巨神ゴーグ 7
i-mobile
巨神ゴーグ 最新動画


巨神ゴーグ(音楽篇1-2)

全体的に神秘感を駆り立て、古代文明の謎を解き明かしていくこの作品にピタッリのサントラでした。この作品を見てない方もヒーリング・ミュージックの1枚として持っていてもいいCDです。



巨神ゴーグ DVD-BOX

初期版は本編DVD6枚にOSTのCDが2枚入ってましたが、今回の商品説明には本編8枚に表記されてます。

安彦監督とスタッフの音声解説が入っているのかも気になりますね。

値段もむかしのままなら前回の商品と同じものであるべきだと思います。劣化版ではないように。



巨神ゴーグ DVD-BOX

ざまみろ転売屋。
今までプレミア価格で買えなかったので嬉しい限りです。
内容もフライングドック名義になったくらいで変わらないとの事。
転売屋は在庫に苦しんで下さい。



巨神ゴーグ (IDコミックス DNAメディアコミックス)

少年少女のロボットジュブナイル物としての作品では上位の物かと…
ただアニメと違いページの都合上カットになった話もちらほら
展開も早め
アニメ版のゆっくり派には少々粗い作品です



CRUSHER JOE DVD-COMPLETE-BOX

劇場公開されたのは確か1984年。同時期に封切られていたアニメ映画としては押井守監督の劇場処女作「うる星やつら1作目」と「幻魔大戦」だったような・・・。違っていたらすみません。なにぶん20年も前の話なので。

ただジョウは今観ても古さを感じさせない作りです。映画としてもかなり完成度が高く、爽快感は少しも鈍っていません。
古いのなんて見る気ねーよ、なんていう10代、20代の方、騙されたと思って一度観てごらん。物凄く面白いからこれ。

個人的には劇場版しか観ていなかったため、単体でのDVD化を望んではいたんだけどね。



巨神ゴーグ 7


TUNE IN TO THE NEXT The Same Gorg Time Same Gorg Tune.
巨神ゴーグ 関連情報
「巨神ゴーグ」ってえらい地味なデザインですがあんなので玩具はちゃんと売れたの...

メカニック③

アニメの放送枠

すごく好きでその世界に入り込んだアニメやマンガが終ってしまった時

巨神ゴーグのDVDラベルをお持ちの方はいらっしゃいませんか?

巨神ゴーグ 第16話 時の扉

巨神ゴーグで好きなキャラを教えて下さい。

2013年05月02日のツイート

巨神ゴーグ<音楽篇 Vol.1?2> [ (アニメーション) ]

コミックボンボン

巨神ゴーグ 第21話 タウンパニック

2013年04月02日のツイート

★人気動画★
Orlando Bloom

Orlando Bloom

ZULU, le film avec Orlando Bloom et Forest Whitaker



航法

航法

H24電子航法研究所研究発表会の雰囲気



木村カエラ

木村カエラ

木村カエラCM集



大関

大関

酒は大関 - 田宮二郎



Ranch

Ranch

There Will Always Be Cowboys: Life on the Pitchfork Ranch - Texas Parks and Wildlife [Official]



素晴らしき家族旅行

素晴らしき家族旅行

懐かしいCM 日曜劇場 『海まで5分』



吉永小百合

吉永小百合

「勇気あるもの」 吉永小百合



金田正一

金田正一

金田正一が星野JAPANに物申す




ゴーダンナー
岡田有希子
TRIUMPH
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
巨神ゴーグ の最新情報!

【高画質】 逢坂大河VS狩野すみれ 【とらドラ!】

SUPER CUTE CUTE GIRL 中島史恵さん's, LEGS ARE TOO TALL.

ダブルキャスト編集版

忍者キャプターOP


↓巨神ゴーグ の最新情報↓
巨神ゴーグ ニュース
巨神ゴーグ ウェブ