーズが
 ”うさぎちゃん”を救うべく活躍をする。この出来事を経て、高校生3人組はどのような行動に出るのか。

第23話「千錯万綜」

 「おまえの目に見えているものが、現実とは限らない。」
 千錯万綜、池袋の街で黄巾族とダラーズの全面対決が始まりそうな不穏な空気が取り巻いている。
 街の混乱とともに、高校生3人組は心中穏やかでない混乱を胸に、ひとつの場所へと向かう。

オーディオコメンタリー(宮野さん、高木さん、高垣さん、色彩設計の宮脇さん)

 デュラララ!!は影を少なくした絵にしている、など色彩関係の話が興味深い。
 キャラを色に例えるとどのようになるのか、といった話が面白い。
 また、ダメだしやホラダの例のセリフの謎など、演じることに関する話題もよく話されていた。

特典カバーソング

 セルティ・ストゥルルソンによる「ルージュの伝言」と、スペシャルボイスを収録。
 首のないセルティですが、楽しそうに歌う姿が想像できるほど可愛らしい仕上がりかと。
 選曲の意外性はあまりありませんが、ひとつの歌として楽しく聴けます。



爆闘宣言ダイガンダー 第2話「合体宣言!天下無敵の爆闘王!!」(2of3)


2002年、アニメーション制作:ブレインズ・ベース /監督:矢野博之 脚本:藤田伸三 /絵コンテ:矢野博之 /演出:福本潔 /作画監督:木下ゆうき ゲストキャラ :チアガール(声:近藤光世) 対戦コマンダー:ジョン・ビッグマネー(声:結城比呂) 対戦バトロボ : ロダーン α/β(声:山口隆行)
ブレインズ・ベース 関連情報
「名探偵コナン 天空の難波船」のアニメーション製作会社はトムス・エンタテイメン...

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。(第8話)

TVアニメ『ブラッドラッド』7月7日よりtvk、テレ玉、TOKYO M ...

[木曜アニメ](新)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている ...

アニメの質問です。 ヒマつぶしにアニメを見ようかと思っているのですが、 おすす...

自分の好きなアニメ制作会社は何ですか? みなさんは、アニメを作る会社で自分の好...

★人気動画★
ザッピング

ザッピング

TABACCHI 6th「ザッピング・ヒューマンマップ」/春日部平助



らんま1/2

らんま1/2

「らんま1/2」:決戦桃幻郷!花嫁を奪(と)りもどせ!! 「1/7」



ワリオの森

ワリオの森

Wario's Woods - Time Race - Hard - Gold Rank - Part 1/2 [HD 720p]



アル・グリーン

アル・グリーン

Al Green - Let's Stay Together (song from album)



森敦

森敦

【感々学々】350年で今の世界を見る、外交と中国の脅威認識[桜H24/7/20]



ふしぎなメルモ

ふしぎなメルモ

ふしぎなメルモ 歌いなおし



建築士

建築士

1級建築士 環境・設備 日建学院



カルデラ

カルデラ

カルデラコーン・ストーブ(ウェッジ型)自作




ふたり
原哲夫
毎度おさわがせします
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ブレインズ・ベース の最新情報!


↓ブレインズ・ベース の最新情報↓
ブレインズ・ベース ニュース
ブレインズ・ベース ウェブ