i-mobile
仮面のメイドガイ エピソード 1 一部 2 (english sub)
仮面のメイドガイ 最新動画


Special Life! <通常盤>TVアニメ「仮面のメイドガイ」OPテーマ

続けて出していたダーク系もとても良いのですが、こちらもの曲も
とても明るくて、これからの季節にはピッタリな曲です。
何度も聞いてると楽しくなってつい口ずさんでしまいます。
カップリング曲も、Special Life!の方とは違った雰囲気で落ち着いて
良い感じです。

是非皆さんにも聞いて欲しいなと思います。



仮面のメイドガイ3 [DVD]

(総合4.5/10点)

ご奉仕五「メイド忍法 女子高生の術」★★☆☆☆3/10点
 忍者もどきの作戦が無駄に過剰すぎて逆に興ざめしてしまいました。
 コガラシの変わり者ぶりは相変わらず面白いものの、肝心のなえかの
 出番が少ないため、本筋から離れたどうでも良いお話に感じられます。 

ご奉仕六「ドジッ娘メイドは振り向かない」★★★☆☆6/10点
 贅肉許すまじ。脂肪断固反対!フブキさんの苦悩と苦労の魅力がてんこ盛り。
 部外者を排除し、富士原家のみを舞台にしたことでより減量に命を賭ける
 どうでも良さに磨きがかかっていました。この調子でイッちゃって下さい
 肝心のご主人の幸助が蔑ろにされているような気がしますが・・・(苦笑)



仮面のメイドガイ SET2 〈期間限定生産〉 [DVD]

原作未読です。原作を知らない人間に「原作を上手く活かしたんだろうなぁ~」と思わせるアニメって凄いと思う。

本作は正にそれ!やっぱギャグを扱うコミックやライトノベルとアニメの相性は良い!声優の演技や演出と相まってアニメになると更に面白さが増します!

不満は1クールアニメ特有の尻切れ感ある最終回です。一応上手く纏めてはいますが、伏線を残したまま終わりました・・・続編出来ないのに。その点に関して星一つマイナス。

本作は観た後何も残らない「消費型アニメ」の典型かと思います。が、充分良作の域に達している作品でもあるのでオススメですよ!

roundo robeシリーズは本当に作品の質と価格のバランスが良い!discの枚数など商品仕様には不満も有りますが些細な事。本作の様な良作アニメをドンドン再販して欲しいです!



仮面のメイドガイ1 (初回限定版) [DVD]

あ〜、これは面白いアニメですね。人によっては拒否反応が出るであろう男メイドですが、(そもそもこれってメイド?)そんなの超越しちゃってます。筋肉だるまメイドガイ・コガラシさんはキャラ出来上がっちゃってます。萌えメイドも巨乳ご主人もちょっとエッチなシーンも、この方コガラシさんの前では霞んじゃいます。毎回、何しでかしやがるのか燃え燃えですよ。なにげに、OPはKOTOKOさんとか(最初、気付かなかった…)EDは福山芳樹さんとか豪華です。特にEDは脳裏に焼き付き、いつの間にやら歌ってる。トラウマになる事うけ合いだ!ご主人!!とりあえず、私的、08年度上半期ダークホース確定です。



仮面のメイドガイ~ボヨヨンバトルロワイヤル(初回限定版)

これは評価しがたい  
クオリティー的にもやりこみ度としても全然足りないが
いちいち、会話をボイスで話してくれるのでそこは誇るべきところですね

ってことで、評価は低めの3点で



仮面のメイドガイ エピソード 1 一部 2 (english sub)


ふみワラ - ナエカ彼は幸運に億万長者と相続人の孫娘です。彼女は継承を望む人々によって追求されています。そこから彼女を守るために、エージェントはマスクを着用する男性の侍のように見え、サメのような歯を持つ人、男性メイドの形で送出されます。ナエカ - メイド服を着て、古賀らしさを提供するために彼の最善の努力を提供しま...
仮面のメイドガイ 関連情報
おすすめアニメ

暴走・凶暴化したヒロインが、主人公を襲うシーンがある漫画あり

[購入][書店]それでも町は廻っている 10 /仮面のメイドガイ 15

「仮面のメイドガイ」の7巻の発売日は何時ですか?

激しいギャグの入った萌えアニメ

12月24日(月)のつぶやき

仮面のメイドガイ(14) [ 赤衣丸歩郎 ]

仮面のメイドガイ(AT-X ver.)て普通ver.と何が違うんですか?

仮面のメイドガイの連載終わりましたか

TVアニメ「仮面のメイドガイ」EDテーマ: ワクガイ!! / 福山芳樹

仮面のメイドガイ(4) [ 赤衣丸歩郎 ]

選考会と買い物

★人気動画★
大人のキス

大人のキス

主婦探シャドー藤木直人大人キス好きだ



五島つばき

五島つばき

ごとうチャンネル よかよか五島百景(久賀島 後編)



植田まさし

植田まさし

コボちゃん風にいろいろなキャラクターを描いてみた



ツヴァイ!!

ツヴァイ!!

ZWEI!!(ツヴァイ!!) 幻の大地 セルペンティナ



巨神ゴーグ

巨神ゴーグ

巨神ゴーグ 7



華の嵐

華の嵐

ドラマ 愛の嵐オープニング 下成佐登子 Mrs.メランコリー



大塚商会

大塚商会

CM 大塚商会



エースをねらえ!

エースをねらえ!

1/3 第1回 テニス王国のシンデレラ Ace Wo nerae




高橋真梨子
今川家
山本鈴美香
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
仮面のメイドガイ の最新情報!

アイオワ州ローレンス(ピアノ)~映画「ストレイト・ストーリー」より

たほいやスペシャル1

IEEE One Voice


↓仮面のメイドガイ の最新情報↓
仮面のメイドガイ ニュース
仮面のメイドガイ ウェブ