カーラの結婚宣言
i-mobile
カーラの結婚宣言 最新動画


カーラの結婚宣言 [DVD]

知的障害者の恋愛というシリアスなテーマながら
観ていて気持ちが良い作品であること、これは非常に大きな長所。

軽い知的障害を抱える男女の恋愛から
結婚にいたるまで、カーラという女性側をメインに
相手のダニエルの気持ちも非常に見事に描いている。
ストーリーや台詞が良いのはもちろん、演技も光っていた。
ダニエル役のジョバンニ=リビージの演技には目を見張る。

カーラとダニエルの不器用な恋愛が
とても滑稽で笑えたり、でも純粋で切なかったりと
下手なラブコメディよりよほど恋愛映画として見ごたえがある。
おすすめ。



カーラの結婚宣言 [DVD]

~カーラは知的障害をもつ女の子。母親は、とにかく彼女のことが心配で、何から何まで面倒を見たがり、自分のそばに置きたがる。でも、カーラは自立したい一心で、母親の反対を押し切って専門学校に進学する。

~~
そこで、自分と同じように障害を持っている彼に出会い恋に落ちる。彼との出会いはカーラを思いをさらに自立の道へと導いていく。そして、姉妹の結婚を機に、彼との結婚を考えるカーラ。

障害を持つ子を思う母の気持ちと、自立したい子供の思いのすれ違いをリアルに、そして障害者の社会生活というシリアスなテーマを湿っぽさのない映像に仕上げている。~



カーラの結婚宣言 [DVD]

初めての恋にとまどっている人、幾度目かの恋に傷つくことを恐れている人、永らくの恋に疲れている人にぜひ観て欲しい映画。カーラとダニエルは、周囲の人々が不可能だと思っていることを成し遂げる。二人のすばらしい経験や経験を通しての成長を追体験することで、心に訴えかけてくるものを素直に受け止めることができる。上流階級ならではの建前や世間体と親としての本音の間で悩むおかあさん(ダイアン・キートン)も魅力的。カーラの魅力は、彼女が入所していた軽度知能障害者学校の指導方針に影響されるところが多いと思う。「障害者でも自立が生きがいとなること」「なるべく周囲の目を引かない行動をとれるように自律することが社会生活に必要であること」「自分の思いを大切に自信を持って決断すればよいこと」といった理念には賛同する。カーラの生まれつきの気質もあるかもしれないが、自宅内だけで育っていれば、自立できていなかったと思う。そのときの担任の先生はカーラの結婚式に参列してくださったかな。



カーラの結婚宣言


家族に反対されても決意した結婚。娘を愛するから反対した結婚。初めての恋を知った娘に家族は戸惑う。テイト家に3人姉妹の末娘のカーラ(ジュリエット・ルイス)が全寮制の学校を卒業して帰ってきた。今度は職業訓練学校に通って自分の可能性を試したい・・・!軽い知的障害を持つ彼女にとっては毎日が大いなるチャレンジ。そんな.
カーラの結婚宣言 関連情報
結婚(ウエディング)関係の参考になりそうな映画ってありますか? 映画の中に結婚式...

知的障害者同士の結婚

映画の主題歌が知りたい!!

ムービープラスが2011年11月のラインナップを掲載していた

DVD/洋画/カーラの結婚宣言/VWDS-3692

歌が上手い俳優・役者といえば、誰でしょうか? 私は「ムーラン・ルージュ」のサン...

メジャーな映画ではないお勧めの{これは、どんな人が観ても面白いって言う}映画...

【中古】洋画 レンタルアップVHS ジュリエット・ルイス[主演/字>カーラの結婚宣言【10P02jun13】【fs2gm】

映画「ニューイヤーズ・イブ」同じ一日でも同じ日は無い

デトロイト・ロック・シティの4人は今??

ネイビーシールズ (2012) ~ 洋画 アクション ~

【中古】【DVD】カーラの結婚宣言/洋画

★人気動画★
勝信

勝信

h23八段選抜大会 佐藤勝信vs小山正洋



法月綸太郎

法月綸太郎

たっぷり本を買ってきました



御厨さと美

御厨さと美

Girls of SF MANGA 鉛筆画でSFマンガのヒロインを 16カット



DRAGON BEARD

DRAGON BEARD

The Secret of making Dragon Beard Candy part 1By Chef Peter



豊田勇造

豊田勇造

行方不知(豊田勇造)



ももへの手紙

ももへの手紙

オカリナ演奏「ももへの手紙」耳コピカラオケ



Los Lonely Boys

Los Lonely Boys

Los Lonely Boys - Blues on the Green 2011



プラリネのショコラ

プラリネのショコラ

新発売!きのこの山 ~香るプラリネショコラ~ PRALINE CHNOLAT ~




吉屋信子
映画村
葉山
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
カーラの結婚宣言 の最新情報!

平成24年4月20日 水口曳山まつり本宮4(帰り山)

甲虫王者ムシキング -森の民の伝説- ED4

Mini 4wd GP in Tokyo, Japan sept 2007 ミニ四駆GP 浅草ROX3

ハナミズキ/マシコタツロウ (森乃リコ編曲)

長谷川きよし - 「夜はやさし」


↓カーラの結婚宣言 の最新情報↓
カーラの結婚宣言 ニュース
カーラの結婚宣言 ウェブ