「従軍」慰安婦 ?まず、証拠を出せ。
サダム・フセイン子 最新動画


生き抜いた私 サダム・フセインに蹂躙され続けた30年間の告白

「サダム・フセインの愛人」と呼ばれた主人公の数奇な運命が、凄まじい迫力で語られます。
16歳の少女が独裁者に処女を捧げ、独裁者にコントロールされる人生を送ったと聞くと悲哀だけを想像しますが、
実際はちょっと違います。裕福なお嬢様だった彼女には、貧困から這い上がり権力の階段を昇っていくサダムが、自分の周囲にいた男性とは全く異なる魅力を備えた男性として写るのです。確かに最初は恋心があったのです。
その後も、終始怯えながらも、サダムの母親や友人のような役割も彼女は果たしてきました。長く傍にいるうちに、愛情ではないけれど何らかの「情」が二人の間には生まれていたのでしょう。他の情報からは得られない暴君サダム・フセインの実像に読者は触れることができます。
一方で、フセイン政権下でイラク国民が体験した恐怖の日常には慄然とします。サダムにはのし上がるという目標がありましたが、その息子たちは権力を振りかざす獣でしかありません。サダムの息子は主人公の娘をレイプしたり、国際試合で負けたサッカー選手に拷問したり・・・。残酷なシーンも数々登場するのですが、どんどん引き込まれて、途中で本を閉じることができませんでした。
特に、最後の主人公の逃亡劇は、もうこのまま映画になるのではないかというハラハラ、ドキドキの連続です。
まさに、真実は小説よりも奇なり。
人間の愚かな歴史として、二度と繰り返してはならない歴史として、我々も知らなければいけない真実だと思います。



「従軍」慰安婦 ?まず、証拠を出せ。


「日記みたいなもの」にて http://blog.livedoor.jp/nanka_youkai/archives/6047857.html 「従軍」慰安婦(015) 駆け出し保守の「基礎の基礎教養講座」 ー参考図書ー 上海より上海へ(麻生徹男) 親日派のための弁明②(金完燮・キム ワンソプ){きん かんしょう...
サダム・フセイン子 関連情報
宍戸錠さんの犬の名前は サダムフセイン子だそうです。 では、私の犬も、「ハシモ...

独裁者の奥さん(特にせがれ作った(→ということは子作り作業した)はどうして美...

2013年02月10日のツイート

宍戸錠の愛犬のパグの名前は武蔵丸子、シェパードの名前はなんですか???

【話題】[埼玉] DQNイプサム登場。何をしたいんじゃコラ!!

2月6日(水)のつぶやき その1

★人気動画★
ダイの大冒険

ダイの大冒険

ダイの大冒険マァムリョナ



ドゥーブルフロマージュ

ドゥーブルフロマージュ

小樽グルメ ドゥーブルフロマージュ 「LeTAO!」



新まんがなるほど物語

新まんがなるほど物語

新まんがなるほど物語OP



量子力学

量子力学

朝永振一郎ーくりこみ理論



青木智仁

青木智仁

青木智仁さんのフレーズを弾いてみた



シャドウゲイト

シャドウゲイト

(第一回)「シャドウゲイト64」を実況してみた!



ヴァージナル

ヴァージナル

トッカータ フィッツウィリアムヴァージナルブックより G.ピッキ



DRAGON BEARD

DRAGON BEARD

Hand-Pulled Cotton Candy: Dragon's Beard, Pashmak, Pishmanie. Dave Arnold's How-to Video




プラズマクラスター
特命刑事
痴呆症
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
サダム・フセイン子 の最新情報!

【宝塚BOYS】吉沢悠 コメント動画

From Dusk Till Dawn - Salma Hayek Table Dance


↓サダム・フセイン子 の最新情報↓
サダム・フセイン子 ニュース
サダム・フセイン子 ウェブ