カスピ海のひこにゃんきんくんの超絶動画倉庫

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.春よ、来い
2.高橋信二
3.ケン田村
4.創聖のアクエリオン
5.中島美嘉
6.須藤理彩
7.冒険者たち
8.山口紗弥加
9.ドッジボール
10.村上もとか

i-mobile
マイ・ビューティフル・ダーク・ツイステッド・ファンタジー-デラックス・エディション-(DVD付) バランス感覚が素晴らしい作品。
鬼才でありながら、他者の才能を自分の作品に取り込む(受け入れる)器の大きさが感じらます。
カニエが凄いのは誰の力を借りれば自分が思い描く作品を作りあげる事が出来るか分かっている点だと思います。

その結果現在のマーケットを無視せずに独創的なものを作り上げる至難の業を達成している。
大衆性と芸術性という対極とも思える要素を一つにまとめて昇華する事に成功するなんて本当に凄い。

ゲスト陣に対する采配の取り方、曲の並びから流れまで完璧。
70分弱もあっという間に感じられる程に飽きのこない作品で、久しぶりにインストのアルバムが欲しいと思いました。

この限定版にはショートフィルムが付属しています。
一見の価値ありです。

Manhattan Records“The Exclusives”Hip Hop Hits 日本で1番MIX CDが売れているというDJ SWINGさん。
さすがです(^^)v
内容の方はとても聞きやすく、名曲揃いでヤバすぎですm(_ _)m
まだ未聴の方は聞かなきゃ損しますよ〜

ザ・チャック・レイニー・コーリション(紙ジャケット仕様) 出た。チャックレイニー名義のアルバムだ。
パーソネルはバーナードパーディー、リチャードティー、コーネルデュプリー、エリックゲイルなど馴染み深いメンバー。
買うときに「どうせ失敗するだろうな。自慰行為に近い音楽を聴かされるんだろうな。サイドマンがリーダーになってイイことなんて滅多にないかんな」とか思いつつレジに持ってった。
期待を持たずに、先入観をなるたけ排して聴けたからなのか、
コレはとても素晴らしいアルバムですよ!
技術やセンス、グルーブ感が素晴らしいことは他のサイドマンで入っている音源で重々承知していたつもりなのだが、チャックレイニーの凶暴さ、いや獣のような獰猛さが随所に見れるのはこのアルバムの醍醐味です。
イチバン深い(低い)とこでボトムを支えていたと思えば、お得意の高音部でのスライドやダブルストップでトゥーントゥーンします。
ピーターガンのテーマ、最後の曲なんですが、
ジャコパスと同レベルの迫力だと言ってもボクは恥ずかしくないです!

先に記したボクとおんなじような偏見で買い渋っている方!イイっすよ!


☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!