1/3 第1回 テニス王国のシンデレラ Ace Wo nerae
エースをねらえ! 最新動画


エースをねらえ! オリジナル・サウンドトラック

充実の内容。ずいぶん前、新番組予告に流れているのを聞いて度肝を抜かれた「白いテニスコートで」TV用ヴォーカルテイクwithフルコーラスの初収録!!! もう‘感激’以外に言葉もありません(テンポダウンのイントロから立ち上がるアレンジにもびっくりです!)。
ただ・・・ひとつだけ贅沢を言わせてもらうなら、特に番組前半、放課後のロッカールームシーンにいつも流れていた合唱部のコーラスと、喫茶店(withマキ)&レストラン(withコーチ)シーンで店内BGMとして2度使用された、男性ヴォーカルの洋楽ポップスについての言及も欲しいところでした。



TMS DVD COLLECTION エースをねらえ! 2 DVD-BOX

作品内容以外で・・・

マスターは、ニュープリント、リマスター仕様!
豪華ブックレットに各スタッフインタビューなどが掲載されています。

記載されていませんが最終ディスクに映像特典も収録されていますが、
ノンテロップのエンディングのみです。 最低でもノンテロップのオー
プニングやビデオ発売用CM等を入れて欲しかったです。

あとBGMなどの完全版CDも付属してくれると最高によかったかも
しれません。



エースをねらえ!全14巻セット (中公文庫-コミック版)

とにかく登場人物が個性的で魅力的です。
テニスの漫画ですが、テニス以上のものが描かれており、恋も青春も師弟愛も、とにかくおよそ考えられる要素が詰め込まれています。
なのにテンポが良く読みやすく、読後感も良です。
読みながらひたすら涙、涙で、ひろみに感情移入してしまいます。
古い漫画ではありますが、一読の価値はあります。



エースをねらえ! 全10巻セット (ホーム社漫画文庫)

思い起せば20年前。姉から借りた「エースをねらえ」を読んで小学低学年ながらもそれにはまってしまい.就職してからもなつかしくて文庫本が出て全部揃えてしまい.結婚を機にそれを実家においていき。ドラマが始まり再び全巻そろえ.ボックス付があることを知りまた購入してしまいました・・・・。(いったい何回購入したのでしょうか)ドラマは原作の大ファンだったため見ないように心に決めていたのですが、ついふらふらと1回見てしまいました.上戸さんはまさに「ひろみ」にぴったりで、今までの漫画原作のドラマの中では最高にキャスティングだったのではないでしょうか.しかし、今回ボックス付を手に入れることが出来て最高に幸せです.しかもポストカードもついてました.昔もすごく好きでしたが、20年以上経った今、読み返しても胸を打たれ全巻を読み終わった後も放心状態に陥りました.この漫画は人生の教訓みたいなものも含まれており、私自身も小さい娘がおりますが、この漫画はぜひ娘が大きくなかったら読ませたいと思います.そのためにも、やはりボックス付でよかったと思います.アマゾンさんありがとう.



エースをねらえ! DVD-BOX(1)

エースをねらえ!も、新・エースをねらえ!もリアルタイムで見ていた私。
まず、どちらを買おうか悩みましたが やはり”エースをねらえ!”からにしました。改めて見ると昔の絵のタッチだとか、クサ過ぎるストーリーに思えて素直に感動できるかなとも思いましたが、やっぱりいいものはいつみてもいい!

ひろみの直向きな姿や、お蝶婦人の大人のやさしさに感動です。
それに子供の頃には見過ごしていた脇役マキちゃんも どうしてこんなにいい人なのぉ~というくらいいい人で個人的に一番好きです。
絵のタッチは回を重ねていくごとに段々丁寧に書かれているのがわかります。
あと、声の出演で作品紹介には菅谷政子さんとありましたが高坂真琴さんの間違いではないでしょうか。個人的には私は”新・エースをねらえ!”のひろみより”エースをねらえ!”のひろみの声のほうが好きです。



1/3 第1回 テニス王国のシンデレラ Ace Wo nerae


エースをねらえ! 関連情報
「ベルサイユのばら」 大反響受けマーガレット本編に再掲載

【中古】[SFC]エースをねらえ!(箱説なし)【楽ギフ_包装】【RCP】

エースをねらえ!の…

エースをねらえ! の原作について…

エースをねらえ!のアニメ最終回。 東京MXでエースをねらえ!の再放送みてたんで...

【中古】【単品】【その他】山本 鈴美香 エースをねらえ!! ホーム社文庫版 3巻【中古】afb

エースをねらえ!

昼下がりの女王

【エースをねらえ!】スポコンアニメ(スポーツ根性アニメの略) ・・・今では死語...

エースをねらえ! 少し前から毎朝、アニメ「エースをねらえ」が放送されていて見て...

今日のこと・臨時休業のお知らせ

エースをねらえ!(6) [ 山本鈴美香 ]

★人気動画★
円形脱毛症

円形脱毛症

AKB48篠田麻里子が「円形脱毛症」で病院へ



レミオロメン

レミオロメン

レミオロメン 3月9日



顔のない眼

顔のない眼

高川院長@SBC名古屋院 切らない目の下のたるみ取り術(MIT法)



バビロニア

バビロニア

Tawにbeatmaniaのバビロニア(SPA)をやってもらいました



山本愛

山本愛

竹下佳江→位田→加藤→山本愛



クリィミーマミ

クリィミーマミ

[Live-eviL] Magical Angel Creamy Mami (魔法の天使クリィミーマミ) Episode 2 English Sub



バーナード・バトラー

バーナード・バトラー

Bernard Butler - Woman I Know



機動戦艦ナデシコ

機動戦艦ナデシコ

機動戦艦ナデシコ劇場版The prince of darkness本編-3




小島功
闇の末裔
ボ・ディドリー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
エースをねらえ! の最新情報!

【宝塚BOYS】吉沢悠 コメント動画

From Dusk Till Dawn - Salma Hayek Table Dance

「従軍」慰安婦 ?まず、証拠を出せ。

アルゼンチン 3-0 ベネズエラ 全ゴール Argentina 3-0 Venezuela all goals


↓エースをねらえ! の最新情報↓
エースをねらえ! ニュース
エースをねらえ! ウェブ