コボちゃん風にいろいろなキャラクターを描いてみた
i-mobile
植田まさし 最新動画


新コボちゃん(23) (まんがタイムコミックス)

☆おっちょこちょいな性格は相変わらずだけど、妹の美穂ちゃんも新しく家族の一員に加わって心機一転、小学生になってちょっとだけ成長した我らが?コボちゃんの無邪気な姿を描いた第23巻です。苦手なお勉強に四苦八苦している様子が微笑ましいデスが、焦らずに一生懸命頑張ってください。遊びにも常に全力投球の純粋で明るいコボちゃんの活躍ぶりをコレからもあたたかく見守っていきたいと思います。作者の植田まさし先生へ、ずっと新刊を待っております☆。



サウスパーク 無修正映画版 [DVD]

「サウスパーク」は大好きで、仲間のkennyの名前をハンドル・ネームにしたくらいです。

映画が公開されると知った時、ほんまに嬉しかった〜。しかもゲストが結構すごい・・・。

今は亡き、イラクの大統領が、悪魔と手を組むのですが、悪魔とできているというすごい発想・・・。さすがトレイン・パーカー達。

苦手な人は苦手なお話ですが、現実をきちんと考えている、ありそうでありえない話なんです。



新コボちゃん(22) (まんがタイムコミックス)

☆この22巻目から人気4コマ漫画の金字塔【新コボちゃん】待望の小学生編が好調にスタート!。長らくようち園児だった筈のコボちゃんも今や妹の実穂=(ミホ)ちゃんの面倒をみる優しい立派なお兄ちゃんに成長?しましたが、おっちょこちょいの部分もあるので、まだまだ半人前かな(笑)。コボちゃんはお勉強=(※特に算数)が、ちょっと苦手だけど、小学生になってこれからそれをどういうふうに克服していくかも見物です。お友達もたくさん増える事でしょう。何時も笑顔がたえない、ほがらかで明るいコボちゃん一家はますます安泰でしょう。パパやママはもちろん、おじいちゃんとおばあちゃんも健在。同じ中学教師の花田先生とめでたく結婚した、いとこのタケオおじさんも出番は少ないながらも家に時たま遊びに来ます。ペットの=(ミー)と=(ポチ)も元気です。まさに家族団欒を象徴する、理想郷的な存在です。こんな年配のオッサン?でも無我夢中にさせてくれる楽しく愉快な漫画はコボちゃんをおいて他にない。読んだ後に幸せな至福の一時を堪能させてくれるこのような書籍に出会えて筆者は本当に果報者と思う。小学生になって一段と元気いっぱいのコボちゃんの天真爛漫な活躍ぶりをこれからもずっと温かく見守っていきたい。イタズラの大天才【かりあげクン】もロングセラーとなっている、コボちゃんの生みの親である作者の植田まさし先生へ、こんな事をお頼みするのは、大変恐れ多いデスが、未来永劫?描き続けてくださいね!。無茶を承知でお願いしましたが、健康にはくれぐれもお気をつけて。個人的にマンネリ・ワンパターンの長期連載漫画は大キライですが、コボちゃんだけは特別に例外デス。植田まさし先生作品の大ファンとしてずっと応援します!☆。



サウスパーク 無修正映画版 [DVD]

普段のサウスパークとは一味違い、ミュージカル的なシーンが多くなっている。歌の中にも散りばめられた下ネタと、軽快な曲調はどれも名曲と呼べるほど!

さらに、カナダとアメリカの戦争や、カイルが母親に勇気を見せたり、ケニーのラストシーンなど考えさせられるシーン、涙をさそうシーンも多くまともな映画としても楽しめるはず。主役の4人を含め、サタンやフセイン、普段からのレギュラーキャラもいつものようにちょっとおかしくてバカな行動ばかり。ぜひ、サウスパークファンなら、いやサウスパークを見たことの無い人も一度ごらんにあれ!



新コボちゃん (21) (まんがタイムコミックス)

コボちゃんのころからずっと買っています。最近書店になかなかいけないので、チェックし忘れていました。いつの間にか新コボちゃんも20巻を越えていてびっくり。



コボちゃん風にいろいろなキャラクターを描いてみた


ニコニコ動画.
植田まさし 関連情報
植田まさし先生は天才だと思うのですが、いかがでしょうか? 他にも巨匠の人はたく...

植田まさし風ジェフ

ふりてんくん

イチオシのギャグ漫画

かりあげクン(50) [ 植田まさし ]

スポコミ・カワラ版 5月27日(月) 先負

コボちゃん

かりあげクンアンコール(笑って火照って冬に勝つ!) [ 植田まさし ]

新コボちゃん(1) [ 植田まさし ]

植田まさしの4コマの種類  かりあげ君・ふりてん君・新ふりてん君・のんき君・お...

植田まさしさん原作の『コボちゃん』(読売新聞朝刊に掲載)って…かつてテレビア...

2013年05月27日

★人気動画★
茶木ひろみ

茶木ひろみ

【銀の鬼の曲にのせて】茶木ひろみ



川上未映子

川上未映子

Mieko Kawakami interview



逃亡者

逃亡者

逃亡者字幕s1e22 (The Fugitive Angels Travel on Lonely Roads part 1)



Elijah Wood

Elijah Wood

Elijah Wood's final day.



田中圭一

田中圭一

第66回 行動展 絵画部(4)



ヴィレッジ

ヴィレッジ

ヴィレッジ・シンガーズ 「亜麻色の髪の乙女」



大沢佑香

大沢佑香

大澤佑香 (大沢佑香)晶エリ 晶愛麗 ) Oosawa Yuka 土日混血AV女優 自宅中出



藤子不二雄A

藤子不二雄A

藤子・F・不二雄 SF短編シリーズ「大予言」




村西とおる
よしながふみ
多田かおる
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
植田まさし の最新情報!

日本再版高達45刷!讀者4.5顆星感動推薦《閉鎖病棟》!

サディスティック・ミカ・バンド  ライブ・リハーサル 2

ムシキング(かいぞう甲虫)


↓植田まさし の最新情報↓
植田まさし ニュース
植田まさし ウェブ